鋼殻のレギオス 1話

鋼殻のレギオス 第1話「意識を持つ都市」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼殻のレギオス動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼殻のレギオス 1話 コメント

  • moakiti

    これはいい。

    +7
    -5
  • 匿名

    おもしろいかもw

    +4
    -3
  • OBA

    レギオス 最高!!

    いいわぁ〜☆★

    +5
    -0
  • るぅ

    小説よりも内容がわかりやすいかも。

    おもしろいです

    +9
    -4
  • 匿名

    いろいろ腐臭がするが、とりあえず見てみよう

    +3
    -3
  • 匿名

    キャラの名前を覚えられる気がしないw

    +2
    -2
  • ↑の人へ
    腐臭って言わないで下さい・・・・
    腐では無いから!

    批判から入ってしまったけど、レギオス 最高です!

    +0
    -0
  • 綺羅

    面白いw
    やばい、ハマったよこのアニメ★★

    やっぱ今年は期待大のアニメが
    沢山あるから、嬉しいよ.+*。

    毎回うp有難う御座います。

    +1
    -1
  • VIPPERな名無しさん

    僕の邪気眼も目覚めそうです^^;

    +4
    -0
  • 匿名

    面白……い?
    面白い気もするし、ようわからん

    +1
    -0
  • カイス

    原作と違いすぎるw
    カリアンがあからさまに悪すぎる。ニーナが変にテンション高い。原作では途中から色々壊れるけど、最初はかなーりクールな感じ。フェリがなんかおかしいw レイフォンが騒ぎを大きくしないように自分からケンカしてる奴止めるはずなのに、アニメでは普通に無視しかけてたw でもって最初。まず、なんでデルボネさんが外に出てきてる!?w それに、普通にフィルターの外で肌さらしてなかった?w てか、原作でも出てない天剣がいたw リンテンスがテンション高い。しかも技がなんかおかしい。サヴァリスが「外力系衝頸」とか叫んだけど、あんなもん技の分類なだけだから叫ばないw 汚染獣が変にカラフル。老成体のはずなのに卵はいてた(通常は雌成体のみ)。 それ以前に再生する汚染獣の名前が違うし弱すぎる(原作ではベヒモト。数日間戦い続けてやっと倒せた強敵でした)。あと、天剣がなんか弱く見えるw 本当ならケンカしてた新入生武芸者とか、あんなレベルの武芸者がどれだけ束になっても足元にも及ばないくらいの別次元な強さなはず。つーかサヴァリスが咆頸殺も千人衝も使わなかったからしょぼい・・・。何より原作と最初からほとんど同じ場面が存在しない!!なんなんだこれはぁあああ!!

    次回は初の小隊戦だそうですね、なんかバトルがすごくしょぼくなりそうだけど、やはり動いてるレイフォン見るとテンション上がりますね・・・。まぁ、今後に期待です(特に対老成体戦)。・・・省かれたらやだなぁ〜w

    +0
    -0
  • 匿名

    んー微妙www

    +0
    -1
  • 糞餓鬼

    これはいい

    +4
    -0
  • あぁ

    自分は1〜11巻まですべて読んでいますが、深遊さんのイラストとは違ったりしていて、なんか、イメージがくずれています。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぉぉ・・何かいろいろつっこみたくなるが、まぁアニメになったレギオス見れただけでよしとするか。

    レイフォンって別にそんな悪いことしたわけではないのにかわいそうなキャラだよね。

    +3
    -0
  • 匿名

    頭に残らない内容なうえに、ありきたいすぎ。

    全然駄目だと思う

    +0
    -1
  • らぁゆ

    メインテーマ神wwwww
    久々にwktkですw

    +2
    -0
  • 白銀

    やべええw

    おもしろすぎるwww

    +0
    -0
  • ヨシュア

    高級な感じがするアニメですね。
    良いと思います。

    +0
    -1
  • 匿名

    これは見る

    +0
    -0
  • 匿名

    小説より面白い!!
    内容変わってるが、アニメのほうがいいかもw

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    まあまあだな

    +0
    -1
  • 匿名

    厨二病全快なのがおもしれーw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期中二の戦闘ものおおいなぁ
    一話からおもしろい構成だったな
    音楽もよさげ
    期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    んー…
    微妙だったから途中で見るのやめた。←
    けどみんなの評価がいいんなら
    見てみようかなあ、

    +0
    -0
  • 匿名

    これはおもしろいw

    1話から鳥肌w

    +0
    -0
  • ,,

    なんか作画が残念。
    てかほぼオールキャラじゃねえかW
    かなり続けるって事かな?
    伏線が伏線になってないWW
    分かりやすすぎるよこれW

    +0
    -0
  • カルパッチョ

    これはいいカンツォーネ

    +0
    -0
  • こっぱミジン

    コメント多すぎワロタ

    俺としては岡本信彦が出てきてくれただけで満足だ。

    色々突っ込みたいところはあるが突っ込んだら負けなんだろうなw
    色々臭そうだがとりあえずもう少し見てみるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    小説買った時から、アニメ化する!ような気がしたからさ。
    レギオス面白いね、皆さんも御覧になってみては?

    +1
    -0
  • TNNN

    期待

    +0
    -0
  • garanysia

    上にも書いて歩けど内容ぜんぜん違うなww
    ニーナはキャラ違うし
    レイフォン諦め早いし
    フェリ感情はじめから出てるし
    つーか全女子キャラヒロイン臭出しすぎww
    しかも汚染獣弱いww

    まぁなんだかんだで面白いけどww

    +0
    -0
  • majinこ

    なんかプリズムアーク的な感じがする・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    SFアニメ最高!

    +0
    -0
  • nayaji

    小説との違いに不満を漏らす人いますけど、ああいう感じで最初が所々ちがうのは、
    アニメ製作者側が主要なキャラ(天剣なども含める)を全員出したかったらしいですから仕方ない部分もあるんじゃないですか?

    普通に見れば全然面白いと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話から批判する無鉄砲おおすぎw
    原作とは違うことにもアニメ化のおもしろさがある。

    批評家ぶって楽しめないのって不幸なwww

    +0
    -0
  • 匿名

    しょっぱなから登場人物出まくりだし話の時系列が前後してるし、これ原作読んでない人にはかなり分かりづらい始まり方になっちまってるんじゃ・・・

    +0
    -0
  • ゆう

    天剣の3人が汚染獣を倒しに行く時にレギオスから出てるのに対外装備なしで全くなんともないのおかしいし、ニーナとフェリのキャラおかしいし、声優もドラマCDのメンバーのほうがキャラにピッタリだしストーリーも原作通りでよかった。月姫ぐらいの黒歴史。

    +0
    -0
  • 匿名

    モンクばっか言ってる人 気分悪いです。
    見なかったらいいし、ここに書く必要も無いと思います。

    +0
    -0
  • saike

    すごくおもろいんだけど

    +1
    -0
  • #

    内容は面白いなぁ
    けど音楽が・・・
    浅倉大介 毎回時代遅れすぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化ゎ原作と若干違うのが醍醐味なんだぜ?w

    +0
    -0
  • 鋼越

    これはこれで面白いんやけど
    ラノベと全然ちゃうなw
    けど、これおもろww

    +0
    -0
  • Sil

    所々出てくるアニメが英語でわかりずらいw
    原作ではない部分なのかな?
    イマイチ何してるか把握できないのだけど

    +0
    -0
  • 批判する人、本当に不愉快ですからやめてください。ここに書かないでください。

    +0
    -1
  • 彩雅

    鋼殻のレギオス 1話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -1
  • 匿名

    鋼殻のレギオス 1話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -1
  • コメントを投稿