よくわかる現代魔法 7話

よくわかる現代魔法 第7話「voodoo programming」


【公式有料レンタル配信】
【バンダイチャンネル】

よくわかる現代魔法動画一覧TOPへ

コメント欄

よくわかる現代魔法 7話 コメント

  • 匿名

    up乙です

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • SURAI

    今回も良かったぞ♪
    パンツは最強・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑x2 ぶっw ザンネン
    上には上がいるんだよ

    早く気づけよ つまらねーって

    +0
    -0
  • 匿名

    3話までみたおれは負け組?

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん、こよみが可愛く見えてきたw

    好き嫌いがはっきり別れそうなアニメだし、概念や物語の理解が追いつかなくて楽しめないなら、
    時間の無駄だから見ないほうがいいよ

    +0
    -0
  • ホロとりんご

    まぁ好き嫌いはかなりでるだろーね
    でもおれはかなり好きかな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    saymove!の米がながれない……

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないけど・・・まぁ俺的には面白くはないな

    俺は中野さんの声を聞きに来てるから関係ないがw

    +0
    -0
  • 匿名

    こよみめっちゃかわいい(@^∇^)

    +0
    -0
  • ムクドリ

    オモシロイ時もあれば・・・
    微妙なときもあるわな!

    +0
    -0
  • 匿名

    微っ妙に百合っぽいないいぞもっとやれ

    +0
    -0
  • コメントを投稿