NARUTO 疾風伝 126話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第126話「黄昏」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO 疾風伝 126話 コメント

  • 匿名

    綱手色っぽいなー
    自来也ーーーーー 行くなーーー

    +0
    -0
  • few

    f
    fwef2あ

    +1
    -0
  • 匿名

    明らかな○○フラグ。。。

    +0
    -0
  • 空手馬鹿一代

    あぁぁ〜
    昨日のNARUTO疾風伝
    チョ―面白かった!!w^v^w

    まっ、毎週見ててすっごく
    面白ろぉ、楽しいケドね(wXvXw)~~

    多分、もうすぐ、・・・・
    サスケVSイタチとかぁ!
    ペインVSz自来也とかが
    そろx02始まるころかな??

    あぁぁ本当に早く見たいなぁ~!!
    でも・・・NARUTO疾風伝
    が終わってしまうのはとても・・・
    悲しい事だぁぁぁ(。。泣)

    +0
    -0
  • 空手馬鹿一代

    あぁぁ〜
    昨日のNARUTO疾風伝
    チョ―面白かった!!w^v^w

    まっ、毎週見ててすっごく
    面白ろぉ、楽しいケドね(wXvXw)~~

    多分、もうすぐ、・・・・
    サスケVSイタチとかぁ!
    ペインVSz自来也とかが
    そろx02始まるころかな??

    あぁぁ本当に早く見たいなぁ~!!
    でも・・・NARUTO疾風伝
    が終わってしまうのはとても・・・
    悲しい事だぁぁぁ(。。泣)

    +0
    -1
  • 匿名

    見れません

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグたちすぎやし

    +0
    -0
  • 鋼越

    そっか、もうここまできたんだね・・・

    +0
    -0
  • ひうはしお

    途中で切れ過ぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    自来也死亡フラグたったな

    +0
    -0
  • 匿名

    写輪眼の力が・・・、このうちはマダラの力が!
    先週のシーンで印象的だったなあw
    わっちも忍宗説きてえええw
    ○道仙人みたいに。

    +0
    -0
  • 匿名

    雷影の強さに驚愕しましたw

    +0
    -1
  • 波風

    太字の文イタチ&自来也かっけぇー!!!

    大好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTO疾風伝終わるのですか???

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトもカカシもサスケのことは何もわかっちゃいなかったかww

    +0
    -0
  • re

    兄さん最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレする人って馬鹿なの?
    ここアニメの感想するとこなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    何でネタバレなんかすんの?
    頭おかしいんじゃないの???

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグ立ったな という感想

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレはスルーすること・・・鉄則でしょw
    ちなみに、ネタバレに反応するやつも馬鹿だからねw

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は我慢のとき・・・
    いずれは・・・あの作画が続くから。

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTOはおもしろいっす!
    僕は、イタチとかデイダラがすきです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレって・・
    いやならアニメ見てから
    コメントみりゃいのに・・

    +0
    -0
  • 空手馬鹿一代

    今週の木曜日は
    NARUTO疾風伝1時間スペシャル!
    早く見たいなっ♪
    でも、結局自来也死ぬんだよなぁ。
    その後にはサスケvsイタチで戦って
    サスケが勝つんだぁ~。
    できれば、イタチに勝ってもらいたかったな――っ♪♪
    後ナルトのOPそろ×02変わってもいい頃なのになぁ~(w1v1w)(笑)

    +0
    -0
  • なんかガアラときみまろの戦いの場面がでてくるんですが@w@

    +0
    -0
  • 佐助

    見れません

    +0
    -0
  • 匿名

    Megaは無印の話になってますが、jokerooの方で見れましたよ。

    +0
    -0
  • umum

    なんかいっつも見れないんですけど。。。(苦笑)
    なんで見れないんですかね?
     
    えッッ!ナルト疾風伝終わっちゃうんですかぁ!?初耳です(涙)

    +0
    -0
  • ☆mnmn☆

    めちゃ残念です(涙)
    なんかいっつも見れないんですけど。。。(苦笑)
    なんで見れないんですかね!?

    えッッ!!ナルト疾風伝終わっちゃうんですかぁぁ!? 初耳です(涙)

    +0
    -0
  • 空手馬鹿一代とか氏ねばいいのに

    >>ネタバレって・・・
    嫌ならアニメみてからコメントみればいいのに

    とかほざいてるカス
    お前頭大丈夫かよ

    原作(マンガ)の先行しててアニメでやってない部分のネタバレを書いてあるんだろーが
    それとも盲目かよ

    だがお前よりも屑で人間ですらないのが

    空手馬鹿一代
    って奴だ

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTOさいこー

    +0
    -0
  • ナルトだいすき!

    スゴイこのサイトに助かっています!
    見逃してしまったときなど、イッパイ見ます!!
    更新頑張ってください!

    +0
    -0
  • 空手馬鹿一代

    俺の事を氏ねなど書いているヤツ
    いるケド別に何を書こうがかってだから良いけどね

    ただ俺NARUTOってアニメが純粋に
    好きなだけであってコメントしてるだけなんだけどねぇ

    迷惑かけちゃった見たいだね。
    俺今度からはコメントに気を付けるよ

    +0
    -0
  • ちち

    色付きの文字

    +0
    -0
  • コメントを投稿