ファイト一発! 充電ちゃん!! 1話

ファイト一発! 充電ちゃん!! 第1話「ぷらぐ・いん!」


【公式有料配信】
【DMM TV】

ファイト一発! 充電ちゃん!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ファイト一発! 充電ちゃん!! 1話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • .pink

    ゲッターうざすぎw

    1とか何がしたいんだか

    +0
    -0
  • .pink

    まさかのお漏らしアニメ!

    +3
    -0
  • ぷっちょ

    次回最終回!!

    +0
    -2
  • 真紅の稲妻

    面白い!!

    +1
    -0
  • 匿名

    お漏らしアニメか?

    衝撃!さすがクイーンズの後枠

    +0
    -1
  • 匿名

    ヒドイ

    +1
    -0
  • 匿名

    タイトルだけを見て一撃殺虫!!ホイホイさんを思い出した

    +1
    -0
  • 匿名

    公共の電波で漏電とな

    +0
    -0
  • ^

    視聴率をエロ要素で獲得しようとしているところが気に入らないし
    つまらなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    クイーンズブレイドよりかましだろwwww
    筋までくっきりだったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなかった
    これが釣りか。そうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんちゅう・・・なんちゅうつまらんもんをみせてくれたんや・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おばか加減に感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒドイや面白くなかったと言う奴何なの?
    見てみたら、かなり面白かったぜ!
    1話だけで評価するなよバカども

    +0
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    いかん危ない危ない危ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ひさしぶりにここまでおばかな内容に感動したwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のコメの3つ前の方へw
    貴方も「かなり面白かったぜ!」と評価していると思いますがw

    +0
    -0
  • PC

    話自体は普通のアニメだった。
    が、まさかのお漏らし・・・。3回はあったな。しかも劇中のアニメが・・・。

    もうやだ、この国・・・。

    +0
    -0
  • おしっこじゃないから
    はずかしくないもんですね
    わかります

    モロ出し過ぎ

    +0
    -0
  • ブッチャリン

    おもらし最高

    +0
    -0
  • そこらの同人誌の内容みたいだねw

    +0
    -0
  • inumi-

    つまらんな。
    飛ばし飛ばしで見てたせいか。。。
    そろそろアニメから卒業しないとな

    +0
    -0
  • 匿名

    この場合ヒドいはほめ言葉なんじゃないか?
    これは確かにヒドかったww

    +0
    -0
  • 厨2

    ヒドイや面白くなかったというやつなんなの?
    見てみたら、かなり面白かったぜ!1話だけで評価するなよバカども

    って言ってるやつ表でろや
    1話だけで評価お前もしてんじゃねぇかよ
    「かなり面白かったぜ!」
    これが評価の基準にならない?バカなのはお前じゃねーの

    てめえがいいてえのは評価じゃなくて批判だろ
    それに俺らには俺らなりの意見があるんだ
    てめえだけの意見だけ尊重してこのアニメは面白いなんて偽りの面白さを語ったって本当に面白いアニメとは言えないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    けしからん。
    実にけしからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁぁん、つまんないよぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    驚愕のつまらなさに逆にこっちが失禁した

    +0
    -0
  • 匿名

    てかこれ、わざわざ半ケツ&失禁級のエロ要素つめる必要あったのか・・・?
    話自体は普通におもしろかったのに。

    話題にあがっても「失禁」ネタで終わりそうで残念。

    +0
    -0
  • 潔白のエロス

    ↑熱くなりすぎ、批判に批判を重ねたってストレスたまるだけだろ

    エロスの俺としてはなんとも言えない心地よさがあったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵とは話内容はいいと思うけど、まさかのエロ・お漏らしとは・・・。それがなければいいのに。
    最近のアニメ化の基準ってなんなんだろうって考えさせられる。

    +0
    -0
  • てま〜

    ここまで馬鹿な内容だと逆に面白いわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まだまだだな。原作はもっとストレートなのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    な・・・何ということだ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    えろすwwwww

    +0
    -0
  • 木曜はBランク

    充電完了!

    +0
    -0
  • 匿名

    CS放送のAT−Xで視聴年齢制限付だってことを忘れるな兄弟達よ。
    地上波で放送するのと訳が違う。

    逆を言えば、これはちょいエロを求める客層を狙い用意された番組。
    ぢたま某先生のノリがわかる客層向けに用意された番組なわけだ罠。
    似たようなものは昔からどこにでもある話。

    動画で無料視聴すると忘れがちだが忘れちゃいけないぜ兄弟達よ。

    いやしかし、まったくもってけしからん…

    +0
    -0
  • 匿名

    エクセルサーガの26話思い出した

    +0
    -0
  • gonnta

    俺は大好きだぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、リポ〇タンの会社が関わってないことに安堵w

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らキスシス見てから出直してこい

    +0
    -0
  • 匿名

    かわあいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    流石ぢたまさんwww
    やってくれるわww

    やらかした感がパネェww
    後EDの曲良いのに背景にクソワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    福原のためにみる

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ作った会社表へ出ろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回出てきた男がDQNすぎて
    話についていけんかった。

    +0
    -0
  • ww

    やべえw
    面白くなくて途中で観るの止めた・・
    こんなアニメ初めてだ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくアレスタがみたい
    おもらししてくれんのかw?

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニ。
    お漏らしSMここまでウザイのは初めてだ

    +0
    -0
  • いけ

    糞・・・
    見た俺がバカだった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を古本屋で立ち読みしてたのを思い出した。
    原作である漫画とは少し違った感覚だな・・。

    てかお漏らしひどすぐるwww
    黄金色だしww
    特定の人には受けそうなアニメですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひい●ぎ妹
    何やってる;;
    仕事選ぼうよ…

    +0
    -0
  • na

    失禁w
    どんだけ好きなんだよ・・・
    先日終わった
    某エロアニメ(クイーン●ブレーード)
    といい勝負かもなww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てたらなんか馬鹿になりそうで怖いww
    この糞アニよりもおもしろいのを放送してほしかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらねえ
    なんだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    放送時間自重w

    +0
    -0
  • 匿名

    色々とブッ飛んでやがるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エクセルサーガを初めて読んだ時のような気持ちになった

    こういう下らないノリ好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あたまわりいいいいいいいwwwww

    ひどい内容だったぜw

    ま、いいんじゃない、こういうのもさ。嫌いじゃない。

    でも、俺はもう観ないけどねw

    面白かったけど。

    +0
    -0
  • 糸色望

    糞アニなのは認めよう

    女を殴ってるんだぞ!
    何故、何故誰もそこに突っ込まない!?
    絶望した!男が女に暴力を振るうのにみんながスルーするのに絶望した!!

    +0
    -0
  • あー…

    主人公がアウトゾーンに到達してる。女殴り過ぎwwてかあの主人公はもう見たくないww

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのエロアニメじゃねーか。
    これを8時から放送って何なの?馬鹿なの?死ぬの?

    +0
    -0
  • 匿名

    最低なアニメだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    kusoアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎw

    今期1!

    +0
    -0
  • 名は春原

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の男のクズっぷりに閉口した

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を見てければ面白く感じたのかもな・・・
    原作とつじつまが合わなさすぎて確かにつまらない。
    だから別のアニメだと思って見ればいいんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子を殴りすぎだと思う。
    いくらフィクションでもヒドイ。
    男最低。

    +1
    -0
  • 匿名

    モミアゲきめぇよなんだよコイツしねよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近は女が男を殴るのしかないからこれは新鮮

    +0
    -0
  • 匿名

    女を男がバットで殴るとか…感謝しても謝りもしないとか…胸糞悪い

    +1
    -0
  • .

    今まで視たアニメで、間違えなく最低最悪のアニメ
    糞以外

    +1
    -0
  • 匿名

    この程度で最低最悪って… 種死とか見たことないんだろうな

    +0
    -1
  • コメントを投稿