イヴの時間 5話

イヴの時間 第5話「CHIE&SHIMEI -イヴの旋律-」


2024年6月現在、動画配信されているサイトは見つかりませんでした。

イヴの時間動画一覧TOPへ

コメント欄

イヴの時間 5話 コメント

  • YUI

    0時45分に見たじぇい

    なんかだんだん物語の核心に迫ってきた

    チエちゃん、可愛い〜

    次「マサキ」ってどんな話じゃろぉ
    気になる

    +0
    -0
  • 沢城みゆきのファン

    サムネイル前回のじゃね?

    今回はチエちゃんの顔だったような(・ω・)

    +0
    -0
  • ななし

    イヴの時間最高っす

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ次回が気になるアニメも珍しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    まってましたーw
    今回もよかった
    リングついてても笑えるんだな
    これって次回最終回?

    +0
    -0
  • black cherry

    6番☆
    2ヶ月キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

    +0
    -0
  • 5話キターーー!
    かなり待ちましたぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず作画が神すぎるw
    次回最終回らしいね…。
    楽しみだww

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちどうしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    are you enjoying the time of EVE?
    勿論ですとも!!

    +0
    -0
  • kouki

    イヴの時間面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    ピアノうま過ぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    何が大事かを考えさせられます。
    いいアニメですね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    レベルが高いアニメだ。
    2ヶ月待つかいがある。

    +0
    -0
  • 匿名

    リクオのピアノはもうちょっと長くても良かったけど、何か今回は感動した。
    その反面で怖さも感じたけど。さてさて次回はマサキは何を見つけるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    地味になんか面白いww

    +0
    -0
  • あずきばー

    次回最終回ですか・・
    とても面白かったので少し残念です。
    あと1話でどう終わるのか楽しみ
    ですね。(^ー^)

    +0
    -0
  • noraneko

    待たされても内容いいからゆるせるな^^

    +0
    -0
  • 杏香

    今回も面白かった〜2ヶ月待ったかいがありましたーwあとリクオピアノうまいな〜。すごいよあれ!よくひけますね〜!!

    +0
    -0
  • 匿名

    応援したかったらDVD買いなさい。
    お金がなかったらよいものはできない。
    こういった場で見たとしても、投資と思って買いなさい。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵の参考にもなるなあ
    DVD欲しい

    +0
    -0
  • ムギ

    やば
    一番すきかも
    次最終回とかかなしいけど、はよみたい 

    +0
    -0
  • 匿名

    いい作品なら自然とDVDを手に取る人も増えるさ。お前がどうこう言わなくてもな。
    なんで上から目線なのか知らないがこういう場で「買いなさい」とかいうコメントは控えてくれ。業者にしか見えん。

    よくわかる現代魔法()とちがってこっちは本当に良いと思えるアニメだからDVDも売れるだろう。

    +0
    -0
  • てえりあ

    もしかしてまさきってリング消してるアンドロイドだったりして…。

    +0
    -0
  • B・B

    おいおいおい
    駄目だって俺。夏休みの宿題あるんだろ?今から見ちゃまずいって・・・。

    あーあ、結局最後まで見ちゃったよ。
    やっぱりイヴの時間は引き込まれるわw

    +0
    -0
  • www

    更新されるのいつ?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ドリ系でいいや

    +0
    -0
  • エーデルワイス

    俺ドリ系ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • コメントを投稿