亡念のザムド 18話

亡念のザムド 第18話「そこから何が見えるか」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

亡念のザムド動画一覧TOPへ

コメント欄

亡念のザムド 18話 コメント

  • 汚豚くん

    だれもいねぇ〜 ラッキー

    +1
    -0
  • 匿名

    これ26話で終れるのかww

    +0
    -0
  • OBA

    おもしろいからーwww
    まだ続いてほしいっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    アキユキは相変わらずの放置プレイ

    +0
    -0
  • 死の世界

    うp乙です〜。
    う〜ん、今回はあんま収穫無い感じですかね?
    クジレイカがザムドで、ザムド化を人工的に行えるという設定は、今後北もザムド出すかもという伏線か、ミドリのザムド化とかかな〜。
    クジレイカのヒルコは3個あったのが制御面でどうか?というのはあるけど、一応暴発せず今まで使えたしって事で納得。ただの制御法で3人で3個なのかもですがw
    先端島から、ハルが抜けるので次回から舞台が変わるのだが、ナキアミ達にアキユキが会うのはまだ先っぽい。
    個人的には、ワクチンでクジライカ&ヤンゴが助かり、アキユキ&雷魚は自力ザムド制御出来る様になれば、北との本格戦闘に向けての準備が出来ると思うのですがね^^

    +0
    -0
  • マオ

    今回で一気に話が動いたような気がする。所々話が理解できなかったけど・・

    次回おもしろそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のカットwwwメチャクチャエウレカの26話、吉田健一とガチ似でワロタwwww

    自分のやりたいことのためにジブリ出たのに、出てからも模倣ってどうなのよ?
    こりゃあ宮さんはほくそ笑んどるね、絶対。

    +0
    -0
  • kikuti

    来週はいい展開になりそう。

    そろそろドンパチが観たいなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が迷っている間にヒロインが決意をかためて、それを助けにいくんですねw
    流行のツンデレとかにながされないのがいいな
    イシューのほうにも動きがみえたし、いろんな視点でかかれているのにまとまっていてよい
    いちいちお母さんがにくいwww
    いろいろな人物が決意を固めて動き始める回でしたねw
    とてもよさげw

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    19話で何かが起こる予感!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まともと思ってた垣巣中佐が外道で結構悪だと思ってた司令官がいい人だったから毎度展開が読めなくて次回が楽しみだな

    +0
    -0
  • oki

    フルイチ好きだったんだけどな〜
    やっぱ死んじゃったのか・・・

    +0
    -0
  •  

    たぶんアキユキはハルと会って名前を思い出すんだろうなー
    と勝手に妄想

    クジレイカさんいいお胸でしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハル始動!!ようやく解放されて動き出しますね。一気視聴も後少しか

    +0
    -0
  • 匿名

    妹無念、姉はふっ切る。二つの姉妹が交差してんな
    てか戦闘が少なすぎ

    +0
    -0
  • コメントを投稿