あかね色に染まる坂 1話

あかね色に染まる坂 第1話「あかね色のファーストキッス」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

あかね色に染まる坂動画一覧TOPへ

コメント欄

あかね色に染まる坂 1話 コメント

  • Lion

    ゲット

    +7
    -2
  • ジャンク

    最初の敵兵の倒された音ゴールデンアイ?

    +2
    -2
  • 匿名

    ありえないくらいベタですが…
    笑えました^^

    +4
    -1
  • 渡り鳥

    悪くは無いけど1度見たら
    ゴチソウサマって感じですね

    +0
    -1
  • 魅ぃ

    おもしろいのかよく分からないけど…最後まで見るか…てか声優すごいな…w

    +1
    -1
  • sattyan

    オモシロ♪

    +1
    -2
  • 伽羅

     最初、重々しかったのに最後はコメディだ、次もとりあえず見てみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    ベタすぎて吹いたww

    +1
    -0
  • 匿名

    声優スゲェ!!

    +2
    -1
  • knh

    湊だけ声があっていないと思ったのは俺だけ?www

    +0
    -0
  • 名無し

    ゲームと違うよ〜声が〜まっ きにしない〜

    +0
    -0
  • あかつき

    めちゃおもれ〜〜

    +0
    -0
  • ヘタレ

    妹がDC?の音姫に見えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りではなかったね・・・
    ちょっと残念

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    ベタベタだ〜
    あとあの生徒会長の髪違和感ありすぎww

    +0
    -0
  • ヨシュア

    ジャンクさん、同じこと思いましたwwwww

    まさか友達のやっていたゲームがアニメ化されるとは思わなかったなぁ…。
    音が途中から出ないのは仕様ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    PS2の方知らないんだけどPCのとなんか違うね。
    なごみはそのままでいてほしいが台詞には規制とかかかりそうだな。
    あと釘宮さんもいいとは思うが個人的にはSが足りない、やっぱり・・・

    +0
    -0
  • 刹那

    原作と大幅に声優sが違うのは残念ですがこの方が一般の人の受けがいいんでしょうね^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    時代が求めるアニメなんだろうなぁ・・・悲しい・・・
    といいつつ見てた俺
    自虐中・・・

    +0
    -0
  • らっきぃすたぁ

    声優GJ、そしてなんというベタ展開。まぁベタに忠実なのもまたよしか・・・

    +0
    -0
  • @@;

    声優やばすぎでしょ@@;
    ツンデレキャラって釘宮が演じてるキャラしか見たことがない・・・

    +0
    -0
  •    

    原作知らんけど
    初っ端から飛ばしてるなw

    蹴られすぎだがあれは男が悪いw

    +0
    -0
  • 仮面職人

    50点

    +0
    -0
  • 可児

    Veohのほう片桐が来たところで音が消えています!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とイメージぜんぜん違うな
    特に会長

    +0
    -0
  • 流星にまたがって

    やばwwww
    優姫かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    印象としては、展開的には「乃木坂春香の秘密」、ビジュアルやキャラ設定は「はぴねす!」っぽい感じだがした。。。

    しかし、この作品の声優陣は顔(声?)が揃っていて、異様なくらいに華やかだな。。。

    +0
    -0
  • ぱn

    まぁ、面白いかはおいといて・・・とりあえず最後までみてみよう。。
    っていうか釘出すぎww
    それとなんだが、ん〜〜平野の声は苦手だ。。

    +0
    -0
  • のなめ

    原作やったことないけど
    それでも声に違和感を覚えるw
    話はベタベタで好みなのに・・・

    +0
    -0
  • 夕凪

    姫かあいい〜〜〜!!!!!!!!!

    俺の嫁の活躍にこうご期待!!!!!

    +0
    -0
  • nasu

    平野声あってない・・
    やっぱ声優って知らない方がいいのかもしれない

    +0
    -0
  • 白銀

    やばいはまった・・・・。

    +0
    -1
  • 匿名

    会長の髪がw

    +0
    -0
  • うぇうぇうぇ

    なにこの声優半端な!?

    +0
    -0
  • BIG BOSS

    最初、スネークに見えた件wwww

    +1
    -0
  • 兄ソン

    会長ヤバイ!?

    +0
    -0
  • ???

    平野は、ハルヒ・こなたで
    十分!

    +0
    -0
  • .

    声優が凄すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwwww
    声優が豪華すぎるwww
    ちょっとベタだけど超面白そうで文句なしでしょ!

    +0
    -0
  • 黒豹

    原作と少し違うけど中々面白いかな声優が豪華な所が凄いwベタだけど面白いからOkでしょw

    +0
    -0
  • RSVP

    声優がスゲー 俺の好きなやつ
    ばかりだ

    +0
    -0
  • 匿名

    会長の髪わろたw

    +0
    -0
  • エロゲ万歳ですね!w

    死なすー!!はやっぱ原作のほうが良いでしょう??ww

    +1
    -0
  • 匿名

    よーしみるぞーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなすぎてやばい

    +0
    -0
  • .

    今更だが 生徒会の掛け声の時

    超身体デカイ男 うつるな。

    +0
    -0
  • 今1見終わったけど
    主人公バカなのでは?
    二重人格かどうか知らないけど
    もう一人が勧めたからってあんな事をあんな状況でするとか
    思考回路が腐ってるとしか思えない
    心の声に指示されようが
    あそこでそれを実行出来るって
    状況判断できなさすぎ
    あれは人格障害レベルだ
    まず。自分に惚れてると確信が無いと出来ない事を出来るって事は
    自分はモテると思ってる
    そうじゃないと
    言われたからって出来る事ではないし
    しかも、相手にも恥をかかせる事になる

    +1
    -0
  • コメントを投稿