ファイト一発! 充電ちゃん!! 9話

ファイト一発! 充電ちゃん!! 第9話「監査室特務部・漏電ちゃん!」


【公式有料配信】
【DMM TV】

ファイト一発! 充電ちゃん!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ファイト一発! 充電ちゃん!! 9話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +1
    -0
  • k

    2か??

    +0
    -0
  • かわのそうたろう

    ビッチ

    +0
    -0
  • -_-

    磁界が楽しみ!!

    +0
    -0
  • 潔白のエロス

    あれ?
    なんか面白いな…

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveフルスクリーンになるようになったのか!みやすいなぁ^^

    +0
    -0
  • アニメ&ゲーム好き

    なかなかいい話の回だったな
    次も楽しみだ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の「テヘッ」だけで平野だと気づいてしまったw

    それより。普通にテンポイイしバランスイイし、これで後半盛り上がりがあれば結構凄いアニメかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑に同意。
    敬遠する人も多いけど、かなりバランスいいアニメですよね。
    あほらしいけど、楽しみで見てしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    次が楽しみだ!!!!!

    +0
    -0
  • ロア

     メインに福原香織、高垣彩陽。脇に三石琴乃と金田朋子、富沢美智子。ゲスト、敵キャラに川澄綾子、清水愛、平野綾、白石涼子・・・。これだけ各世代のトップ声優をバランスよく起用したアニメて正直珍しいんじゃ?内容はくだらないけど、こういう作品こそ声優本人の実力が必要なのかもしれん。

    +0
    -0
  • コメントを投稿