タイタニア 26話(最終話)

タイタニア 第26話(最終話)「終幕の鎮魂歌(レクイエム)」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)見放題の動画配信は行われておりません。
Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

タイタニア動画一覧TOPへ

コメント欄

タイタニア 26話(最終話) コメント

  • ボンキュッボン

    タイタニック

    +0
    -0
  • 管理者さんいつもありがとう

    最終話をみて感想。
    前半の面白さに比べて後半がっかりなアニメだったな。

    +0
    -0
  • mribo

    もう終わってしまった。残念で仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    グッド!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作的にもここまでなんだろうなぁ続きが見たいよ><

    +0
    -0
  • 匿名

    ザーリッシュ卿、倒したやつからマスク奪えよ!って心の中で何度も叫んでしまった(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    感動のフィナーレだ(;;)

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐおおおおお
    続編やってくれねぇのかなこれ
    凄く楽しかったです!!!

    +0
    -0
  • toshiayaman

    個人的に納得の終わりだった

    +0
    -0
  • kikuchi

    おわっちたか。

    完結は見れないのだろうねw

    +0
    -0
  • ローム

    ここで終わりか〜OTL
    原作にちょっと足しただけじゃ。。。
    タイタニアわこれ以上進みそうもないな〜
    つか田中さん色々完結させてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さん、お疲れさまです
    とても面白かったです
    原作もアニメも完結して欲しい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    銀英伝が終わって田中芳樹作品から離れましたけど、こうやって違う表現で再見できてよかったです。
    ここで終わるのはもったいなさすぎ。
    でも原作が・・・(T□T)
    ※それで離れたのですが(笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    こっから先が面白いんだが、それも途中で終わってるからなぁ。
    田中芳樹もアニメが放送されてから4巻書くと言ってたみたいだけど、それもいつになるやらwww
    いっそのことオリジナルでいいから続編作って欲しい。

    +1
    -1
  • 匿名

    正直全然面白くなかった…
    一番ツッコミたいのは台詞の陳腐さだ…これ本当に田中芳樹が書いたのか?
    銀河英雄伝説は1話で3、4個ぐらい名台詞があったのにタイタニアは26話で印象に残った台詞が皆無だったわ…

    +1
    -0
  • 何あの欠陥砲撃艦?

    あまりに酷かった。
    艦隊戦の戦術も、ストーリーも謀略も、銀英伝と比べると数段劣る。
    逃げる→捕まるの繰り返しにも、いい加減うんざりした。
    さらわれたリラの救出に成功した時に、暢気に再会の語らいなんぞせず、
    とっとと逃げ出していればあんな結果にはならなかっただろう。
    ザーリッシュとの決戦で、何故あいつだけ酸欠に異常な耐性が
    あったのかについての説明が特に無かったり、アホ臭いシーンも多かった。
    あまつさえ「俺たちの戦いは始まったばかりなのだから」的な、
    「ジャンプの十週打ち切りかよ!」とツッコミを入れたくなる終わり方。

    我ながらよく最後まで見たものだと思うが、銀英伝の田中芳樹氏の
    作品でなければ、かなり早い段階で視聴を中止していただろうな。
    続編があってももう見ないと思う。

    +1
    -0
  • コメントを投稿