フレッシュプリキュア! 1話

フレッシュプリキュア! 第1話「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

フレッシュプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

フレッシュプリキュア! 1話 コメント

  • あかつき

    1番!!!!!
    でもぉ!!!!!!!!はずいんだ!

    +1
    -2
  • OBA

    もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!

    正義の味方というよりかは

    アイドルだろw

    完全にキャラソン出す予定だな orz

    +3
    -1
  • 匿名

    今回のプリキュアはオートマトンですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    目がぁぁぁぁ赤いよ(笑)
    戦闘時のステップいいね

    +1
    -1
  • つきみ❤

    プリキュア大好き

    +0
    -0
  • 名指し

    またBANDAIが新たな商品を生み出すんだなぁ・・・子供たちよ買いあされ・・・・

    +0
    -0
  • マッツン

    なんか、トリニティってガンダムにでてきたよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストの必殺技?しゅごキャラに似てる・・・

    +0
    -0
  • ( ゚ё゚)

    10回抜いた

    +0
    -0
  • ワx

    敵キャラのイースが
    いちばん可愛い(*´Д`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに幼子が見るテレビですが
    少しずつ 幼くなっていってるプリキュアですwww

    悪いの悪いの飛んでいけとか・・・w
    でもこんな歳でも見たくなる不思議なテレビ。。。藁

    +2
    -0
  • アンさ^^

    ナンカ・・・・・異常に怖く感じます。いろんな意味で^^

    +0
    -0
  • のんべぇ

    敵キャラにツンデレを
    求めた俺は馬鹿さっ!!

    +0
    -1
  • a

    オープニング曲、音痴すぎだ(苦笑

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、ほんとにオープニング曲音痴だww
    それとラブの声低いwww
    ヤッバイ低いよねw
    男が声優やってんのかな

    それにしても人気者だなーwwww

    それに悪のやり方とかなんか古いし、付き合うのを交際って言いますか?wwwwwwwwww

    しかも単純www

    それに誰もいないところで決め台詞いってどうすんのwww

    それに敵の名前「なきわめいけ」ってたーんじゅん♪

    しかも体勝手に動くってことはやりたいやりたくない関係ないんだw
    しかも状況全部分かってるw最強ですねw
    変身するとき吹いたwwwwwwwwwwwww
    あれ程、面白いのはお久www
    変身してる時なんであんな変な動きせなアカンの?
    変身だから「変」な動き?

    ハーおもろwwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか色々ぉ、今までの色んなアニメのパクリがぁ、あるような気がするなぁ。

    ラブのはぁ、ピチピチピッチのルチアでしょぉ?
    髪型もぉ、衣装もぉ激似だもぉん。
    髪の色なんかぁ、全く一緒だよぉ?
    パクリとしかぁ考えられないなぁ。

    それからぁ、あのぉシフォンと一緒にいたぁ、動物もカードキャプターさくらのケロベロスのぉパクリでしょぉ。
    関西弁も見た目も一緒だよぉ?
    見た目は色がちがうのとちょっとぉ見た目違うけどぉ、ほとんど一緒ぉ。

    衣装とかも似てるのが多いなぁ。

    さすがにぃ、話の内容はぁ違うけどぉ

    +0
    -1
  • ちゃたた

    見れなくなってます;;
    見れるようにお願いします!!

    +1
    -0
  • 匿名

    久しぶりにプリキュアみたが意外と良いな。
    もうキリヤくんみたいなポジションの子はでんのかね

    +0
    -0
  • ととっち 

    プリキュアだいすき

    +0
    -0
  • ななみ

    色付きの文字
    プリキュア大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    [絵文字:i-23ええ歳してこんなん見てんのキモ

    +0
    -0
  • .]]

    色付きの文字[/下線の文下線の文下線の文色付きの文字色]

    +0
    -0
  • ystmktmt

    よろしくです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ;lk

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 名無しさん

    なにこれwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    フレッシュプリキュア! 1話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • #パピコ

    マジでみれねーんだけどwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿