グイン・サーガ 26話(最終話)

グイン・サーガ 第26話(最終話)「旅立ち」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Prime Video】

グイン・サーガ動画一覧TOPへ

コメント欄

グイン・サーガ 26話(最終話) コメント

  • 匿名

    面白いアニメでした。是非2期もやってほしいと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    未完だとわかっていながら原作の125冊を読む気はしない
    なんとかして続編を作ってくれないものだろうか
    アニメもここで終わったら、何の意味も持たない
    最終的にはグインとリンダのカップリングにしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    良かったです。これだけ安定感のあるアニメは久しぶりでした
    できれば二期希望

    +0
    -0
  • 匿名

    風呂敷広げまくって終わったな
    まぁたった2クールでどうこうなる原作じゃないんだが…

    +1
    -0
  • 匿名

    これは本当に楽しかった!
    第二期制作希望!

    +0
    -0
  • 次はNHK総合テレビでやりますよ!!                                       グインの鉄拳をくらったのにイシュトバーンタフすぎでしょwww

    +0
    -0
  • 匿名

    映画のような美しい最終回でした終始引き込まれてしまいましたよ、
    やはり音楽と本気出した時の作画&背景は最高です!!
    しかし全話とおしての感想は微妙...
    グイン狙ってきたあの敵は絶対いらなかったと思うんだ
    マリウス、グイン、イシュトヴァーンの三人旅はなしですか
    マリウスとイシュトの接点がなくなってしまうわけなんだけど、どうするんだろう。
    2期はぜひやって欲しい
    そしてヴァレリウスとリギアのキャラデザを変えて欲しいコレ絶対!(できればスカールも)

    そうそう総合テレビで10月1日木曜深夜24時45分から再放送開始だそうですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    良いところはもちろんあったんだけど全体の感想としてはあんまりってかんじだったかなー。
    群像劇でももっとキャラに愛着もてると面白いと思うんだけど

    +1
    -0
  • 匿名

    第二章今週始まったと思うんだけどUPされてないね。

    +0
    -0
  •  

    二章じゃなくて再放送だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    イシュトはあまり好きではなくなったけどリンダはなんでグインを好きにならないんだろう。レムスは昔のレムスがよかった。これできれいに終わったけど続きやってほしいね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿