CANAAN 9話

CANAAN 第9話「過去花」


【公式有料レンタル配信】
【DMM TV】 【Rakuten TV】 【Prime Video】

CANAAN動画一覧TOPへ

コメント欄

CANAAN 9話 コメント

  • 匿名

    早w

    +0
    -0
  • 匿名

    げんさくやろうかなあ

    +0
    -0
  • 靴下

    2コメゲット‼
    かな?
    3かも・・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • なにぬ

    はやっup

    +0
    -0
  • 匿名

    はひゃい

    +0
    -0
  • 匿名

    さっきテレ玉でO.A終わったのにもう、うpされてるよww

    +0
    -0
  • ナイトハルト

    原作か…

    +0
    -0
  • 匿名

    早ぇwwww

    +0
    -0
  • アネモネ

    今期型月期待作!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近は週末が楽しみなんだ。
    土曜は化物語、日曜はCANNANがあるからね。

    +1
    -0
  • 匿名

    むむむ。ちょっと難しい話だったな。
    とりあえず遅かれ早かれで全員に死亡フラグ立ってるから油断できん。

    +0
    -0
  • 匿名

    428プレイ完了してしまった。

    マリアの性格が微妙に違う気がするのは気のせい?

    +0
    -0
  • 匿名

    段々面白い展開になってきたな、次回も楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    リャンだっけ
    あの狂ったシーンに笑えるな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか何がおもしろいのか分からなくなってきた
    あれ?こんなつもりじゃなかったのになぁ・・・
    設定でうってるだけで展開に魅力がない・・・ような希ガス
    あれ?こんなつもりじゃなかったのに

    +0
    -0
  • fu

    アルファルド派。
    かっこいい..
    なんだか悪意を感じない。
    好きだなー。
    OPのラストでヘリから
    飛びながらのシーン
    一番カッコイイ(`・ω・)!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむふむなるほど〜な今回。テロリストと大国の重要組織がつながってるのは現実社会でもありそうな話。

    ストーリーもさることながら毎回作画も丁寧だなぁ。最初の1話だけ力入れてあと適当なアニメも多いから…

    アルファルドお姉さま素敵すぎる。リャンの狂いたくなる気持ちもわかるな。

    だって愛なんだよ〜♪

    +0
    -0
  • omo

    これ1クールなのかなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、何ていうバイオハザード?

    +0
    -0
  • コメントを投稿