あかね色に染まる坂 12話(最終話)

あかね色に染まる坂 第12話(最終話)「あかね色に染まる坂」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

あかね色に染まる坂動画一覧TOPへ

コメント欄

あかね色に染まる坂 12話(最終話) コメント

  • あくちん

    よっしゃ1get!

    +0
    -0
  • sattyan

    とうとう終ってしまいましたね

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しかった!最後湊スク水・・・。
    可愛い・・萌え〜〜〜〜
    おれもあんなん経験したい〜ww
    二期はないよね・・・。
    DVD買おうっと

    +0
    -1
  • 匿名

    厨二アニメ。それだけ。
    面白くない

    +0
    -0
  • 君町

    たのしかった、5

    +1
    -0
  • 匿名

    みれないーーー

    +0
    -0
  • K

    おお!

    てかつまりは兄妹の中ではないと言う事か!?

    んん!?

    +0
    -0
  • yossi

    1番〜かなっ?

    +0
    -0
  • OBA

    あかね色に染まった!w

    +0
    -0
  • 匿名

    意味深・・・・
    2期あるのか?
    ないと思うが・・・

    +0
    -0
  • no name

    なんか終わり方微妙・・・
    どうせぇならジェノキラー復活して
    湊とゆうひで止める的なほうが良かった

    +0
    -0
  • かりもふっ

    最終話みました。

    とても感動してもう最高でした。

    製作者さんありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジェノキラー復活したほうがいいとかいってるやつかすだろ

    いいおわりだった

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり悪ければすべて悪し

    +0
    -0
  • 匿名

    あ〜〜あ終わっちゃったよ

    +0
    -0
  • 雌豚

    二期ありそうだねぇ
    妹のことやその他いろいろ
    まだ残ってることが多すぎるとおもうわ

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に1話と最終話があまり面白くなかったかな〜(具体的に言えなくてすみません)

     

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    気になるなぁ〜
    結局分からずじまいか…
    まあ全部無理に纏めるのもあれだしね^^

    +0
    -0
  • ナガ☆モン

    なんか最後だけ絵がきれいだったような

    +0
    -0
  • おもしろかったー
    結局二人は兄弟ではなかったんだね
    でも、最終回はもっと波乱を期待をしたんだが・・・・
    っていうか、話が無理やり終わったような気がするううう

    +0
    -0
  • na

    ムダに登場人物多くて
    話が混乱してた
    作ったキャラを他人に
    見せたいだけみたいで
    相当哀れだった
    人を楽しませるというより
    自己実現っぽいアニメだった
    ご愁傷さま二ノ宮くんの
    影響を受けてる感じだった
    プロが作ったものとは
    思えないひどさだった

    +1
    -0
  • 奈美

    なんかあったかい気持ちになりました。

    +1
    -0
  • Fotze

    もうちょっと見せても良かったんじゃないかな。
    エロゲ発のアニメ多いけど、かなり面白いね〜

    でも終わるの早!

    +0
    -0
  • Fotze

    中途半端な終わり・・・
    もうちょっと続いてほしかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    いわゆるD.C落ちですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか少し前の話で湊が「貰われ子だから」ってぽろっといった記憶があるんですが、あれはどういう意味だったんでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうひと付き合う

    妹とゆうひ、どちらを選ぶのか迫られる

    付き合っておいたくせに、結局は妹である湊を選ぶ

    これなんて誠?

    原作レイプとはまさにこの事

    +0
    -0
  • X

    何かダメだな〜

    何で湊を選ぶ!
    バカキラーだこのやろー(

    てか終わり方微妙だった、

    +0
    -0
  • 匿名

    結局そっちかつまらん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    shuffleぐらいハジけたらおもしろかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    展開がキミキス最終話に近かったな・・・。まあ、ちょっと違うけど。

    とりあえず・・・あんまりよくなかった。

    +0
    -0
  •    

    厨二ってw
    ネタになってた以外どこにあったよw

    +0
    -0
  • (^o^)丿

    おわっちゃいましたね 二期があればいいな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    煮え切らない終わり方・・・

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    ん〜微妙だったの一言だな;
    (最終回だけじゃなく全体的に)
    豪華な声優陣に助けられましたね^^
    監督多いのにこの程度かぁ・・・マジで残念だ;
    ef、クラナド、カオスヘッド最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせなら2人とも俺の嫁になれ的なほうがよかった

    +0
    -0
  • 白銀@

    湊でよかったーーwww 

    +0
    -0
  •  

    原作やってないから謎が多すぎるんだが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後になごみシスターw

    +0
    -0
  • 匿名

    湊ENDでも別に良かったけど、
    前回までが切なかっただけに
    ラストがとってもつまんなかった。
    優姫があまりにも平気すぎて・・・
    何回もキスしてたのにこんなあっさり祝福できるのか?
    そんなにお前の気持ちとキスは軽いのか?
    準一も一言ぐらい優姫にあやまりやがれ!

    +0
    -0
  • クロス

    どうなることかとことかと観ていましたが、最終的に湊を選んで安心しました〜^^
    個人的にはなごみが好きですがねw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう意味がわからんwwwwww
    でも湊でよかった・・・

    とりあえず乙

    +0
    -0
  • zyamu

    全体的に詰め込まれていたから
    疑問が多いし
    話にまとまりがかった//

    +0
    -0
  • Sya

    ムダに登場人物多くて
    話が混乱してた
    作ったキャラを他人に
    見せたいだけみたいで
    相当哀れだった
    人を楽しませるというより
    自己実現っぽいアニメだった
    ご愁傷さま二ノ宮くんの
    影響を受けてる感じだった
    プロが作ったものとは
    思えないひどさだった

    原作やった?

    +0
    -0
  • びみょーなおわりかただったw

    +0
    -0
  • 匿名

    別に意味不明じゃなくね?準一が2人のどっちの想いを受け取るかハッキリしなかったけど最後には湊を選んだ、これだけの話じゃんどっちかというと
    エヴァの終わり方の方が意味不明だわ・・・
    とてもいいアニメでした。
    ぜひ二期も期待したいです

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華だったからみてみたけど糞だな、糞

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑激しく同意
    ほんとうに糞・・・糞どころか肥溜めだね(笑)
    てかnaさんにも激しく同意・・・
    原作やった?とか言ってる奴いるが
    原作やんなきゃ楽しめないアニメなんて
    ただの肥溜めにしかすぎない
    便所に流されな

    +0
    -0
  • Mr,SF

    もう少し話数があっても良かったと思う。

    +0
    -0
  • aa

    ミスフラグ乙

    +0
    -0
  • 死神コナン

    みなとでよかったと思う.

    でも(ゆうひは)あんな簡単に諦めていいものだろうか?

    2期を出してほしいですね^^

    +0
    -0
  • ラッシー

    5回見ましたけれども、何度見てもあかね色は最高です!!こんなアニメ初めてです!
    2期があればいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずエロゲーして抜こうぜwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この上ない素晴らしい終わり方だった!
    ミナトでよかったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、おまえら最後まで見たんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局D.Cおち・・・
    結構おもしろかったのに最終回が煮え切らんなぁ
    俺的には優姫が良かったなぁ
    今までの純一の優姫への気持ち(連続キス)はどこに?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回がだめだな

    +0
    -0
  • あんこ

    本当に血のつながった妹だったのかなーと少し期待
    なんか二人いたのも

    2期とかあればな

    +0
    -0
  • 匿名

    湊ルートかよWWW

    まあ準一の性格があんまりだったけど

    優姫ルートに持っていくのがアニメだろう・・・・

    湊ルートは確かにいいけどなんか準一がダメ人間に見える

    +0
    -0
  • 匿名

    原作やってないからちょっと分からないですね〜
    話数的にも無理があったかな?
    でも
    全体的によかったと思いますよ。
    (俺は

    +0
    -0
  • だめですなー

    救いようのないアニメだ

    +0
    -0
  • カット

    とてもおもしろかったです!    最後はみなとで正解だったとおもいますww            本当にありがとうございましたw

    +0
    -0
  • -#-

    湊と準一は血の繋がりはない。でも準一はそれを知らない。
    準一が湊を妹だからって割り切って優姫を選んだ事に気づいていったん別れ、割り切らないで考えさせた。
    その結果、血の繋がりとか関係なく湊を選んだって事ね。
    とは言え、優姫は最終的に自分を選んでもらえばよしって感じだし、準一も優姫が好きには変わりにないからまだまだこれからって事ですねきっと。
    もうちょい2クールとかでじっくりやってほしかったですね。

    +0
    -0
  • mk

    準一よ何故優姫を捨てたんだ…
    優姫よ何故そう簡単にあきらめる…

    +0
    -0
  • J

    優姫にあれだけキスしたり優しくしといて、湊かよ…

    見損なったぞ、準一

    +0
    -0
  • yuoi459

    優姫最高!!

    最後も優姫が良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回、、、

    みるんじゃなかった

    優姫だって信じてたのに
    ショックが隠しきれない
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    湊ルートだなんてなぁ

    悲しい、、、

    +0
    -0
  • 燎旋

    まさかの妹endか・・・
    予想してなかった
    結局原作やれってことかな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のほうがおもしろいなぁ
    会長とかなごみもよくでるし

    +0
    -0
  • 匿名

    これだめだろ、てか優姫ルートのほうがよかったこの作品俺あんまり好きじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    湊ルートって・・・・・・
    アニメにするなら本筋のルートにしろよ
    なんでイベント沢山あったユウヒが最後でどんでん返しくらってんだ?
    だったらせめて湊イベントをもっとだせよ・・・
    期待して損した

    +0
    -0
  • あふん

    期待はずれの最終回だったな・・・
    湊ルートがくるとはそんな発想なかった・・・
    優姫ルートの方が楽しめた気がする
    あ、いやだからといって湊が嫌いってわけじゃないんだ

    ただ優姫ルートのほうがしっくりくるなーって

    ちょい原作やり直してくるわw

    +0
    -0
  • コリ

    1話から11話は面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジェノキラー復活してほしかった
    もっとはしょれた話がよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    優姫選ぶとずっと期待してたのに、正直がっかりだ

    +0
    -0
  • 匿名

    最期やばいだろw
    妹がスク水きて風呂場に乱入して
    お兄ちゃん!とかw

    +0
    -0
  • 匿名

    途中まではすごいいいアニメだったのに、最後の最後でクソアニメに成り下がった
    優姫ちゃんルートを期待してたのに、本当に残念でならない

    +0
    -1
  • 匿名

    キャラにちゃん付けとか自殺したほうがいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿