ONE PIECE ワンピース 第847話

ONE PIECE ワンピース 第847話「偶然の再会 サンジと恋する悪プリン」



【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第847話 コメント

  • #

    まあ絨毯に乗るだけですよね

    +18
    -14
  • #

    カタクリ戦までクソ作画だったら切れそう

    +18
    -16
  • #

    悪プリンはツンデレだったのか

    +18
    -12
  • #海のプリンス・サンジ

    プリンはツンデレの究極体。てかキャロットのスーロンはよ。

    +10
    -8
  • #

    引き伸ばしが仕方ないのはわかる。でもセンス無さすぎ予算ケチりすぎ。フジテレビじゃダメだってこと。

    +10
    -12
  • #

    ナミのおっぱいの揺れを見逃さなかったやつは真の紳士

    +7
    -7
  • #

    >>6
    はは、もちろんリピートですよ

    +7
    -3
  • #

    今のプリンは、悪女とヤンデレがごっちゃになっているくらいキャラ崩れしている

    +3
    -4
  • #

    ワンピのコメント少な!
    大人気漫画じゃないのかよ(; ・`д・´)

    +6
    -2
  • #SI

    大人気漫画ですよ、ただアニメは話が進まないから
    物語の進行が知りたいのであれば単行本を購入して
    読むことをお勧めします。

    アニメは物語の進行は遅いけど動きや声がついて
    迫力があるので、私はアニメで楽しみます。

    +2
    -1
  • #

    最後の演出どうなってんだw
    手を繋ごうとしたけど間に合わんかったのと、サンジだけイコク喰らいそうになったけどギリよけたのか

    +3
    -2
  • #

    今回はナミのおっぱいが神で見る価値あるで

    +1
    -0
  • コメントを投稿