絶対可憐チルドレン 41話

絶対可憐チルドレン 第41話「比翼連理!国王陛下のチルドレン」


【公式有料配信】
【U-NEXT】

絶対可憐チルドレン動画一覧TOPへ

コメント欄

絶対可憐チルドレン 41話 コメント

  • OBA

    ♪絶対可憐〜

    国王陛下ーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • tarou tanaka

    veohを見せてください。
    おねがいします!

    +0
    -0
  • cecil

    Veohのが欲しい・・

    +0
    -0
  • tarou tanaka

    たのむ、veohを見させてくれ

    +0
    -0
  • tarou tanaka

    veohが見たーーい
    本当に君だけが頼みです
    遅くてもいいのでveohお願いします

    +0
    -0
  • ABC

    見れないのですが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9で41話が見られません。

    +0
    -0
  • S.K

    41話は原作の「国王陛下のチルドレン」です。まんまですね。
    原作は6話あるので、一話にまとめるのはきついかと思ったんですが、上手くまとめてましたね。白骨は規制のためか影で全然見えませんでしたw 規制の基準はいまいち分かりませんねw
    解禁時の演出も普通だったので一安心です。作画も安定していて今回は良回ですね。
    毎回この位の完成度なら不安はないんですけど、アニメ絶チルは落差が激しいのでw
    次回はティム君がでますね! この話は構成上バレット君のすぐ後にやって欲しかったんですが、アニメの劇中では年まで越しちゃってますね。もしアニメが原作と同じ台詞を使っているとしたら矛盾が生じるのですが、アニメスタッフ大丈夫かな? 多分駄目だなw

    しかしこの話は一話にまとめるみたいですけど、正直この話も二話分使って欲しかったところです。原作では6話なので色々短縮する部分が出るのは仕方ないんですが…….
    ティム君は朝の時間帯の規制のセリフを連発するんですが、バレット君は言ってたし大丈夫なんだろうか? ティム君の話では薫が殺人を許可する部分がありますが、是非ともその部分は省略しないで欲しいところですね。
    「自分の大切な者を守る為には手段は選べない」と薫が覚悟を決めるところは必見です!
    原作通りならですけど……. 頑張れアニメ絶チル!

    +0
    -0
  • 匿名

    っていうかキャリーを早くだしてあげて。

    +0
    -0
  • コメントを投稿