鋼殻のレギオス 10話

鋼殻のレギオス 第10話「ルッケンスの復讐」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼殻のレギオス動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼殻のレギオス 10話 コメント

  • 匿名

    キターー

    +0
    -0
  • ✜クロス✜

    鹿が
    「しかと伝えよう」といったのに
    吹いたw

    +0
    -0
  • #

    3ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    レイフォンが咆剄殺を使えるすごさが伝わってこない
    ルッケンスの秘奥の一つですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    鹿じゃなくて、牡山羊だな。
    来週はいよいよ禿げ坊主とコロネ頭の登場かwww

    +0
    -0
  • toshiyaman

    ニーナが駄々っ子に見えてくる

    +0
    -0
  • 伝説の桃太郎

    7番だー悔しいー。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も意味がわからん

    +0
    -0
  • AAA

    スパリゾートカリアンだと?w

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリがかわいかったのでよしとしよう

    +0
    -0
  • フェリを肩車だと
    ズルイぞレイフォン

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリかわいすぎw
    それにしても「生きるために」に
    「大事な人が」が入るだけで意味が大きく変わる演出は
    座布団2枚くらい上げたいですねー。^o^
    これでまたニーナとも仲直りできたのかな?
    次回は、唐突すぎる水着回のようですが、^^;
    楽しみですお。^o^(爆)

    +0
    -0
  • 匿名

    レイフォンがフェリを肩車してる所が面白すぎ!
    毎週この二人の絡みを見てると付き合ってんじゃね?と思ってしまう!

    +0
    -0
  • どうした

    英語がなくなった

    +0
    -0
  • ルル

    レイフォンとゴルネオ近いつぅの!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに来るひとは学がない人だから日本語がいいと思う

    +0
    -0
  • うさ。

    フェリとレイフォンの絡みが面白いw
    あの二人好きだぁああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    回想シーンの冷酷なレイフォンもかっこいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のカリアンの声が妙にうれしそうだな・・・・

    +0
    -0
  • カイス

    えぇぇw ニーナ、レイフォンのしたこと全否定で終わったじゃん!アニメ版はニーナがどんどんうざくなっていく・・・。原作で半ば空気になりかけなんだから、もうちょっとマシな活躍させてあげてください・・・。フェリは今現在ツェルニでずば抜けてレイフォンと仲の良い異性だけど、それ以上になかなか進展しないある意味かわいそうな役回り・・・。

    次回予告見て思いました。カリアン、壊れすぎ・・・・。

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    ニーナとフエリは俺の彼女

    +0
    -0
  • ^w^

    ↑嫁じゃないのかw
    典型的の「嫁」と言うやつが多いんだがな。
    鋼殻のレギオス面白いわぁ

    +0
    -0
  • zen

    あれ、もののけ姫に出てたよね?

    +0
    -0
  • 夢現

    フェリがかわゆすぎるww

    +0
    -0
  • まる

    カリアン。。
    つーか

    子安www

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のカリアン楽しそうでふいたw

    +0
    -0
  • you

    フェリィィィィィ 可愛すぎ 原作にでてきた肩車がry

    それにしてもニーナの本領(ツンデレ)発揮ktkr fmfm

    明日マンガ買いにいこぅかな

    というかスパ・リゾート・カリアン・・・・・廃都編終了したのか
    まいいや

    次回子安さんが鬼畜メガネの本領発揮 めっさ楽しみ 次回予告のカリアンggggg

    +0
    -0
  • HAO

    オリジナルすぎじゃありませんか

    +0
    -0
  • トリィ

    鋼殻のレギオスサイコ〜!!レイフォンの肩に乗って肩車してもらってるフェリも可愛ィ〜!!次回はプ−ルで…ですかァ〜早くみたい〜

    +0
    -0
  • けんた

    次回予告くそだろwww

    +0
    -0
  • ふぇりぃぃいいい

    鹿と乳モミの回だと!!

    けしからん!

    +0
    -0
  • 匿名

    全否定はリーリンのときに解決すると思うから大丈夫かな

    なんにしろ時間が足りない中で、十分面白いなぁ

    +0
    -0
  • 魔人ベジータ

    予告の時の子安さん・・・

    嬉しそうで吹いたww

    +1
    -0
  • コメントを投稿