鋼殻のレギオス 3話

鋼殻のレギオス 第3話「電子精霊ツェルニ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼殻のレギオス動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼殻のレギオス 3話 コメント

  • 汚豚くん

    かなしい

    +0
    -0
  • スペルマ王

    うそ=====ん

    +1
    -1
  • sattyan

    3番

    +0
    -0
  • 匿名

    和訳しろよ

    +2
    -0
  • フォンフォンってww
    吹いたわww
    戦闘シーン早く見たいw

    +0
    -1
  • スズメ太郎

    原作と比べてかなり進行早いなぁ。。
    でも面白いからおk!

    +0
    -0
  • ギタニ

    最後のシーン何なんだ?w

    +0
    -0
  • あかつき

    コレマジおもろいわぁ〜〜 
    ぶっちゃけちょ−はまったw
    「インスピレーション」これが
    いいねwいまからみまぁす^∀^

    +0
    -1
  • まる

    フォンフォンwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の何・・・

    +0
    -0
  • 通りすがり

    スゲーおもしれー!

    +0
    -0
  • sage

    内容バラバラになってきた。これは乙る

    +0
    -0
  • OBA

    電子精霊ツェルニ

    けっこう好ちっ♥w

    +0
    -0
  • 通りすがりのカエル

    おいおい。最近のアニメちょっと
    はっちゃけすぎじゃないか・・・。
    レギオスの面白さを奪ってる気がする(゚Д゚;)

    +0
    -1
  • 匿名

    話の順番が違うけどけっこー面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    うは・・原作読んだ人からしたら超展開だなw
    何かもう先がみえないな。さっきのはたぶん老生体だよね?たぶん。

    もしかしてアニメはアルシェイラの強さを表現してくれるのかな・・?女王っていうか魔王だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線張りまくりな回ですね。
    だんだん面白くなってきた。^^
    次回はフェリメインの回っぽいし楽しみだ。^^

    +0
    -0
  • フェリはお前らの嫁

    フォンフォンと呼ぶ過程が好きだったので飛ばしたのは残念だおー

    +0
    -0
  • 匿名

    だ、だれかぁぁぁ
    最後のやつ翻訳してくれぇぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかとは思うが全巻分を2クールでやるつもりじゃないだろうな?
    もしそうなら無謀すぎるだろ・・・
    内容もまとめきれないと思うわ

    +0
    -0
  • 奈美

    なんて言ってるかわかんない。最後のは何なのでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    2話から狼面衆・サヤ・アイレインを出すのはどうかと思う・・・
    原作知らないと絶対意味不明でしょ><

    +0
    -0
  • saike

    今回も、なかなか面白かったですね〜
    戦闘シーン増やしてほしいです><

    +0
    -0
  • 匿名

    てか最後のあれってレジェントの話でしょ?一気に飛躍しますね

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のはアイレインとサヤか。
    無理にレジェンド混ぜなくてもいいと思うんだがw

    +0
    -0
  • Doraneko

    最後のあれはなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    うわっ
    2つの小説を一気にどころか全ての話を混ぜて放送するのか。
    何話で終わらせるつもりだ?
    小説知らん人には訳わからんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという暴走。シリアスとコメディの書き分けが…レジェンド持ってきたわりに、読み込みが浅すぎるし。

    +0
    -0
  • ネコまっしぐら

    もうダメですね
    原作の面白さが丸潰れです
    ・ストーリーはぐちゃぐちゃ
    ・イグナシスの方を無理やり挿入
    ・各巻の肝を飛ばす
    ・キャラの性格が変わりすぎ
    どれを取ってもこれは駄作アニメ決定としか言いようがありません。

    レギオスに少しでも興味を持った方は今すぐ原作に切り替えた方が懸命ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ツェルニは俺の嫁!!

    +0
    -0
  • 匿名

    発音がひどすぎて何いってんのか正直わからんwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • kuro

    駄作駄作と言うのはなんなんですかね?
    戦闘シーンは見ものですし、剄はわかりやすい。
    漫画だってかなりの差はあるにしても、物語としてなりたっている。
    1つのものを、忠実に再現されなきゃだめなのか?
    変化させることが受け付けられないなら、原作以外のレギオス全般否定になるな。
    まぁ、自分としては、良い作品だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本語でおk

    +0
    -0
  • 匿名

    映像で見るのが好きなんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    バンアレン・デイ編早く見て〜

    +0
    -0
  •    

    駄目決定かなんてせめて終わってから言ってくんね?
    アニメから入って面白がってる奴もいるんだから。

    それにアニメはアニメである程度割り切ろうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ結構面白いけど…
    原作読んでない方は内容ついていけてるんでしょうか?
    正直読んでる私でも辛いです。
    原作は本当におもしろいので是非読んでください。

    +0
    -0
  • 匿名

    レジェンド入れると、原作知らない人混乱すると思う。

    +0
    -0
  • 汚豚くん

    おおお

    +0
    -0
  • 伝説の桃太郎

    けっこう面白い!!(≧▽≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    はまった
    おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ今更だが原作しらなきゃ別におかしくもなんともないだろ。

    自分は原作も愛読してるが、正直ライトノベルのアニメが原作忠実にえがくことなんてないだろ。気にせず見るのが一番。それに結構面白いと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作原作言う奴は自分が見なきゃいいだけなのに。他人に自分の感想押し付けるのはどうかと思うぞ。
    俺は原作知らんが面白いと思うから見るんだ。それでいいじゃないか

    +0
    -0
  • エリザベス

    原作の方がオススメなのですか???

    結構面白いと思いますが・・・

    +0
    -0
  • 汚豚くん

    すべて

    +0
    -0
  • 匿名

    英語全然わかんねぇ^^;

    +0
    -0
  • コメントを投稿