ヒャッコ 11話

ヒャッコ 第11話「14コメ 虎口を逃れる」


2024年6月現在、動画配信されているサイトは見つかりませんでした。

ヒャッコ動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒャッコ 11話 コメント

  • ヒャツホ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ最終回かー

    +0
    -0
  • OBA

    ☆★☆GOODっ★☆★

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のはかなり面白いよ!!

    +0
    -0
  • ヨシュア

    もう最終回なの…残念です。
    狐が話しかけていた人って…兄妹なんでしょうかね。

    顔当たると痛いからねー。自分はあのスポーツは嫌いです。

    +0
    -0
  • みすたぁ

    2クールは続くと思っていたんだけどなぁ〜。

    +0
    -0
  • 御ちゅう

    最後に狐と喋ってた人って
    虎子の姉ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    私はあのスポーツではひたすら避け専門でしたからね、最後の一人になった事も何回もありますし・・・。

    >最後に狐と喋ってた人って
    虎子の姉ですか?

    そのはずですよ。
    前の話にも既に登場しています。

    +0
    -0
  • かずき

    狐と話してた、水色長髪の人は虎子のねぇちゃんのはず。
    原作も面白いですよwww
    アニメとは少しずつ表現の言葉がちがってねw

    +0
    -0
  • YUI

    太字の文
    この話(11話)の最後に次(12話)が最終回ってテロップ出ましたけど、さっき公式HP行ったらストーリーのとこに13話って書いてあったんだけど、、、どゆことなんでしょうね??

    アニメの中では次が最終回と言ってたのに、HPでは次の次の話載ってたのー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のは今までで最高でした!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿