タイタニア 21話

タイタニア 第21話「エスタールの邂逅」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)見放題の動画配信は行われておりません。
Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

タイタニア動画一覧TOPへ

コメント欄

タイタニア 21話 コメント

  • 匿名

    初1なのでコメントを・・・
    あまり人気ないみたいですがやっぱ面白いんですコレ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか展開が進まないなぁと思いつつも毎週見ている自分。
    最初の方は、26話もあるんだったらタイタニアを滅ぼすところまで行くのだろうと思ってた、けどどうも行かないポイね…

    +0
    -0
  • 匿名

    田中芳樹さんの作品が映像化、銀河英雄伝説と好みが分かれるだろうけど十分面白いとおもいますよ。地味というか女の子ばっかりの作品じゃないからか、20年以上前の作品だからかわからないけど、この作品は原作が中断されて未完でNHKで出してくるということは、相当期待できると思う。

    +0
    -0
  • kikuchi

    もりあがってきたねー

    ここまでがながかったけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    銀英伝は見た事ないですが、面白いです
    ジュスランがファンを見逃して戦艦がすれ違うシーンが鳥肌でした

    +0
    -0
  • 名無しのリーク

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

    +0
    -0
  • コメントを投稿