少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第1話少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第1話「舞台少女」 【公式有料配信】 【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】少女☆歌劇 レヴュースタァライト動画一覧TOPへ このページはYoutube 少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第1話 動画を紹介しています。 少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第1話コメント:56 | Youtubeアニメ無料動画++TOPコメント欄少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第1話 コメント 2018/07/13 02:50 #カレイドスターかな +10 -7 2018/07/13 02:51 #これも糞アニメだな +26 -36 2018/07/13 03:08 #何人か目が離れてて不細工…内容はこれから? +18 -8 2018/07/13 03:39 #好きだな、このタッチ ウテナやピンドラを期待したい +19 -9 2018/07/13 04:37 #↑+帝國歌劇団? (絵柄は、けいおん) +22 -8 2018/07/13 05:21 #絶対運命黙示録感 +16 -5 2018/07/13 07:25 #タスケテクレ~・・・・・・。 リカイデキルヤツ、イルカ? +20 -5 2018/07/13 07:28 #新たなラブライブ +13 -11 2018/07/13 08:01 #新たなゴクドルズ爆誕! +12 -4 2018/07/13 08:39 #ブシロードねぇ。バンドリの二番煎じかな。 2.5次元ミュージカル絡みでネルケが絡んでるのか。昔、ハンター関係のキャステイングですげー叩かれてたあのネルケが +12 -6 2018/07/13 08:40 #童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか く っ だ ら ね ぇ・・・ ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`) +8 -23 2018/07/13 08:43 #声優が下手くそすぎて笑える 赤ずきんチャチャの鈴木真仁を思い出したわ +16 -9 2018/07/13 08:47 #天堂マヤ!? まさか千の仮面を持つあの!? +11 -6 2018/07/13 08:50 #アニメ版宝塚‼ +15 -3 2018/07/13 08:52 #カードゲーム会社の税金対策アニメを見てる 税金対策要員乙 +15 -5 2018/07/13 09:30 #棒演技が酷い… 完全に売り込み失敗しとるやん +17 -4 2018/07/13 09:34 #ウテナフォロワーはいいんだけど上手くやんないと十中八九コケるでしょ いくら作画良くても声優は棒だし +12 -2 2018/07/13 10:32 #何がともあれ売り出し方的に流行ると思う。古臭い内容重視アニメはもう流行らない +9 -10 2018/07/13 10:34 #ブシロードってアニメでコケて三次元コンテンツで売るよなwwwwww +8 -5 2018/07/13 11:48 #見どころは津田さんがいるところ! 他は察して +8 -2 2018/07/13 12:15 #唐突に始まったバトルモノに頭がついて行けてないのだが三次元舞台観てないとおいてけぼりな感じ? +17 -1 2018/07/13 12:55 #声優が本職女優を起用しすぎていて話の設定はいいのになんか、もったいない。西友もよかったら問題なかったはずやん。 +10 -5 2018/07/13 13:16 #まひるってバカ? 起こすなら、自分が起きてすぐ起こせよ。 自分が制服まで着替えてそれから起こしたら、 その間の時間無駄だろ。 起きてから制服着るまでかなりの時間がかかるのだから。 歌劇団ということはそれなりに身だしなみを整えないといけないのだろうし、 普通の女の子よりも時間がかかるのだから、 尚更二倍の時間なんかかけていられない。 制作も少しは頭を使え。 +7 -7 2018/07/13 14:36 #悪意はないんだろうけど華恋のドヤ顔がいらっとくる +7 -7 2018/07/13 15:03 #キリン推しすぎぃっ +9 -2 2018/07/13 15:20 #昔のアニメの名を挙げたがる奴は大抵見なかった +3 -1 2018/07/13 18:12 #まだ1話だからだと思うけど視聴者の置いてけぼり感が・・ みもりんいるから見るけどね +8 -5 2018/07/13 18:19 #女の子可愛いのに見る気が起きない。 今期1話切り多いなあ。 +13 -7 2018/07/13 19:25 #なんだこの支離滅裂アニメ +9 -4 2018/07/13 19:33 #仮面ライダー龍騎『戦わなければ、生き残れない』 っていう展開流れだな +4 -1 2018/07/13 20:07 #どーぜまたアイドルアニメだろ、とか思ってみたら あまりのぶっ飛び展開にびっくりw声優がどうこうとか画がどうのとかより 意味不明な展開がツボった 合うか合わないかがハッキリ分かれるタイプのアニメだね こういうの好きだわ +13 -3 2018/07/13 20:47 #ホモのきりんじゃないですかサクラ大戦風と言っておきましょうか! +9 -1 2018/07/13 20:56 #魔法少女サイト的なモノが盛り込まれているような感じ 特にあのしゃべるキリンが・・・・ +7 -1 2018/07/13 21:25 #なんかスタードライバー思い出した,,, +2 -1 2018/07/13 22:34 #35番 オッサン挿入します 快感~~~ +3 -3 2018/07/13 23:36 #うん わからん 全然わからん +7 -3 2018/07/14 00:21 #せっかく話も作画も良い感じなのに、声で見る気失せるし集中できない、、、 +5 -6 2018/07/14 04:36 #何が何だかさっぱりわからん +7 -1 2018/07/14 11:07 #ぶっとんでるけど、面白いかもしれない。 +3 -1 2018/07/14 13:58 タタキングこんなに否定コメントで溢れているこの掲示板だからこそ、私はこの作品を評価するコメントを打ちたい。 この作品の素晴らしいところは、ズバリ作画であり、演出である。少女たちが演劇を練習しているシーンの髪の毛に注目していただきたい。 動きに会わせて、髪の毛がふわふわと動くのである。 また、1話の演出でロングショットが多用されている。 この、ロングショット、キャラクターが今、どの場所にいるかなどの、 位置関係が分かりやすくなるが、アニメではキャラが小さくなりすぎるためあまりこの演出をする作品は少ない。しかし、この作品では、そのロングショットを多用し、動きもよい。 このシーンを確認したければ、ひかりと家路を急ぐ場面の、主人公を注視していただきたい。また、主人公か東京タワーから落ちるシーン、ここではスローモーションが使われている。 アニメでのスローモーションは作画枚数が増えるため、あまり演出として使われないが、この作品では贅沢にもスローモーション演出が使われている。そして、戦闘シーン、歌劇シーンの動きの素晴らしさは言わずもがなであろう。また、監督の古川さんは以前に少女革命ウテナやピングドラムで有名な幾原さんと仕事をしており、元々原画マンながら、ピングドラムでは脚本もつとめている。正式な幾原監督の後継者であり、作中でもリスペクトいや、幾原監督を越えようという意思さえ感じる。作品を批判するのは個人の自由であるが、今一度この素晴らしい作品を見てほしいと心から願う。 +15 -27 2018/07/14 15:37 #意味深な演出をして内容ゼロのアニメだな 日常から非日常への移り変わりが激しすぎて意味不明 まひるは華恋への独占欲からひかりに対抗意識を燃やしてるけどなぜそこまで華恋にこだわるのかが描かれてないからただの性格が悪い人間になってる。まひるの悪意に気づかない華恋も他人の心情や事情はお構いなしの馬鹿にされている。 三角関係を描きたいなら底辺のラインが敵対心だけじゃ弱い。ユリ熊嵐みたいな雑さだな +16 -9 2018/07/14 19:22 #なんかしらんけど、ジェットコースター感は好き。 +5 -1 2018/07/14 20:32 #スタドラとウテナを思い浮かべたな 気が向いたら、声優の人達の今後の成長を見るために視聴するかも +6 -4 2018/07/15 00:42 #得体のしれない感じを勢いで運んでくの好き +4 -4 2018/07/15 10:36 #ピンドラ、ウテナで慣れてたからすっと入っていけた 合う合わないは大きいだろうな 毎回のように決闘オーディションはあるだろうし、お約束と思って見ればクセになりそう。 +8 -4 2018/07/16 16:27 親父1891目指せ紅白! +2 -0 2018/07/16 21:19 #作画はいいけど耽美というほど絵に魅力がない +1 -3 2018/07/16 23:03 #主人公と同じ髪型の子がいるのどうにかして。 +2 -2 2018/07/17 21:31 #般若ライナーズ警報発令中!!>10 >11 だからチョンコロは、くどいんだよ!! 韓国に帰れ!! +2 -0 2018/07/18 16:50 #みんな、こんなのよりカレイドスター見ようよ これ訳分からんので説明求む +2 -3 2018/07/18 23:53 #どこがアイマス??例えが乏しすぎる +3 -2 2018/07/19 17:05 #まって。とんでもなく良かったんだが…なぜこんな叩かれてる…?? +3 -2 2018/07/23 14:34 #東京タワーをガジェットに入れてくるところに懐かしさを感じてしまう、昭和のオジサンであった +0 -0 2018/07/24 22:23 #キリン「これもうわかんねぇな」 +0 -0 2018/08/30 12:22 #ひっちーひかりちゃん大好き! +1 -1 2018/10/20 10:15 匿名キリン:わかります 視聴者:いやwwわかんねえよwww +2 -0コメントを投稿 コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm*post date*
カレイドスターかな
これも糞アニメだな
何人か目が離れてて不細工…内容はこれから?
好きだな、このタッチ
ウテナやピンドラを期待したい
↑+帝國歌劇団?
(絵柄は、けいおん)
絶対運命黙示録感
タスケテクレ~・・・・・・。
リカイデキルヤツ、イルカ?
新たなラブライブ
新たなゴクドルズ爆誕!
ブシロードねぇ。バンドリの二番煎じかな。
2.5次元ミュージカル絡みでネルケが絡んでるのか。昔、ハンター関係のキャステイングですげー叩かれてたあのネルケが
童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
く っ だ ら ね ぇ・・・
ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)
声優が下手くそすぎて笑える
赤ずきんチャチャの鈴木真仁を思い出したわ
天堂マヤ!?
まさか千の仮面を持つあの!?
アニメ版宝塚‼
カードゲーム会社の税金対策アニメを見てる
税金対策要員乙
棒演技が酷い…
完全に売り込み失敗しとるやん
ウテナフォロワーはいいんだけど上手くやんないと十中八九コケるでしょ
いくら作画良くても声優は棒だし
何がともあれ売り出し方的に流行ると思う。古臭い内容重視アニメはもう流行らない
ブシロードってアニメでコケて三次元コンテンツで売るよなwwwwww
見どころは津田さんがいるところ! 他は察して
唐突に始まったバトルモノに頭がついて行けてないのだが三次元舞台観てないとおいてけぼりな感じ?
声優が本職女優を起用しすぎていて話の設定はいいのになんか、もったいない。西友もよかったら問題なかったはずやん。
まひるってバカ?
起こすなら、自分が起きてすぐ起こせよ。
自分が制服まで着替えてそれから起こしたら、
その間の時間無駄だろ。
起きてから制服着るまでかなりの時間がかかるのだから。
歌劇団ということはそれなりに身だしなみを整えないといけないのだろうし、
普通の女の子よりも時間がかかるのだから、
尚更二倍の時間なんかかけていられない。
制作も少しは頭を使え。
悪意はないんだろうけど華恋のドヤ顔がいらっとくる
キリン推しすぎぃっ
昔のアニメの名を挙げたがる奴は大抵見なかった
まだ1話だからだと思うけど視聴者の置いてけぼり感が・・
みもりんいるから見るけどね
女の子可愛いのに見る気が起きない。
今期1話切り多いなあ。
なんだこの支離滅裂アニメ
『戦わなければ、生き残れない』
っていう展開流れだな
どーぜまたアイドルアニメだろ、とか思ってみたら
あまりのぶっ飛び展開にびっくりw
声優がどうこうとか画がどうのとかより
意味不明な展開がツボった
合うか合わないかがハッキリ分かれるタイプのアニメだね
こういうの好きだわ
ホモのきりんじゃないですか
サクラ大戦風と言っておきましょうか!
魔法少女サイト的なモノが盛り込まれているような感じ
特にあのしゃべるキリンが・・・・
なんかスタードライバー思い出した,,,
35番
オッサン挿入します
快感~~~
うん
わからん
全然わからん
せっかく話も作画も良い感じなのに、声で見る気失せるし集中できない、、、
何が何だかさっぱりわからん
ぶっとんでるけど、面白いかもしれない。
こんなに否定コメントで溢れているこの掲示板だからこそ、私はこの作品を評価するコメントを打ちたい。
この作品の素晴らしいところは、ズバリ作画であり、演出である。
少女たちが演劇を練習しているシーンの髪の毛に注目していただきたい。
動きに会わせて、髪の毛がふわふわと動くのである。
また、1話の演出でロングショットが多用されている。
この、ロングショット、キャラクターが今、どの場所にいるかなどの、 位置関係が分かりやすくなるが、アニメではキャラが小さくなりすぎるためあまりこの演出をする作品は少ない。
しかし、この作品では、そのロングショットを多用し、動きもよい。
このシーンを確認したければ、ひかりと家路を急ぐ場面の、主人公を注視していただきたい。
また、主人公か東京タワーから落ちるシーン、ここではスローモーションが使われている。
アニメでのスローモーションは作画枚数が増えるため、あまり演出として使われないが、この作品では贅沢にもスローモーション演出が使われている。
そして、戦闘シーン、歌劇シーンの動きの素晴らしさは言わずもがなであろう。
また、監督の古川さんは以前に少女革命ウテナやピングドラムで有名な幾原さんと仕事をしており、元々原画マンながら、ピングドラムでは脚本もつとめている。
正式な幾原監督の後継者であり、作中でもリスペクトいや、幾原監督を越えようという意思さえ感じる。
作品を批判するのは個人の自由であるが、今一度この素晴らしい作品を見てほしいと心から願う。
意味深な演出をして内容ゼロのアニメだな
日常から非日常への移り変わりが激しすぎて意味不明
まひるは華恋への独占欲からひかりに対抗意識を燃やしてるけどなぜそこまで華恋にこだわるのかが描かれてないからただの性格が悪い人間になってる。まひるの悪意に気づかない華恋も他人の心情や事情はお構いなしの馬鹿にされている。
三角関係を描きたいなら底辺のラインが敵対心だけじゃ弱い。ユリ熊嵐みたいな雑さだな
なんかしらんけど、ジェットコースター感は好き。
スタドラとウテナを思い浮かべたな
気が向いたら、声優の人達の今後の成長を見るために視聴するかも
得体のしれない感じを勢いで運んでくの好き
ピンドラ、ウテナで慣れてたからすっと入っていけた
合う合わないは大きいだろうな
毎回のように決闘オーディションはあるだろうし、お約束と思って見ればクセになりそう。
目指せ紅白!
作画はいいけど耽美というほど絵に魅力がない
主人公と同じ髪型の子がいるのどうにかして。
>10 >11
だからチョンコロは、くどいんだよ!!
韓国に帰れ!!
みんな、こんなのよりカレイドスター見ようよ
これ訳分からんので説明求む
どこがアイマス??例えが乏しすぎる
まって。とんでもなく良かったんだが…なぜこんな叩かれてる…??
東京タワーをガジェットに入れてくるところに懐かしさを感じてしまう、昭和のオジサンであった
キリン「これもうわかんねぇな」
ひかりちゃん大好き!
キリン:わかります
視聴者:いやwwわかんねえよwww