鋼殻のレギオス 4話

鋼殻のレギオス 第4話「武装解除!メイド服を着用せよ!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼殻のレギオス動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼殻のレギオス 4話 コメント

  • みっくん

    1番

    原作とばした話だった。
    次回の汚染獣との戦いに期待!!

    +0
    -0
  • あかつき

    2番
    今からみます 楽しみ

    +1
    -0
  • エンディングフェリがうたってましね

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット!

    生徒会長・・・なぜあそこに

    +1
    -1
  • もうすぐ汚染獣か楽しみ^^

    +0
    -0
  • るめ

    フェリがくすぐったい・・

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリかわぃぃ。。。

    +0
    -0
  • sattyan

    メイドさんですか^−^

    +0
    -0
  • カヲル

    次回かなり楽しみ^^!!

    +0
    -1
  • 匿名

    会長Mかw

    +0
    -0
  • GG

    フェリまじかわええw
    次回フォンフォンの活躍期待しています

    +0
    -0
  • OBA

    武装解除!メイド服を着用せよ!

    よしっ!

    良すぐるw

    +0
    -0
  • フェリ^^

    最後に笑ったとこがよかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリは俺の嫁。

    +0
    -0
  • フェリかわいいw

    会長ってドM!?

    +0
    -0
  • Doraneko

    フェリいいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    クールなメイドさんだろ!??
    モノトーン調だろ!!?

     何 故 
      ロ ン グ 
       じ ゃ な い 

    +0
    -0
  • 匿名

    来週とうとうレイフォン無双かー。
    今週は途中からオリジナル展開?だったけど、なかなかよかったね。

    ただ、レイフォンあれくらいで息きれないけどね。そこだけちょっと気になった。

    +0
    -0
  • 匿名

    子安さんがやってる役って、
    おちゃめな一面が多いものばっかで
    スキ〜

    +0
    -0
  • きな粉

    フェリ大人気だな・・・
    でもニーナのことも忘れないで上げてください

    つか結構原作無視してんなw

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    出たよ「俺の嫁」発言ww止めろよ気持ち悪いww
    確かに可愛かったけどさ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    短編の話をうまく織り交ぜたんですね。
    来週も楽しみ!
    でも先週のフラグがいつ回収されるのかも気になる・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    店長がイメージとだいぶ違ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリかわいいよフェリ

    ただ文句をつけるなら
    な ぜ ス カ ー ト を ロ ン グ に し な い

    +0
    -0
  • ヨシュア

    メイド似合ってましたね。今回はフォンフォンの出番は無し…
    次回はフォンフォンが軽くあしらってくれるのかな

    +0
    -0
  • カイス

    今回はそこそこ原作に沿った感じでしたね〜。でも、やはりバイトのときにフェリがはめられる場面は欲しかったかも。カリアンさんは、うん、やっぱり来たか!って感じw
    それにしても、レイフォンはフェリとか捕まった3人のことはどうでもよかった・・・?レイフォンなら本気出さなくても普通に活剄使って走ったらもっと早く到着できただろう・・・。ストーリー的に間に合ったらダメなんだろうけど、せめて道路ではなく、屋根の上とか飛び回って急いでる雰囲気を出してもらいたかった。とにかく、さすがにニーナと同じ速度ってのは酷い。
    あと、どうでもいいけどヴァンゼの武器は大剣ではなく棍だろう!
    次回はあれですね「次々と、次々と・・・」のやつですね。原作でも二番目に好きな場面だからすっげ楽しみww

    +0
    -0
  • regi

    フェリめっちゃ可愛かった!!
    途中からオリジナルはいったけど楽しかったです♪
    来週はフォンフォンが活躍ですね!
    すっごく楽しみです

    +0
    -0
  • ^w^

    いよいよ汚染獣戦かぁ〜

    まともな戦いに期待

    +0
    -0
  • ^23ws^

    おもしろいですね

    +0
    -0
  • 糞餓鬼

    フェリに踏まれたいと思ってしまう俺は変態?

    +0
    -0
  • 匿名

    変態だろwどんな環境で育ったんだ

    +0
    -0
  • 伝説の桃太郎

    フェリかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    子安wwww
    顔赤らめて「フィリちゃん・・・」とか言うなwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿