地獄少女 三鼎 8話

地獄少女 三鼎 第8話「隣」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

地獄少女 三鼎動画一覧TOPへ

コメント欄

地獄少女 三鼎 8話 コメント

  • 匿名

    ?ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    全話を通して動機がいまいち
    しかし、それはある意味その程度で人を殺してしまう現代社会への警鐘的な意味があるのではないのかな?
    違うか・・・
    しかし、アニメとしてどうよ?

    濃い内容だったと思う
    現状を打開するにはある程度の努力さえすればいいのに、それをしないで、もっとも安易で手っ取り早い方法を頼るってのが人間らしいといえばそう
    まぁ犬がわら人形もって来るって、かなり恩知らずな犬だとおもったけども
    それも、甘やかした結果と捕らえればいいのかな?
    社会常識の欠落は他人を不快にさせることがあるのでみなさん孔子を学びましょう(違うか)
    使い回しハンターイ・・・まぁネットでアニメみてる奴がこんなこと言う資格ありませんが

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょw耳www

    +0
    -0
  • なぁみ

    初見さん・・・あれは天然なのか?
    たまにああいう嫌み言う人いるよね。

    だからって隣人のオバサンも酷い。
    ペットに罪は無いのに。
    てか地獄少女使わずに
    自分の手で殺せよ

    +0
    -0
  • まる

    犬耳ww

    +0
    -0
  • ブシドウファン

    機体が万全ではないとは・・・ならば切る価値無し!
    ぁぁあ〜かっこいぃ〜!
    ついでにマリーかわいい。

    +0
    -0
  • 伽羅

     私も犬飼ってるし大事な家族だからあんなことされたらアクセスしちゃうかも・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴットゥーザ様…
    見事すぎる声優陣www

    +0
    -1
  • 車s

    てか地獄に流してる時のあいの頭に犬耳ww
    (*´д`*)ハァハァ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カオス

    +2
    -0
  • 匿名

    恨む側と恨まれる側は
    同じレベルの業の深さがあるんだが

    今回も秀逸だったな
    隣人の気持ちを全く考えない犬の飼い主と 隣人の犬を大事に思う気持ちを全く考えないおばさん

    両者共に独り善がりで身勝手な部分で似ている 最後は犬が持って来た藁人形で決着つけている辺り 脱帽ですw

    +0
    -0
  • えり

    両方見れません

    +0
    -0
  • あのさ

    毎度毎度見れないって書き込む人はなんなの?
    見れなかったら自分で検索かけて探せばいいでしょ。
    それとも自分は何の労力も払わず
    クリックすれば見れるのが当然とか思ってるのかな。
    タダで見てるくせにどんだけ傲慢なんだ。
    アンダーグラウンドって書き方もなんか古いけど
    自分がそういう場所に足を突っ込んで
    違法アップロードのアニメを見てるって事をもっと自覚した方がいい。
    与えられたものをただ何も考えず見たいのであればリアルタイムで見た方がいい。

    +0
    -0
  • 般若

    三鼎以外の地獄少女でも犬が近所に殺されるやつがあったね。

    +1
    -0
  • 匿名

    騒音おばさん思い出したwww

    +0
    -0
  • жアイアイ傘ж

    斜体の文色付きの文字人を呪えば穴二つ・・・             死んだ後の話だけどね・・・

    いっぺん・・・死んでみる?

    +0
    -0
  • はうおり

    「へぇ〜、あんたって人の気持ちは全然分かんないくせに、犬のことは分るんだ」
    あなたは犬のことさえ分かってないじゃないですかww

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はの方の地獄少女は死んで当然と思えてしまうような人間なのに自分まで地獄に堕ちる不条理な感じが良かったんだけど最近は動機が陳腐過ぎる希ガス。

    ペット禁止のマンションで悪びれる様子も無い女
    警告の手段を間違えた女
    勝手にやってろよwww

    ネタ浮かばないならやめれば良いのにw
    地獄少女の商品価値が大暴落www

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりしかいないのか?ここのコメント欄

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえずアニメの感想書こうねー
    色付きの文字

    +0
    -0
  • ( ^ω^)

    死ななかったのが良かった

    +0
    -0
  • pppp

    地獄少女いつからこんな笑えるアニメになった・・・
    やっぱ2期までだったかなぁ、残念(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ殺さずに警察に通報すればいいじゃないか
    あのババァがやってる事普通に犯罪だぞ

    +0
    -0
  • コメントを投稿