鋼殻のレギオス 14話

鋼殻のレギオス 第14話「廃貴族現る」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼殻のレギオス動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼殻のレギオス 14話 コメント

  • 匿名

    うふふ

    +0
    -0
  • 【K】

    かなり良いぃぃ!!☆

    +0
    -0
  • 名無しsan

    今回はやいな

    +0
    -0
  • mame

    1番

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    フェリとニーナ
    最高に可愛い!!

    +0
    -0
  • 伝説の桃太郎

    そして・・・さよならだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    フォンフォン強いw

    +0
    -0
  • 匿名

    レイフォン、お前のその強さはなんなんだ?
    卑怯じゃね?てかカッコよすぎね?
    まあつまりはこう言いたい。
    レイフォン最高ーーー!!

    +0
    -0
  • クロエ

    昔のシャーニットカッコいいですよね。
    髪の毛短いの。
    超よかったです

    +0
    -0
  • sattyan

    フェリは本当にサイコウです^−^

    +0
    -0
  • 匿名

    レイフォン強いw
    けど、バトル部分があっけなさすぎて
    燃えきれなかった。。。
    もっと剣技・体術の攻防とかあって欲しかったなぁ。
    せっかくの同格っぽい相手だったのに。
     
    えーと、ハイアと弓少女は生きてるんだよね?^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    え?どゆこと??

    あのハゲ死んだのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?廃貴族はあれで終わり?

    +0
    -0
  • 原作よりレイフォンの力が下がってる
    希ガス
    それでも十分強いけどね

    +0
    -0
  • カイス

    なかなかいい感じだったんだけど、ナルキがただの観衆にまじってたしww ナルキいないからレイフォンVSハイアが軽く見えたよ・・・。

    再戦のときはもっと盛り上がることを期待します。

    +0
    -0
  • フォンフォン強っ!
    シャーニットカッコよかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    いいっちゃいいんだけどなんかしっくりこないんだよなぁ・・・大雑把というか。そう思う人いません?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで英語なんだろうなあ・・・
    話の根源部分のはずなのに
    どうして英語にしておく・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    と、とんでもねぇ厨二を感じる・・!
    さすがレイフォンさん、マジかっけーっす

    +0
    -0
  • 匿名

    巻き毛のネーちゃんがあのハゲを愛していたってのは納得いかねえ!
    誰がどーいおうと納得いかねえ!

    +0
    -0
  • 便座カバー

    いつも通りのフォンフォン無双
    だがそれがいい

    そしてED微妙

    +0
    -0
  • HAO

    レイフォンかっこよすぎだろ!

    +0
    -0
  • (・ω・)

    レイフォン
    カッコよかった^^♪

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにEDビミョウ

    てか「愛のツェルニ」てwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もしっくり来ない。原作に比べて戦闘が盛り上がりに欠けてるからかな?レイフォン、ハイアの再戦も期待できるのだろうか・・・。

    +0
    -0
  • Mr.G

    レイフォンあれもうほとんどチートだろ
    まぁあれだな
    フォンフォン大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • コメントを投稿