空を見上げる少女の瞳に映る世界 1話

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第1話「知ること」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

空を見上げる少女の瞳に映る世界動画一覧TOPへ

コメント欄

空を見上げる少女の瞳に映る世界 1話 コメント

  • 汚豚くん

    題名が長いぞ=
    みあげてごらんでいいでしょ

    +1
    -1
  • OBA

    知ること

    +0
    -0
  • 匿名

    空を見上げる少女の瞳に映る世界、タイトル長いねぇ〜ww
    略して、「空世界」でいいやww
    でも面白い

    +1
    -0
  • trt

    面白い! 見る価値ありそうだな

    +0
    -0
  • 鋼越

    他鹿にこれはかなり面白いねww
    次の話が気になるけど
    つか最近、小野D結構でてるよねぇ
    かなり忙しそうじゃね?

    +0
    -0
  • 名無しの魚

    あ〜・・・これだいぶ前に
    マンガで読んだ事あるかも・・
    マッグガーデンとかマニアック系
    であったような・・
    こんな長いタイトルだとは思わなかった

    +0
    -0
  • コリス

    次回予告で視聴継続が決まった

    +0
    -0
  • まぁたん

    スカートが、短くていいねーw女ですからねw!

    +0
    -0
  • ヨシュア

    面白かったです。
    曲も良かったですね。

    +0
    -0
  • deleted

    小野さんが俺様ってなんか違和感があるww

    +0
    -0
  • やまだ

    これ昔のOVAと何が違うの?
    ただ分割して流してるだけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというありがち設定wしかもちょっと古めの。

    +0
    -0
  •  

    相変わらず絵は素晴らしいがシナリオがクソだな。やっぱ京アニはオリジナルやっちゃ駄目だ。黙ってハルヒ2期作ってろ。

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    期待してみる。
    さすが京アニ作画ヤバス・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本構成www
    ユメミる仲間たちってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    え!?
    これって京アニのオリジナルじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAもまだ完結してなかったように思うのは俺だけか?

    +0
    -0
  • #

    最初のシーンとかストーリーみたらテイルズのエターニアかとおもた
    オルバース爆動か?w

    +0
    -0
  • 匿名

    あーもう!

    じいさんたちの話なげえ!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直微妙だった

    +0
    -0
  • コメントを投稿