Lostorage conflated WIXOSS 第7話

Lostorage conflated WIXOSS 第7話「執着/駆け引きと罠」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Prime Video】

Lostorage conflated WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage conflated WIXOSS 第7話 コメント

  • #

    最後の提供、あきラッキーがアンラッキーになってるw

    +9
    -1
  • #

    ラーテルの皮装を貫通するものは自然界に存在しない
    そのラーテルの好物がパンケーキである

    +6
    -1
  • #

    結局容赦ないタマ

    +6
    -1
  • #

    アキラも自分のスキルアップだけじゃなくて知り合いの渋谷の輩どもにも拉致させたうえで輪姦させてるのに感じてしまっているもこっちのハズカシイ動画うpしてやんよ(((*´艸`))・゚プププ…くらいの武略を鍛えてほしい
    ルリグに田村ゆりちゃんもいたのなw
    (自分もついでにヤラれる)

    +4
    -0
  • #

    コメ死んでる

    +0
    -1
  • #

    イキイキしてんだろがぁ!

    +4
    -0
  • #

    流石あきらっきー
    クズかわいい

    +4
    -0
  • #

    勝利→すかさず連戦を申し込むるう子。相変わらずバトルになれば容赦がない
    折角るう子とタマの最強コンビが復活した回だからもっとバトルが見たかった

    +3
    -0
  • #

    しかし誘拐自体にはセレクターバトルの仕組み的な強制力とか制限が働いてないんだからバトルするフリして普通に警察を呼べば良いのでは……

    +2
    -0
  • #親父1891

    アキラッキーに幸あれ

    +1
    -1
  • #

    きよいちゃんが冷静なら警察連絡して一緒に行けば
    解決じゃね?

    +0
    -0
  • コメントを投稿