ナルト疾風伝 113話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第113話「大蛇の瞳孔」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

ナルト疾風伝 113話 コメント

  • はふう

    Meqa113じゃなくて112になってますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ・・・先週と同じような・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    サスケと大蛇丸やっとかぁって感じだけど

    やっぱナルト登場しないとつまんないな

    +0
    -2
  • 匿名

    最初の回想いらんだろ・・・
    大蛇丸とかもう知らんし。
    さっさと新キャラださんかい。

    +1
    -1
  • 匿名

    やっとサスケきたーーーー
    回想長いな やっぱ原作おもしろいわー

    +0
    -1
  • 匿名

    回想なげええええええけど原作に戻ってよかった
    千鳥流しかっけーーー イタチもでてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない・・・・

    +2
    -1
  • ネタばれ最高

    イタチ裏切り者ではなく木の葉を守る為に犠牲になった哀れな忍びなのだ

    +0
    -0
  • あいうえお

    リンク切れだったのでveoh版はっときます。
    http://www.veoh.com/search/videos/q/naruto+113#watch%3Dv185920223BpdKjAT

    +1
    -0
  • 匿名

    ここまでのばしておいていまさら回想で時間稼ぎする必要はあるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回原作に戻って
    凄く面白かった!!!
    オリジナルで評価下げてる気がする・・。
    BGMもカッコイイし、今後に期待です!
    サスケ強くなった!!!!!

    +0
    -0
  • #INCLUDE

    オリギナルながすぎだし
    いまやってるはなしマンガだといつのかな?

    +0
    -1
  • 阿修羅

    やっぱ原作に限る

    +1
    -0
  • ナルト大好き人間!

    ていうか、youtubeかデイリーモーションじゃないと見られないんでその二つお願いします。

    +0
    -0
  • name

    11番!

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケがいなくなってからこの展開は読めてたよなw

    もうちょっとあっという展開が欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    大蛇丸のベッドにふいたww
    てか最初に出てきた鼬とうちはイタチかけてんのw

    +1
    -0
  • 匿名

    千鳥鋭槍ってそんなに持続力あるんだ・・・
    回想シーンで、ナルト1期を疾風伝のBGMで見ると新鮮なもんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    雲隠れのオモイやカルイを
    アニメで見られるのはいつ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑このままのペースなら2年ぐらい先かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    2年〜ため息もんだ

    アニメまたオリジナル組み込んできそうだしね

    +0
    -0
  • 佐濡

    すごく見たかった

    +2
    -0
  • 匿名

    100話越えてから殆ど見れないです。

    +0
    -0
  • 那稚

    ↑の人と同じです。
    sina駄目です。

    MEGAが最高です。
    (MEGAでも見れない時ゎあるが・・)
    見して下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケが大蛇丸の考えに同意してないのは良かったけど
    「うちはの前ではどんな天才も凡人に成り下がる」ってとこがなぁ・・・
    そういう考えを持ってると、ホントに大蛇丸みたいに
    他人を何とも思わなくなりそうだ;

    +0
    -0
  • 匿名

    >他人を何とも思わなくなりそうだ;
    ほんとにそうなっちゃいましたね・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿