クロスゲーム 6話

クロスゲーム 第6話「誰だ?おまえ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】

クロスゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

クロスゲーム 6話 コメント

  • 匿名

    +2
    -2
  • sai

    1ばーん
    おもしろかったです

    +0
    -1
  • 匿名

    あいうえお かきくけこ さしすせそ
    たちつてと なにぬねの はひふへほ
    まみむめも やゆよ らりるれろ

    +0
    -1
  • ライス。

    クロスゲーム神!!

    +2
    -0
  • 匿名

    やばい、もう青葉がかわいすぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングで若葉が出てくると泣けてくる。いつも笑顔なんだな・・・・・・。

    +0
    -0
  • 躁鬱の北風

    間接的に言って深みを持たせるセリフっておもしろいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ボールがミットに収まる音とか
    バッティング音がショボ過ぎて迫力が伝わんねーw
    アニメなんだから過剰なくらいで丁度良いのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、このサイトからリンクするYouTuebの動画が見れないようです。消去されているのでしょうか?

    管理人さんも毎日ご苦労様です。

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょw提供わざとだろwww

    +0
    -0
  • たくちゃん

    ってか6話で小6から高1って早すぎっ(笑)
    毎回オープの若葉が笑顔なんだが・・・
    違う表情も出してほしいなぁ〜

    +0
    -0
  • もみじ

    月島家ってみんなかわいい

    +0
    -0
  • こう

    ユーチューブ自体で、第六話がとまっていますよ。その、ユーザーさんが、停止したとか

    +1
    -0
  • コメントを投稿