亡念のザムド 14話

亡念のザムド 第14話「蒼スギル空」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

亡念のザムド動画一覧TOPへ

コメント欄

亡念のザムド 14話 コメント

  • 匿名

    フルイチ…

    +0
    -0
  • ヤマト

    もしかして一番?

    +0
    -0
  • nero

    初コメ。
    奥が深いアニメだな。
    1話ずつなのが残念・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    古市、死んじゃった?
    久しぶりのザムドで、喜んでいたんだけど、予想外の展開。
    後々、古市の遺体は回収されて、研究材料になるだろうし、改造した「元フルイチ」として、またアキユキの前に現れるかもしれない。

    +0
    -0
  • Greed

    おー
    やっと14話出てきたね

    +0
    -0
  • こっぱミジン

    一本は俺の分。
    もう一本は大好きなハルの分。
    そして最後の一つは俺の一番の…

    oi
    死ぬとかねーだろおい

    +0
    -0
  • はら

    14話とっても見ごたえありましたね!!!!
    ナキアミはこれからどうするのかな???

    +0
    -0
  • まじめお

    えええ!!なんだこの展開!w

    なんか悲しくなってきた。古イチ死んだの!?なんか死に方マジ悲しいんだけど・・・

    +0
    -0
  • ぷく

    アップありがとうございます!

    +0
    -0
  • さかな

    フ・・フルイチが死んだ・・・。
    なんかショックだわ・・あんま好きじゃなかったのに

    ”あいつ気持ち悪いんですもん”
    お前が言うなっ!

    +0
    -0
  • かむす

    あっ、あきゆきが、記憶喪失!?
    ヤベえよ!!

    +0
    -0
  • フルイチ、あのまま死ぬのか?
    まぁいいかww
    アキユキ!! どうしたんだよ!?
    しっかりしろ!!

    +0
    -0
  • sachiko

    のぉ〜〜〜
    ふるいちサン。。。
    そしてアキユキさんは〜?
    どーなるのだ。

    あ〜次回予告の藤原さんの声がw

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおおおおおお
    こいつぁやばいって、やばいって
    泣いたマジ泣いた
    古市の気持ちわかる
    嫉妬とか憎悪ってものすごく汚い心なんだよね
    こんなに人間らしいのに

    +0
    -0
  • pomm

    空と大地  光と影  アキユキとフルイチ 
    この対比が面白かった。

    「消えていくから美しいんだろう」って言ったフルイチ
    ある意味チョー大人?

    だけど今回の話で、
    「人ってほんと残酷で美しいんだな」と思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    カキツ淺い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うあーー
    ブルーフレンドの時みたく、久々に泣き入りました。傾向全く違いますが。。

    初コメです。管理人さん、ありがとうございます。
    いよいよこれからが後半戦…亡念ってあたりにかかるんでしょうか?
    非常に楽しみです。

    +0
    -0
  • 今回もいい話だったねぇ♪

    古市の最後は、凄く違和感があるねぇ…。右手に身体を飲み込まれ消えていった…;
    でも、よーく見て見ると、左手が残ってるんだよねぇ;彼、半袖だったし…;消えたのは右手と顔だけ?

    アキユキはザムド化しすぎて我を忘れかけてるねぇ;次回はどうなるんだろう。気になるなぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    厨2コメ満載だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    アキユキはザムドになって軍に追われてやっと逃げきれたと思ったら我をわすれたんだな(多分)

    +0
    -0
  • 次いつやるんだろ

    +0
    -0
  • ✝黒姫✝

    次回が凄く気になります。14話は深い話だったなぁwフルイチ死に方が悲しかった・・・。

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    フルイチ…死ぬのはないだろ・・・

    そしてアキユキ…お前・・・大丈夫か…?

    +0
    -0
  • kikuchi

    友人に進められて一気に13話まで鑑賞。
    やっとこさきた14話でこの展開?

    wktkせざるを得ない(@Д@;)

    そして古市。
    あまりに人間くさ過ぎて最高でした。

    +0
    -0
  • 1羽

    フルイチ生きててほしかった・・・。

    パンドラにも14話 ありますよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    Veohにも14話ありましたよ

    +0
    -0
  • マオ

    フルイチがかわいそうすぎる・・・
    アキユキと戦ってるとこで死ななかったからホッとしてたのに。

    あと、あの状況で「それでも私アキユキが好き!」って言うハルはすごいな。

    +0
    -0
  • くぁがgjrkb

    フルイチの死に方がむなしい‥。
    そしてアキユキも‥‥って、記憶喪失!?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、フルイチは自分のザムド化した腕で、自分の首から頭ごともぎとったんですよ。

    +0
    -0
  • koi

    失恋か・・・確かに幼馴染み3人内での・・・だときついね。
    俺なら耐えられないかな。
    さらに死んでいたと思っていたアキユキが生きていたんだ、やっと気持ちの整理がついて自分の番って思った途端のアキユキの登場、やるせないね。
    人間らしいね。
    最後に首を取ったのは、答えが出たあげく、昔の様に戻るにはあまりにも過ちを犯しすぎたからなのかな。

    この行き場の無さを死ぬ事で終わりにしたかったんだと思う。
    だから最後でフルイチ好きになったな。(復活だけはしないでくれ・・・)

    +0
    -0
  • こま

    古市の首の断面見てたら
    細胞とか全てザムドに汚染されてる感じ??

    …こりゃ生き返りそう…

    +0
    -0
  • nya

    やばい…めっちゃ泣いた

    +0
    -0
  • ヮオ

    フルイチキモいし怖いし切ないし・・・
    しかも死んじゃうんかいッ(・Д・)
    駄菓子屋の前で死なんといてください。おばあさんがビビりますって。

    +0
    -0
  • KU

    にしてもこのアニメの世界観が
    何回見ても理解できないんDAが

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよ…ふるいちぃいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶…とんだフラグだ

    +0
    -0
  •   

    なんか一気に安っぽくなったな
    この回で

    本筋に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか俺、フルイチとリンクし過ぎて涙出てきた。
    嫉妬なんてカッコ悪いって分かってるつもりだけど…止められないんだよな。

    +0
    -0
  • みりん

    フルイチは嫉妬まみれでうざいけどハルは可愛いので惚れてしまうのもしょうがないと思うし僕も誰かに好かれた事がないからフルイチの気持ちもわかるけどアキユキに当たるのはよくない、どうせお前ではハルを手に入れることはできないしあきらめるしかない

    +0
    -0
  • コメントを投稿