乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 1話

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 1話「一緒に、いきたいです……」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪動画一覧TOPへ

コメント欄

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 1話 コメント

  • 匿名

    キター!!

    +0
    -1
  • takasu

    やったー  2番

    +1
    -0
  • 匿名

    やっと2期始まったけど見た瞬間作画が(;´д` )ってなってビクーリした…
    でもやっぱ乃木坂イイ( ・∀・)!

    +0
    -0
  • 匿名

    違うアニメと間違えるww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画的に背景はもっと動こうよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってましたー

    +0
    -0
  • 匿名

    かたくて太い・・・・・・・wwwwろこつだwだがそのあほなくらいの露骨さがいいw

    +0
    -0
  • アネモネ

    キ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    +0
    -0
  • パトラッシュ

    深夜なんだから、モザイクは控え目にして……。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう美少女アニメ見たかった〜これ一期あるんだ!見てきますw

    +0
    -0
  • sattyan

    のほほ

    +0
    -0
  • スラッガー

    まあ聞けるopになったw

    ちょっと期待

    +0
    -0
  • 匿名

    わさびクソワロタwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    良いんだが髪の作画が作り物っぽくて気になる

    +0
    -0
  • アニメ視聴者A

    ・・・・・・・・・今期は馬鹿なアニメしかないのでしょうか?
    けんぷファー、生徒会、ミラ☆トレ、そらのおとしもの、恋姫†無双。そしてコレですよ?
    いや、面白いですけどさ・・・・・どうなんでしょう?いいのでしょうか?これで?
    乃木坂は原作も全部読んでますから、割と好きなんですが・・・・アニメだと正直微妙・・・・、
    期待はしていますので、頑張って欲しい。

    +0
    -1
  • you

    始まり・・最高・・
    今期一番の期待作品頑張ってほしいっす><

    +0
    -0
  • 能登かわいいよの(ry

    サイコーすぎるww

    +0
    -0
  • うに100%

    まっていたぞ!!

    +0
    -0
  • 乃木坂家執事隊隊員

    待ちに待った第二期放映開始です!
    春香御嬢様達のお姿を拝見出来て執事達も喜んでおりまするw

    EDの二頭身キャラが歌と合っていて良かったっす。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は馬鹿なアニメ(笑)
    ラノベ原作が多いんでしょうね。露骨に男向けすぎるのでちょっと引きますが・・・。最高といえるような素晴らしい作品に出会えることを願います。アニメだけじゃなくてね。合掌。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿なアニメは無視が一番ですよ?スルーですスルー。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや作画は一期もたいしたことないから気にしない
    作品自体は原作もあるしね

    とりあえず一期もなんとなくでみちゃったから二期もなんとなくでみるんだろうなーww
    とりあえずのぶなが最高すぎるからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    サトリナさんよかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    能登かわいいよ能登

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅうううう最強でした

    +0
    -0
  • 匿名

    さとりなー

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華w
    能登ー

    +0
    -0
  • たくちゃん

    やっぱりか・・・
    いつも通りアニメの中のアニメきたww
    第1期と同じような始まりww
    そういや第2期で戻ったか
    大阪だと第1期の時3週間ぐらい遅れてたw

    +0
    -0
  • 匿名

    at-x番みたい

    +0
    -0
  • ^

    ↑say moveで自分で探せ
    あるから

    +0
    -0
  • 楽しみーーー!

    キターーいいね
    乃木坂家は

    +0
    -0
  • かわィ〜

    色付きの文字
    はるかたん萌えますな〜

    +0
    -0
  • jj

    太字の文斜体の文やばい
    こんなに萌たのは初めてだ色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だー

    +0
    -0
  • コメントを投稿