よくわかる現代魔法 10話

よくわかる現代魔法 第10話「quick-and-dirty」


【公式有料レンタル配信】
【バンダイチャンネル】

よくわかる現代魔法動画一覧TOPへ

コメント欄

よくわかる現代魔法 10話 コメント

  • 匿名

    一番

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと面白くなりそうな気配

    +0
    -0
  • wertyui

    5getダゼ

    +0
    -0
  • 匿名

    「ググレ」吹いたww

    +0
    -0
  • rup

    ここに来てようやく面白くなって来た。
    主に嘉穂が。

    +0
    -0
  • タマちゃん

    面白くなってきましたね!
    嘉穂可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、嘉穂ちゃんは俺の嫁だぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    嘉穂すごなにやったんだろう!
    めっちゃいいとこで終わった!来週が楽しみだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    嘉穂ちゃんwww 藁

    +0
    -0
  • アニメ&ゲーム好き

    「つまりここはwasとseenが使われているためbe動詞+過去分詞、受動態の例文となります」「したがってこの空欄に入るのはto動詞+動詞の原型という事になり」と先生は言う。
    こよみが受けているのはどう見ても、英語の授業だけど、こよみが持ってるのは、「よくわかる現代国語」www
    しかも先生、去年、一昨年のセンター試験には出てないとか言ってるし
    さらには現代カレーってワロタwwwwww
    しかしいい所で終わりすぎだな・・・
    気になる次回みたいなww

    +0
    -0
  • コメントを投稿