イヴの時間 6話(最終話)

イヴの時間 第6話「MASAKI -イヴの絆-」


2024年6月現在、動画配信されているサイトは見つかりませんでした。

イヴの時間動画一覧TOPへ

コメント欄

イヴの時間 6話(最終話) コメント

  • 匿名

    面白かった!

    +1
    -0
  • (゚◇゚)

    ひさしぶり^^

    +0
    -0
  • 匿名

    出来れば、サミーとの関係も進展させてほしかった
    次回作も期待してます

    +0
    -1
  • 匿名

    わーでた

    +0
    -0
  • 匿名

    4^^

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきた最終話

    +0
    -0
  • 匿名

    一番!!

    +0
    -0
  • ababa

    うpありがとう!!
    壮大に泣いたああああああああああ

    +0
    -0
  • #6

    いや、久々に上質なSFを見た気分。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いわコレ!
    第2期が楽しみやね。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    まさき君(涙)
    泣いたーーーテックス

    まさき君かっこよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    間がやばい。
    この作品独特なのは間ですよね。
    曖昧に終わらせるのもにくい。

    +0
    -0
  • 匿名

    コレは良いものだ!

    +0
    -0
  • jj

    ほんまいい方向だと思い、ます。

    +0
    -0
  • おっさん

    きたああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく面白かったわ
    こんなに内容の濃いアニメは久々だっただけに終わってしまうのが残念すぎる
    こんなに印象深いのにたった6話とは驚き

    是非2期あってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終回なんかー

    +0
    -0
  • ゆめ

    最高の時間でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおおおお
    2ヶ月待ったぜ
    最終回かチクショウ

    2期も頼む

    +0
    -0
  • ###gftdc

    二期もあったらいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    短くて6話しかないのに
    この満足感はなんなんでしょうか
    ほんとにすばらしい
    作品でした

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなもDVD買おうぜ!
    六花が全力で作った傑作なんだから
    子供や孫の世代に残しても損はしないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    続きはDVDの売り上げ次第。
    一人一人の応援よろです><

    +0
    -0
  • のろ

    良いアニメだった、2期が待ち遠しい

    +0
    -0
  • www

    なんか微妙やったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    あら!終わるの!?
    ってか久々すぎて前回の内容忘れたw
    前回の見直してから見るか…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっときたか^^

    +0
    -0
  • 匿名

    次回作は確実にでる。
    しかし、問題はそれがいつだということだ。
    もうすぐみたいんで。

    +0
    -0
  •   

    駄作が乱発する中、良作だった

    週刊誌と季刊詩くらいスパンに差があったが、ファンとしてはこのクオリティで1,2クールやってほしいところだ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だった。
    できればサミーとの関係を進展させてほしかった。
    二期作ってほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    THE END ?

    +0
    -0
  • 匿名

    泣ける話だった・・
    2期に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    感動しました。

    +0
    -0
  • B・B

    見ててよかった・・・。
    2期にも期待しよっと。
    感動しまくりだったので早く2期出しえほしいww

    +0
    -0
  • キョウ

    そんなにベタ褒めするとどっかの自作自演に思われるよ?

    イヴの時間最高おぉぉっ!(マテ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後END?ってなってた

    +0
    -0
  • 匿名

    糞おもしろいじゃねーか
    これ作った会社どこだよ!
    満足感がはんぱない。

    +0
    -0
  • もいもい

    イヴの時間まとめて見たけどすごくよかった
    終わり方続く感じなので続編期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    メッチャ感動した!ストーリーがすごくよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    短い、そして最高の時間でした

    +0
    -0
  • 匿名

    大作でした。
    良かったです。
    このくらいクオリティ高いアニメが増えるともっとアニメが評価されると思う★

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに批判がないなこれは。
    おもしろかったし当たり前かw

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメww
    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。

    +0
    -0
  • すごい良い話だった!!
    笑いも有るし、感動もあるし 最高です!
    EDがまさかキャラソンだとは思わんかったw

    二期が有りそうと言うより有るだろうから期待してます!!
    二期は後半にあった”保留”って所の話になるのかな??

    このアニメ最高です!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に「THE END?」と
    ?がうっすらと見えているから続くのかな?
    良作だけに二期に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期に期待(゜レ゜)!

    +0
    -0
  • 匿名

    マジDVD買うかも

    短いのがむしろ買う気を起こす

    +0
    -0
  • かなり感動!!!!
    二期に期待です!

    +0
    -0
  • 最高ですね。

    +0
    -0
  • エーデルワイス

    ・全てにおいて文句の付け所がない。
    ・多分、その内話題になると思う。
    ・2期が始まったら爆発的に売れそう。
    ・BGMと会話と演出と脚本と作画とサニーが特に神。

    +0
    -0
  •  

    DVD売れるといいなぁ………

    +0
    -0
  • 匿名

    前半DVDは完売かよ!!
    BOXで出してほしい。

    +0
    -0
  • もょもと

    ロボットと人間が共存して
    人間どうしみたいにしゃべって過ごして…
    こういう設定だけなら昔から映画でもよくあるし
    特別心が動いたことがなかった

    のに
    あんまり泣かすなよ
    これ最高だわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれすげえ面白かった
    DVD欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    これはホントに神作品…。
    作画もシナリオも全てにおいて最高!
    泣かせてくれるじゃないか、このっ!
    第二期希望!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこりゃ…なんじゃこりゃあ!
    めちゃめちゃおもろかった。
    てか泣いた!

    +0
    -0
  • 伽羅

     終わっちゃった><。 2期希望!

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    そんな神扱いするようなものでもないような?
    普通じゃない?
    何が悪いとかないけど何が良いのかわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいくらいに面白いよ…
    激しく二期希望!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンパない!!
    これはまじで神アニメ!!

    +0
    -0
  • BAR

    いやーマジ最高でした!!
    これは印象に残った!!
    2期絶対希望です。

    +0
    -0
  • hain

    これが普通なら今の深夜アニメとか普通以下になりそうな・・・

    俺はそのくらい面白かった。

    BOXщ(゚д゚щ)カモーン

    +0
    -0
  •  

    やばいくらい最高でした。
    感動した。
    ぜひ続編見たいし、買いたいと思うね。

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMいい。
    この完成度は作り手の意気込みに敬意。

    +0
    -0
  • 匿名

    映画見に行きたいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版が楽しみや^^

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けたわwww
    てか号泣wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今年も良いアニメに出会えて幸せです。ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    有名で気になってたんで
    一気に見た。

    すごい感動しました!

    萌えだけに頼った作品より
    こういう中身の詰まった作品が
    もっと出るといいのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくなけました        ニ期があったらうれしいです       

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃDVDあるなら買って支援しないとな。初めて買うかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか世界観がリアル
    これから実際に起こりそうだw

    二期に期待!
    サミーとの関係の進展(?)も期待!

    +0
    -0
  • §京§

    泣いた!泣けた!!!

    2期今すぐ見たいです!!

    +0
    -0
  • MiMi

    最終話
    めっちゃないたー
    よっかたです

    +0
    -0
  • Daathk

    小説版を読むとさらに楽しめますよ。
    あくまでも、別の話として読むことをお勧めしますが。

    +0
    -0
  • すみ〜

    まじで2期希望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    6話一気に見たけど、本当にいい時間を過ごさせてもらった。

    内容がすごくおもしろかっただけにリアルタイムで見てた人は、次の話まで待つのが本当につらかったんだろうな・・・

    これ以降にでるオリジナルアニメへのハードルを上げすぎた作品だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    二期見たい!
    もう何回見直したかわからないくらい見た、劇場にも行った
    とても深く、あたたかい作品です
    みんなで作品買って応援しましょう!

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白かった
    数よりこうゆうのがいいな・・・
    クラナドは人生
    とかよく言えたな俺・・・
    どっちも面白かったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    号泣した。
    もう参ってしまった。こういう作品が見たかったんだよね。
    アニメで号泣したのは「電脳コイル」以来だ。
    こういう作品を作る監督が本物の才能のある作家なんだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    感動して泣いた。
    こういう作品が
    どんどん増えていけばいいのに。

    +0
    -0
  • エムタン

    2期でないの・3・`?

    +0
    -0
  • ただただ美しい作品。正直この作品の良さが理解できない人はセンスがないと思います。二期制作して欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になります・・・・。

    けどこれ5年も前の作品なんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    とても感動した!
    心温まる素敵な物語。
    こういう作品は大好きです。

    セカンドシーズンはやく観たいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    2014年に観ても
    やっぱり感動できる
    時代が流れたとしても、良い物は良い物のまま変わらないんですね

    2014年、5年経った今だから敢えて言います。
    この作品はやはり名作です。

    +0
    -0
  • ガルクル

    とても良いアニメでした。
    最近少ない感動できる作品だと思います。最近のアニメは戦いのシーンとか多くて静かに心穏やかに見ていられました。

    +0
    -0
  • ロン

    短かったけど、話がとっても良かった
    最近見た中でも文句なしの名作かと。
    もっとたくさんの人に見てもらいたい作品。

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさらだけど見たよ!次回作はないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    この間本屋で見つけて一巻立ち読みしたらハマってしまたw
    まさかアニメもあったとは!!

    ほんといいアニメでした

    +0
    -0
  • 匿名

    上で賞賛の嵐だけど、、
    困ったな
    良作ではあるけど
    個人的には買わないし繰り返さない

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    ↑に同意

    見終わって考えたんだけどマサキの話なかったら他なにも抜けて感動するところないよね

    個人的にはただのほのぼのアニメ
    良くもなく悪くもない

    +0
    -0
  • コメントを投稿