亡念のザムド 12話

亡念のザムド 第12話「暗闇で咲く花」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

亡念のザムド動画一覧TOPへ

コメント欄

亡念のザムド 12話 コメント

  • ヒュプノ

    フルイチもなったってーことは、
    ハルもなるんかな?
    どーなるか楽しみだww

    +0
    -1
  • 893

    1ゲト

    +1
    -0
  • 匿名

    わーい、待ってましたっ♪
    管理人さんアリガトウ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まってましたー!
    ヽ(´ー`)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメすごいよなw
    セリフもかっこいいし
    なにより、キャラがしっかりとたってる
    今回はカオナシとかぶりましたが

    +0
    -0
  • はら

    フルイチは最後石になって死んじゃいそう・・・ハルとアキユキには最後にむすばれてほしい・・・

    +0
    -0
  • 春咲皆実

    管理人さんありがとうございます☆
    12話凄くよかったです〜〜〜!
    イシュもフルイチも・・・なんかジーンと来ました

    +0
    -0
  • マオ

    感動した!
    古市今まで嫌いだったけどこれから頑張ってほしいな。また3人で笑いあえる日が来てほしい・・

    +0
    -0
  • aaa

    リンクが切れているのでよろしくお願いします。

    +0
    -0
  • コメントを投稿