あかね色に染まる坂 11話

あかね色に染まる坂 第11話「あかね色のパズルメント」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

あかね色に染まる坂動画一覧TOPへ

コメント欄

あかね色に染まる坂 11話 コメント

  • +0
    -0
  • ユウヒ最高

    2ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    来週でおわりかぁー。
    ミナトって本当の妹なんだ?なら危なすぎるな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終回か?
    今日はいつものシナリオよりは全然いいね。

    +0
    -0
  • kamo

    5げっと

    +0
    -0
  • 花菱もえ

    ついに来週最終回・・。はやいなぁ。この感じだと二期は望めないな・・。どっちにも幸せになってもらいたいっす。

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    次回タノシミイイイーー

    +0
    -0
  • L

    なんかいい話だった

    +0
    -0
  • OBA

    パズルメントww

    +0
    -0
  • 可児

    次回最終回かぁ・・・・。
    えっと・・・。
    12週・・・2ヶ月とちょっとか。
    一期終了だな。
    視聴率さえあれば二期はあったかもしんないけどさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの展開w
    糞すぎてワロタw

    +0
    -0
  • out!

    このままだと完全にBAD ENDになる気が…

    +0
    -0
  • mayara

    次回で最終回なのは残念です。
    でもそれはそれで来週が
    待ちどうしいです。(???)。

    +0
    -0
  • このままキレイに終わる訳がない・・・と思う。

    +0
    -0
  • esu

    いやー、毎度毎度脚本・作画が終わってるなー
    くぎゅで生き延びてるとしかいえない。てかくぎゅをこんなんに使うならもっといいのがありそうなものなのに

    +0
    -0
  • noname

    このまま、ハッピーエンドはないよな・・・

    このスタッフだから、BADEND期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回で終わるのか〜・・・・
    二人とも幸せになって欲しい!!
    湊が妹なら兄妹愛・・・・・・ 法律的に危ないww

    +0
    -0
  • AL

    ミナトがヤンデレになるとおもったのに・・・

    +0
    -0
  • sattyan

    フム
     来週で終ってしまうのか
    残念どす

    +0
    -0
  • とら

    来週で終わりですか
    次回気になりますね〜

    +0
    -0
  • awe

    親父は・・・・・死んだな

    +0
    -0
  • sou颯爽sou

    はぁ
    こんなに、早く終わるなんて・・・

    もっと、見たかったなぁ

    +0
    -0
  • まる

    お前らのコメントにワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんんという超展開wwwww
    糞すぎてワラタwwwww

    +0
    -0
  • ラッシー

    もう終わってしまうなんてさみしいな!

    +0
    -0
  • ミニマム♪GIRL

    みなとってホントの妹なの?!
    いやな予感

    +0
    -0
  • 通り魔

    原作やってる人からしたら確かに劣ってるかも知れないが、
    批判するのは見てる人にも、作者様にも声優にも失礼かと。
    面白くないって言うなら見なければいい話。
    一人で思っとけばいいことで一々書き込みイラナス。

    +0
    -0
  • Evil

    ↑ああ言うのは大体厨房だ
    気にして反論しなくていいんだぞ
    スルーでおkなのだ
    wの意味も知らないでw連発する
    スペース厨は痛々しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメだね、表現しづらい表現がよくできてるね
    次回最終回はちょっと悲しいですw

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・( ゚Д゚)ハァ?
    なんぞこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画素晴らしいと思うんだが
    話数を重ねるにつれてどんどん良くなってる

    +0
    -0
  • 大河

    予想外

    +0
    -0
  • 匿名

    湊あんまり好きじゃない

    +0
    -0
  • コメントを投稿