ファイト一発! 充電ちゃん!! 2話

ファイト一発! 充電ちゃん!! 第2話「たいみんぐ!」


【公式有料配信】
【DMM TV】

ファイト一発! 充電ちゃん!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ファイト一発! 充電ちゃん!! 2話 コメント

  • 匿名

    おっきした

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ杉だろJK

    +0
    -0
  • 匿名

    おっきすた

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話だ
    そして程よくエロス

    +0
    -0
  • 匿名

    これは。。ひどすぎてひいた人多いんじゃないだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさにクソオタきもアニメの典型。
    吐き気がした。

    +0
    -0
  • なにこのアニメw
    キモ過ぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作だな・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    あうとー!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかえろいなぁ

    +0
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    何か後半キュンってしちゃうんすよね
    EDは飛ばさないように致します

    +0
    -0
  • 匿名

    どうすんだよこれ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのアヘ顔アニメ・・・

    乳首露出におもらしと、2次規制前の最後の抵抗だなw

    バットにいちゃん暴力的で嫌
    ギャグに見えねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのが日本製として世に出るのか、下品すぎて腹が立つ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ・・・変身シーンは?
    なんかすごくいろいろ落ちてる木が・・

    +0
    -0
  • 匿名

    着替えシーンたのしみだったのに・・・ね・・・・それだけだったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    乳首吹いたw
    これはひどいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    糞すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    話自体は定番だが起承転結がはっきりしていて内容もしっかりしてる
    オチもばっちり決まってすっきり終われる

    ただエロい…エロすぎる…
    18禁だと言われても納得できるレベル

    エロが台無しにしているわけでもないが見る人を少し選んでしまうでしょう
    僕はエロも好きだから良いんですけどね^^^^

    +0
    -0
  • 匿名

    エロくなきゃ普通のわかりやすいアニメ

    エロくなきゃな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    だがそれがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    予想に反してシリアス展開吹いたw
    しかし演出がいちいちエロ過ぎるwwwwこれ規制かかるだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーン吹いたwwwwww男容赦ないにもほどがあるだろwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回変身シーンを、とかいってたのに!wくそぅ

    +0
    -0
  • 流石

    世間では児ポルノ法が改正されつつあるのに呑気ですねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどすぎるwwwww
    規制かけるべきだろJK。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑おまえら、Kiss×sis見たこと無いなw
    まだエロ成分はマシなほうだぞこれw

    +0
    -0
  • いじゃjふぁ

    何だコノアニメフザケンナエロすぎだ〜〜〜

    +0
    -0
  • アニメ&ゲーム好き

    最後はナイスバッティングだったな〜、
    しかし、前回よりエロさがかなりましてるような

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの失禁アニメかと思いきや

    意外とストーリーが深い

    +0
    -0
  • 春原 陽平

    ・・・・・・かおりんがエロいといってたがここまでとは・・
    くそっ妹と見れん・・・・
    でも、やはりかおりんはよしとしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    えっちなのはいけないと思います。

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    えっちなのはいけません!

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろバッシングしてるが・・
    オマエラ最後まで見てんだろw
    このムッツリスケベどもがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    話は普通にいい話系だね
    それにしてもえろいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何ネタアニメにマジになってんの?
    馬鹿じゃねーの?

    +0
    -0
  • 匿名

    エロス?いいじゃないか、おおいにやってくれ!

    +0
    -0
  • moke.

    SayMOVEのファイト一発充電ちゃんの二話が見れない。

    +0
    -0
  • www

    文句言ってる奴きもい・・・
    バカなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    エロは悪なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの感想は・・・
    バッシングしてる人は正常の感覚を持っているってことです。

    +0
    -0
  • 匿名

    キッズが見れる時間に流すのはおかしい。暴力、放尿、性的な描写これを見てマトモな精神になるとは思えん
    世界名作劇場を流すべきだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー深し。エロやばし。

    +0
    -0
  • YH

    エロだけで否定するのはもったいないが
    誤解や偏見をもたれても仕方がないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    バット男が出ないなら見るんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    megaの字幕バロスwwww
    なんなんだwwwwマジ吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら見んなよww 

    みんなツンデレなの?馬鹿なの?ww

    +0
    -0
  • コメントを投稿