sola 1話

sola 第1話「ソライロノカサ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

sola動画一覧TOPへ

コメント欄

sola 1話 コメント

  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

    sola #1 「ソライロノカサ」

    トマトしるこ・・・どんな味なんだーヽ(///>_<;////)ノWEBラジオではレシピ募集しているようですね(笑) ↓ ↓

    +2
    -0
  • 電撃JAP

    sola 第1話「ソライロノカサ」

    助手「4月期新番組第9弾は遂にあの人が復活!」 博士「お〜い、誰か久弥の行方を知らんか?」

    +2
    -0
  • DYG0アドベンチャー

    ■sola−ソラ− 第1話「また凄い地雷踏んじゃったよこれ!…

    ■sola−ソラ− 第1話「ソライロノカサ」公式を見て、てっきり普通の恋愛アニメだと思ってたんですが・・・。俺の考えが甘かった。。。原案がkanon書いた人でキャラ考えた人がダカーポの人で、監督がうたわれるものの人という時点で、とんでもビックリ夢物語に..

    +1
    -2
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ

    sola 。。。。 第1話 ソライロノカサ

    Zパンタ仕様の路面電車が 走る 坂の多い海に面した街。スタートは 学園風景からだったので そーゆー類のアニメかと思ったら。。。。動いている画では Zパンタの様に見えるけど、それとも ビューゲルかね?どっちでも いっかぁ、深く気にしない〜何だか のどかなア….

    +0
    -0
  • サブカルなんて言わせない!

    sola #1「ソライロノカサ」感想

    あぁ踏まれた〜い(ぇ能登さん(ノ∀`)トマトしるこはねぇよwwローゼンメイデンみたいなのキタ━━━(゚∀゚)━━━かなり気になるとこで終わってしまった。キャラデザや世界観はかなり好きキャストもかなりいいのですが次回以降はらき☆すたと後半10分が被っているので

    +2
    -0
  • サブカルなんて言わせない!

    sola #1「ソライロノカサ」感想

    あぁ踏まれた〜い(ぇ能登さん(ノ∀`)トマトしるこはねぇよwwローゼンメイデンみたいなのキタ━━━(゚∀゚)━━━かなり気になるとこで終わってしまった。キャラデザや世界観はかなり好きキャストもかなりいいのですが次回以降はらき☆すたと後半10分が被っているので

    +0
    -0
  • RAY=OUT

    sola 第1話

    かなり期待していたのに、全然知識ゼロwwwsolaの第1話感想です。

    +1
    -0
  • 中濃甘口

    sola 第1話 「ソライロノカサ」

    もう、この番組に、光りあれ! なんとなくギャルゲーっぽい雰囲気がただよう「sola」です。これもTV愛知先行なので、それだけで視聴決定な番組ですが・・・それより

    +0
    -0
  • パズライズ日記

    sola 第1話

    公式サイト:http://www.sola-project.com/原作は知りませんが、良くあるエロゲ・ギャルゲ原作とは微妙に違うようで?とりあえずこの手のゲームは一度は視聴することに決めているのでしっかりチェック。そしてわけが分からない第1話でした(笑)。キャラデザは….

    +0
    -0
  • 物書きチャリダー日記

    sola第01話「ソライロノカサ」

    さて、我がブログでは最後の新番組。sola。早速感想。う〜ん、不思議なお話だ。キャラは結構好きな感じが多いけど、なんせお話が全然見えないからな。話だけだったら確実に切ってるところですが、あまりにもストライクゾーンなキャラが多いので、とりあえず視聴継続。って..

    +0
    -1
  • 恋華(れんか)

    sola 第1話「ソライロノカサ」

    sola 第1話「ソライロノカサ」新番組第17弾

    +1
    -0
  • Comments are closed.