One Room セカンドシーズン 第7話

One Room セカンドシーズン 第7話「七橋御乃梨は無茶を言う」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

One Room セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

One Room セカンドシーズン 第7話 コメント

  • #

    七橋!お前の進路は決まっている。俺の嫁だ!
    そして、ここの銭湯の副社長だ。
    え?社長は誰かって?俺に決まってるだろ!
    これから夫婦2人で経営していくんだ!
    お互い辛いかもしれないが頑張っていこう!
    子宮に俺のおちんぽミルクをピュッピュッして後継者も作っていく。
    疲れた時は俺のおちんぽミルク風呂に浸かって肌に俺のおちんぽミルクコラーゲンをたっぷり浸透させればいいさ。

    +4
    -4
  • #

    身勝手な娘だなあ

    +3
    -0
  • #

    エロ目的で見てたけど
    キャラの作画が良いだけで全然エロくないし
    進路の話とかされても知らんがな

    +3
    -0
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +5
    -5
  • #

    これで次回キスもセックスも無かったらクレーマーと化すぞ俺は

    +8
    -0
  • #

    ヨカロウ。 ナラバマズソノミヲワレニサシダスガヨイ。

    +1
    -0
  • 七橋御乃梨 LOVE !!

    次回は主人公の部屋か銭湯の浴場でキスやオッパイを吸われるなどのセックスをしてほしい。または海へデートして波で水着のブラが外れて流されて、誰もいない岩陰でセックスする展開を作ってほしいな。マジで。

    +6
    -0
  • #

    次回はキスとセックスするシーンを絶対入れて欲しいな。御乃梨が服を脱ぎ、ブラのホックを外すシーンを見たいな~。トップレス姿か出来れば全裸姿の御乃梨が見たい♡
    オッパイを吸われて、御乃梨が恥ずかしがって「赤ちゃんみたい・・・。」や「私のオッパイ、美味しい?」や「そんなに強く吸っちゃ・・・。」などの感想を言うセリフが聞きたい。

    +3
    -0
  • #

    御乃梨の胸がなかなか大きかったよね?
    御乃梨はバストは何センチで何カップぐらい?
    84㎝以上でDカップぐらいあるのかな?
    御乃梨の乳首が見たい♡

    +3
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    4・5
    チョンゴキが沸いていますな(笑)。

    +1
    -0
  • #

    第三期を制作決定してほしい!!来年の春か夏か秋に放送スタートしてほしい。七橋御乃梨編をまた作ってほしいな~。結婚して「七橋湯」がどう変化していくのか観たい。セックスしたり子供を産んだりするシーンを作ってほしい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿