CANAAN 12話

CANAAN 第12話「忌殺劣者」


【公式有料レンタル配信】
【DMM TV】 【Rakuten TV】 【Prime Video】

CANAAN動画一覧TOPへ

コメント欄

CANAAN 12話 コメント

  • 匿名

    1番!

    +0
    -0
  • rt

    2かな?

    +0
    -0
  • あらららららららららら(ry

    初一桁ktkr
    今から見てきますw

    +0
    -0
  • 匿名

    はやw

    やっとaの活躍がみれたw

    +0
    -0
  • 匿名

    さらば

    +0
    -0
  • 匿名

    更新早っ

    +0
    -0
  • 匿名

    うpありがとうございます!
    早いなぁwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回に期待できる良い回だったなー。
    不覚にも何度かユンユンにワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ふお〜マリアーー!!どうなってしまうんだ?
    アルファルドにはいつも押されぎみだな。
    しょうがない・・・トランザムだカナン!w

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな死んでいくな

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    式といいアルファルドといい、坂本さんはやっぱいいな。

    次回で終わりか…おもしろかっただけに残念だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    え?
    これってマリアもカナンもどっちも死ぬんでしょ??

    +0
    -0
  • 匿名

    えっどっちも死ぬんですか?!
    確かに簡単なハッピーエンドは難しいし、
    タイトルがここにきてカタカナでキボウノチ
    ってのも意味深です・・
    でも最後はその予想のさらに裏を書いて欲しい。

    +0
    -0
  • むーみ

    カナンとアルファルドの戦闘シーンが最高だったww

    そしてユンユンワロスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすぐ最後かー
    さぁてどうなることやら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい鳥肌

    CANAAN・・・
    かつてない面白さだ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょいと気になったんだけど、ヴァイスシュヴァルツで大沢マリアの特徴が<カメラ><双子>で、カメラは分かるんだけど双子って何なんだ?
    何話か忘れたけど、リャンチーがヘリからミサイル撃ってそのあと、アルファルドに助け(?)あれたあとに、駆け付けたマリアとハッコーを見てアルファルドが「お揃いだな」って言ってたのが関わってる気がしえならないw
    マリアとハッコーは似ても無くもないが…
    分かる人kwsk説明してくれ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑原作のゲームでは双子キャラだから

    +0
    -0
  • 匿名

    来週最終回ですか・・・楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    2個上の人へ

    3個上の人です。
    PSP版買って理解しましたw
    こんな質問して恥ずかしwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿