のだめカンタービレ 巴里編 11話(最終話)

のだめカンタービレ 巴里編 第11話(最終話)「Lecon 11」


【公式有料配信】
【U-NEXT】【DMM TV】【dアニメストア】
【Hulu】

のだめカンタービレ 巴里編 動画一覧TOPへ

コメント欄

のだめカンタービレ 巴里編 11話(最終話) コメント

  • 汚豚くん

    さよなら

    +1
    -0
  • はやいですね

    +1
    -1
  • 匿名

    11話で最終回って・・・中途半端だな・・・
    せめて12話までやってほしかった。

    +1
    -1
  • 匿名

    とうとう最終回ですか。
    とはいえ映画化決定と秋に続編のアニメが予定されてますし、それまでのしばし我慢。
    巴里編楽しかったです!

    +0
    -0
  • OBA

    千秋さまの魔法☆にかかったーーーーーっ!!!
    ?音楽は 人の心を変えられるね♪
    ♯♭続編に期待っw§〆

    +0
    -0
  • 匿名

    あそこで終わりとは中途半端だけど1クールで止めるなら妥当かも。マルレの明るい
    未来を暗示して終わりだもんね。それより二ノ宮先生の復帰はいつなんだろう。
    早くミルヒーとのノダメデビュー見たいです。

    +0
    -0
  • きゃっきゃ

    音楽はなんて素晴しいんでしょう。このアニメの暖かさがすきです。
    ピアノが弾きたい、弾きたい、弾きた〜い!
     私もミルヒとのでびゅーが待ち遠しい。でも、二ノ宮先生の健康がもっと待ち遠しい。先生、音楽好きな元気な子を頼みます☆

    +0
    -0
  • 匿名

    のだめなんて人気でるのわかってるのに、どうして夕方とかで4クールぐらいでやんないのかな。短いと無理やり感がでて、いい作品も駄作になってしまうよ。

    +0
    -0
  • スカイハ〜イ!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃぽぉ 終わっちまったよ

    +1
    -0
  • ルルゥ

    続編、非常に楽しみです。

    結局全話に髭男爵が出てましたね

    +0
    -0
  • 匿名

    巴里編全然面白くないね

    +0
    -0
  • m( __ __ )m

    手抜きに思えた。

    続編に期待。

    +1
    -0
  • 感動した〜(><。)

     のだめ見れなくなるの寂しいけど秋まで我慢します!
     前作から見てましたが、それまでクラッシックに興味なんてなかったのに、のだめみてるうちに好きになりました
     続編、楽しみに待ってます

    +0
    -0
  • もっと早く放送してほしいです!!!

    +0
    -0
  • うぃずっち

    秋の続編が非常に楽しみ!
    早く続きが見たい〜

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は、主題歌がすごく合っていないような気がした・・・・

    +0
    -0
  • クロウ

    もう2009年の秋過ぎてるのにアニメの続編出ないんだな〜、悲しいな〜でも劇場版やってるから仕方ないんだろうな〜

    +0
    -0
  • コメントを投稿