あかね色に染まる坂 9話

あかね色に染まる坂 第9話「あかね色のバースディ」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

あかね色に染まる坂動画一覧TOPへ

コメント欄

あかね色に染まる坂 9話 コメント

  • 春夏また夏

    冬彦と杉下の勝負吹いたww

    +0
    -0
  • 春夏また夏

    つか湊の反応からして来週準一の家が修羅場になりそうな気がするのは俺だけか?

    +0
    -0
  • sattyan

    超ウケルんですけど♪

    +0
    -0
  • 湊かわいいよ湊

    +0
    -0
  • 匿名

    僕の准一ってww
    バトルスタートww

    +0
    -0
  • 匿名

    平野さん 喉とか平気かな・・
    湊の声高すぎのような気が

    無理はしないでね

    +0
    -0
  • まじめお

    いつも思うんだけど、このアニメのユーチューブのやつ毎回おかしなことになってるよね。

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    くぎゅうううのエロ本朗読ワロタw
    湊の嫉妬キター!!

    +0
    -0
  • awe

    湊めっちゃ切ないやん。可哀想になってくるわ(泣

    つかさも嫉妬みたいな雰囲気やったし

    ドキドキの展開やネ

    +0
    -0
  • SASKM

    準一の部屋広すぎ!普通の家とは思えない…EDは観月会長だったが先々週の文化祭編も観月会長だったような…まぁいい曲だからいいけど…

    +0
    -0
  • ちょっぴり甘〜いクリームパイ
    ・・・・意味がわからないわ

    +0
    -0
  • ぺろぺろしないで私を・・・

    +0
    -0
  •   

    湊、理解力ありすぎだw
    兄の部屋でアレなもの見つけたら普通嫌がるだろww
    しかもどこにあるか把握されてるし

    「金髪の巨乳好きなんですよ、かわいいでしょ〜」
    あれ?・・・なんかおかしくね?

    +0
    -0
  • 可児

    とうとう湊ヤンデレ化かww
    これからが楽しみやなw

    +0
    -0
  • ハセヲ

    今回急に話が進んだような、進みすぎたような、気がしたんですけど。少し最終回に間にあわせるのに急ぎすぎた印象を受けました。  湊かわいそうですね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿