ファイト一発! 充電ちゃん!! 8話

ファイト一発! 充電ちゃん!! 第8話「無茶と優しさ」


【公式有料配信】
【DMM TV】

ファイト一発! 充電ちゃん!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ファイト一発! 充電ちゃん!! 8話 コメント

  • 匿名

    1番かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    2ばんゲッツ

    +0
    -0
  • おおお

    3ば〜ん

    +0
    -0
  • 匿名

    4ば〜ん
    そろそろ飽きてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    今から見るぜええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぷらぐが閃登くんを意識するシーンはそこそこだけど
    Kissするシーンが省かれちゃって残念。
    蜻蛉はオリジナルの演出ですね。
    来週の漏電ちゃんとのバトルに期待!

    +0
    -0
  • $@$

    微妙・・・ だよ 前回の方がよかった。
     
     前回の方がよかったと思う人        挙手

    +0
    -0
  • 潔白のエロス

    ご苦労さんですm(_ _)m

    これから視聴!

    今日は漏れるのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜだか充電ちゃんがものすごく面白く思えてきたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ〜何か今回エロが少なかったな・・・ミリィちゃんとかのエロが一番笑えるのに。
    ついに規制の魔の手が!?ww

    までも普通に今回もオモシロかったからコレはコレでいいけど。

    +0
    -0
  • -sa

    いや〜面白いね

    てかコメ少ない

    +0
    -0
  • Gea

    Veohのやつは
    アレスタが失禁して滲んいでいくとこ
    カットされてるんですけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    とんぼが〜〜〜ほらぁ
    したをだして〜へへぇ〜
    わらってら〜(うぉおぉぉぉぉおおおおお〜ぅ)

    トンボになりたいと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    トンボ乙

    +0
    -0
  • コメントを投稿