亡念のザムド 17話

亡念のザムド 第17話「子羊とオボロ月」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

亡念のザムド動画一覧TOPへ

コメント欄

亡念のザムド 17話 コメント

  • はじめ

    1番ゲット!!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!!

    +0
    -0
  • OBA

    すごいっ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもしろい!これみて現実社会に向き合ってます

    それにしても、あの守り神がもののけ姫のことだまに似てますね

    +0
    -0
  • 匿名

    B9にてトロイ確認。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高
    イギリスから見てます。毎週楽しみにしています!管理人さんありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    ED歌ってる子14歳だってww

    すげぇ

    +0
    -0
  • 死の世界

    うp乙です〜。
    一応テシクの村への到達ルート管理があるから、戦争には巻き込まれていないという感じの設定ですかね。
    ま、これからナキアミ達が関わった事で、後にどうなるかは分からないって推測出来たりもしますが。
    運命からは逃げられないって感じのナキアミですね〜。舟は昔から変わってないのかなw
    アキユキは、ハルと出会うまでに仮面がどうなるかってとこかもですね。でも、ミドリ連れていかないとだし、ウイルス抵抗剤あたりが、これからのキーアイテムという事で、なんだかやっと繋がってきそうですね^^

    +0
    -0
  • kikuti

    やはりコトダマだよねwwあれw

    ザムド戦みてーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    大佐もうゲスじゃ無くて外道だ・・・もう嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    大佐は最初はいい人かなって思ってたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがスカッキ俺は信じてた
    ハル大丈夫か…

    +0
    -0
  • 匿名

    中佐、少なくとも相手を選ぶ人。。。。。
    博士には手厳しい

    +0
    -0
  • 匿名

    影童子かわゆすw

    スカッキさん良い人だ・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿