07-GHOST 25話(最終話)

07-GHOST 第25話(最終話)「真実は幾重にも連なる心の彼方に…」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

07-GHOST動画一覧TOPへ

コメント欄

07-GHOST 25話(最終話) コメント

  • 優華

    今から見ます

    +0
    -0
  • na

    最終回・・・・
    2期あるのかな?

    +0
    -0
  • fa

    ここまで来て投げやりに終わっちゃった感じ・・・

    2期やらないと変

    +0
    -0
  • ぁゃ

    これ続くょね(>_<)?

    続いて欲しぃ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    二期に期待です

    +0
    -0
  • 匿名

    予想どうりの最終回でした。
    原作まだ続いているので、2期があることを期待します。
    アニメ版は絵がきれいで良かったです(^^

    +1
    -0
  • 匿名

    なんというか・・・テイトとフラウに填った人はDVD集めたくなるアニメだな〜

    +1
    -0
  • 07-GHOST好き

    一話から最終話まで
    全ていい話でした。
    OPもEDも最高でよかったです。
    終わっちゃうなんて悲しいです。
    2期があることに期待します!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画もアニメも最高です!!

    アニメすっごい面白かったです!
    漫画もどうなるのか楽しみw
    二期希望です!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ないよね?やらないでほしい><

    +0
    -0
  • 2期やってほしいな・・・

    +0
    -0
  • タマちゃん

    う〜んな感じでした

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて微妙な終わり方・・・
    最後までやってよ(−−)((汗

    +0
    -0
  • mayu

    絵が綺麗で、話しも感動しましたw
    失ったものも今あるものも背負っていくテイトの姿、どのアニメよりかっこよかったです。

    第2期、期待していますw

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期、期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    07-GHOST最高ーーーー!!!

    +0
    -0
  • むーみ

    なんだこの最終回\(^q^)/

    コナツ台詞無‥orz
    ハクレン出番少なかった‥

    二期を期待
    でもスタッ腐は自重してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    二期…あるのかな?
    ないんだったら原作みようかな

    +0
    -0
  • みあ

    2期やってほしい!!

    +0
    -0
  • 政宗

    最終回すごく感動しました!!
    2期があることを期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えても
    これは2期ありますね
    話が途中すぎるし・・。

    +0
    -0
  • kazu

    まじ×100に2期やってほしい!
    期待してまってまぁすよ〜♪

    +0
    -0
  • 07-GHOSTサイコー
    第2期やってほしい!!先が気になるよぉ〜!!フラウ〜カッコいいよぉ〜

    +0
    -0
  • moko★+。

    まぢ最高
    感動したぁ−!!
    第2期、期待します∩ω∩*+

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!!
    無理やり終わらせた感じだったけど…。
    二期に期待ですね(^v^)☆

    +0
    -0
  • SASKM

    全体的に迫力があるシーン結構あって面白かった………ですが最後の終わり方が後半からかなり微妙な感じがしました…2期ないとマジ願います。あっても12、3話で終わってくれるといいかも…

    +0
    -0
  • Sako

    原作未読だけど、
    こういう終わりもありなんじゃ?

    +0
    -0
  • M

    あ〜。終わってもうたわ。二期やる予定とかないんかな?うちわ是非二期やってほしいなゼーレの地に行ったテイトとフラウがどうなるか、すっごいきになるは (次回に期待)  

    +0
    -0
  • na

    あー・・・終わっちゃった(/_;)
    悲しいです・・・。
    最初にコメしたかったな・・・

    CG頑張りすぎw
    ハクレンの作画もなかなかよかった^^
    テイトがフラウをギュッって!!!!
    それはフラテry (自重します。
    まぁ原作が続いてるから
    ショックが少ない(笑)
    9巻はいつ出るのー??

    +0
    -0
  • 匿名

    フラウED

    +0
    -0
  • ちょっとはまったアニメ
    2期やってほしいっす

    +0
    -0
  • 2期みたいなあ

    +0
    -0
  • みかん

    最高でした
    今期1番はまったアニメです
    すっごく感動しました
    2期ぜったいやってほしい!!

    +0
    -0
  • ラギアクルス

    ナイスな最後だ!二期したら後味悪いタイプだwなかなか感動したよ

    +0
    -0
  • kira

    07-GHOST大好き
    テイト・フラウ カッコよすぎ!!
    アニメの絵キレイすぎる
    DVD欲しいなぁ〜

    漫画9巻も早く出てほしいww

    +0
    -0
  • 匿名

    後半ジブリ作品みたい…

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やってほしいけど原作終わってからがいいな(´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    良作でした
    2期希望!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やらないでください。
    こんなの作るなら別アニメに挑戦して欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    1クール目のほとんどがいらないグダグダの水増ししで
    2クール目に入って少しまともになったかと思ったら最後は10週打ち切りオチ・パターン
    元があるのに行き当たりばったりの投げやりすぎ

    少なくともこのスタッフでの二期は止めておいた方がいい

    +0
    -0
  • na

    >後半ジブリ作品みたい…
    どこがジブリなんですか??
    私にはフラウとテイトがイチャついてるようにしか
    見えませんでしたよヾ(*´∀`)ノ

    +0
    -0
  • ハルクロ

    ↑ラ○ュタぽかったからじゃないかと。
    2期フラグ立ったっぽいけど、次作るなら堅実に作ってほしい。
    これからのランセとコナツのキャラ立ちが楽しみ。

    +0
    -0
  • はる

    絶対、2期やってほしいです。原作でもこれからの方がおもしろいし感動するお話がたくさんあるので[i:63893]

    +0
    -0
  • na

    >ハルクロさん

    ラ○ュタですか〜。
    なるほど^^
    コナツ大好きなんで2期あるなら
    もっと出番を・・・(/_;)
    ハルクロ・・・同志発見!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでみたけど、アニメ共々どっちも微妙・・・、
    お疲れ様とだけは言えるけど。

    +0
    -0
  • za

    完全なオリジナルの「完結」って形で終わらせるかと
    思ってたが予想ハズレ。微妙な展開とか要らない
    部分付け加えられてたけど、流れ的には原作と同じ
    ように旅に出たし…まぁ、何となく2期を匂わせるような
    終わらせ方してるなーって思った。

    もし続編でるとしたら原作が終わる頃に、オリジナル
    要素を入れずにキレイに纏めてほしいもんだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このサイトには腐女子しかいないの?
    原作下手にいじくって完全にみすってるし露骨にBLちらつかせてきて本当に気持悪い。

    なんか最後に2期匂わせてるけどスタッフ頭おかしいんじゃない?自分達で勝手に2期宣言してんなよwwwダメなものは落とされるもんだろ。
    ここのコメントにしても工作員沸きすぎ。本当露骨なもんがあるな。

    +0
    -0
  • オギノ

    メタメタおもしろかったァ
    フラウとテイトがラブラブ

    +0
    -0
  • chi

    07-GHOST大好きだー!

    2期期待できそう!
    まあ、言い切れないけど可能性高いよね!

    原作もまだ続いてるし、
    これから面白いとこだから
    私的には続いてほしいな。

    声優陣最高でした!
    声優さんたち乙!!!

    そして、諏訪部様らぶーー!!

    ウザコメですみません。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるだろうな、けどgdgdになるくらいならしないで頂きたい……。

    御影はもういいでしょ。

    お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれれ、見事に中途半端な終わり方。謎を多く残したままで。これだと原作終わってから二期かな。

    腐の方。私も腐ですが、気持ちはわかりますがあまりここのコメントで腐の発言は控えたほうがいいかと。普通の方も見てますから別のところで言われたほうがいいかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    んー・・・
    2つくらい↑の人も言ってるけど
    gdgd感が否めんな・・・
    ストーリー構成をもう少し
    しっかりして欲しかった。
    2期あるなら見るけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期あって欲しいけど、原作の進み具合からいくともう少し時間かかりますよネ。
    原作も面白くて次の巻が待ち遠しいんですが、今度は12月かな?今迄のからすると、いつも6月と12月に発行されてるみたいですよw

    +0
    -0
  • 伽羅

     気に入ってたけど、中途半端で終わった気分ですっきりしない。
     原作が進んだら2期やってくんないかな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    二期があってほしいです。期待してます。

    +0
    -0
  • ゆず

    終わっちゃたよ〜〜!!
    今まで楽しい時間をありがとう!!

    製作元、二期絶対やって下さい期待してます!!

    +0
    -0
  • 9/22 12:44にコメント書いたヤツうぜー^^^^

    +0
    -0
  • £ルーシィ£

    えっ・・・
    もぉ終わりですかァ?
    話が、よく分からなかったので・・・
    2期やってほしいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    カストル好きです><
    2期激しく希望!!

    +0
    -0
  • パンダちゃん

    終わってしまった・・・でも、おもしろかった!!
    テイトとミカゲ(人間の方も)、
    ハクレンが超好き!!
    第2期に、期待します!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり謎多いし2期やってほしいな!テイトがこの後どうなるかも気になるしw

    こんな良い話のアニメがもっと増えたらいーのにな…

    まじで2期希望!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてアニメはこんなにも
    フラウとテイトを押したのか。
    意味わからない。
    普通に原作通りに進めて欲しい。

    二期やっちゃったらますますそこ押しそうでいや。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうの見るたびに思うんだけど・・・まだ終わってない作品アニメ化するなら綺麗に終われるようにしてほしいな。
    何ていうか全部中途半端に終わったし・・・

    +0
    -0
  • 07GHOST好き!

    2期・・・なさそうですね;
    超あって欲しかったです。
    せめてアヤナミ倒してから
    終わって欲しかったですwww

    +0
    -0
  • @

    二期にとっても期待 テイトかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    再放送するぐらいだから、2期をやるの期待してますww

    +0
    -0
  • 匿名

    二期をやるの期待です

    +0
    -0
  • ラファエル

    2期お願いします!!!
    マジでみたいですっっ!!

    +0
    -0
  • ゼヘル

    2期をお願いします!!
    この後の全ての事が気になり過ぎます><

    +0
    -0
  • コトノ

    最終回はいつ観ても感動ものです…!
    2期期待したいけど…DVDとかの売り上げが気になる…!
    テイトとフラウの活躍に毎回涙ですよ…
    でも、あまり悪口みたいな言い方はちょっと…大好きな人にとっては辛いですね…

    +0
    -0
  • コメントを投稿