ソラとウミのアイダ 第8話

ソラとウミのアイダ 第8話「春と波乃のアイダ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ソラとウミのアイダ動画一覧TOPへ

コメント欄

ソラとウミのアイダ 第8話 コメント

  • #

    波乃さん推しとしては神回でした。やっぱ日常回は面白い。もう漁なんて行かなくていいんじゃないか?危ないしw

    +7
    -5
  • #

    マキマキの成長が楽しめるのはソラウミだけっ!

    +4
    -2
  • #

    しまじろうは笑ったww

    +2
    -2
  • #

    今期は女性ユニットもんが出来がいいね
    これとサガとエール
    サガは多少異質だけど
    なんか前向きでいいわ
    主人公はどれもぬけてるけど

    +5
    -3
  • #

    あかねもいい

    +7
    -0
  • #

    マキマキうまくなってるな

    +9
    -2
  • #

    春ちゃん最初はガイキチうざキャラだったけど株がどんどん上がって行くぅ〜

    +8
    -3
  • #

    ほんと作画安定してるな。某妹はとうとう・・・

    +1
    -2
  • #

    こういうのでいいんだよ
    漁は二度と行くな

    +7
    -0
  • #

    あり?守護神って機密事項だった?そんな設定あったっけ?

    +7
    -2
  • #

    女子2人のシークレット撮影会?、、、ゴクリッ

    +1
    -1
  • #

    宇宙魚もなんか放射線とか何やらの影響でああなったと公式の設定に書いてあるとかないとか。。いろいろ説明不足だがそんなこと気にするよりも春ちゃんの笑顔が見れればそれでいいばい!

    +1
    -3
  • #猫背でローアングルなじいさん

    最初に出てきた幼女がクソ可愛かった。方言たまらん

    +3
    -2
  • #

    全てがステレオタイプ過ぎて、楽しみようがないんだよ…。
    同じ編集ネタでも、新田のドキュメンタリー取材みたいな意外性が欲しかった。

    +7
    -0
  • #

    春、ええ子や。最後に波乃ドヤ顔、、、

    +2
    -2
  • #

    女子の広島弁はカワイイ、甲州弁だと・・・

    +1
    -3
  • #

    >14 意外性ねぇ、、最後のオチも予想できたと?

    +1
    -4
  • #

    今回の話は春と波乃の絆を深めるのがテーマであって、編集ネタなんてのはおまけみたいなもん。対してひな祭りのは最後の編集オチの為に作られた話なので引き合いに出すこと自体ちょっとズレてません?

    +9
    -17
  • #

    日本に有人ロケットを造る技術や資源・資本もありません。ソラとウミのアイダは、豚野郎です。

    +3
    -1
  • #

    ↑豚用アニメなんだからそれでOK。守護神がいれば全部解決するから細かいことは気にすんな

    +2
    -4
  • #

    マジでなつかしいわ
    波乃のオッサン・メイク
    志村けん完全パクリだろ
    波乃は不器用な真面目さでイイ、個性だもんね
    ところで
    石野陽子は元気?

    +1
    -2
  • #

    もうだめだ
    主人公の性格と声と話し方に耐えられなくなった
    視聴断念

    +5
    -3
  • #

    ↑8話までよく耐えた!感動した!!

    +3
    -1
  • #

    こらえて見てきたんだけど、ついに吐き気がしてきたので

    +2
    -3
  • #

    こらえて見るほど魅力的だったんだね。残念だけど仕方ない。健康第一だもんね。お大事に〜

    +4
    -1
  • #親父1891

    うざ野郎が出なかったのでよかった

    +4
    -0
  • #

    春がいなければ面白いんだけどなぁ

    +3
    -2
  • #

    春好きとしては悔しいコメント欄

    +3
    -2
  • #

    春のアイドル感。

    +0
    -2
  • #

    主人公なんであんなにバカなの?

    +3
    -1
  • コメントを投稿