NARUTO 疾風伝 131話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第131話「発動!仙人モード」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO 疾風伝 131話 コメント

  • 1ば〜ん

    +5
    -3
  • みやび

    うp ありがとございますー(*´`*)

    +6
    -1
  • ああq

    3だ

    +4
    -2
  • ジェニー

    神作画だぁ〜〜 すげえw
    めちゃめちゃ動いてるじゃないかw
    スタッフは自来也好きなんだな
    俺もだけどw あぁ〜自来也・・・

    +2
    -3
  • 匿名

    5ば〜ん

    +2
    -3
  • ニャー

    これは・・・久々に燃える闘い!!!作画もすげー!
    ってか、自来也の逃げ方がナルトみたいだwかわいいww

    ・・・ガマケンさんが出るたび、その・・・胸が苦しくなるのは何故だろう?

    +1
    -2
  • 27歳

    登場人物の中で自来也が一番好き

    +3
    -1
  • 匿名

    予想はしてたが、やっぱ動きよかったなw
    これからは、
    神回が増えそうだし楽しみだ。

    +2
    -1
  • タコス

    めちゃ楽しい!!
    次回が楽しみ。

    +1
    -2
  • 匿名

    ガマケンさん
    いつもネガティブっすね…わ
    てか最近主人公(ナルト)見ねえなぁ
    opとed以外…
    そーいえば小南どこいった??

    +0
    -1
  • 匿名

    ナルトとペインの戦いまではオリジナル無しでやって欲しい

    +4
    -1
  • 匿名

    ころころ変わる作画。一定しない作画。しばらくナルトでないけどこの作画のままやってほしい。所詮無理だろうけど・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    戦うときやなにかあるシーンの時だけ
    神になるよねNARUTOのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは悪いけどOPは神曲

    +2
    -0
  • 匿名

    さすが田中さんの作画は凄いな

    +0
    -1
  • R

    じらいや逃げてばっかじゃん・

    +0
    -0
  • 匿名

    凄い!
    作画凄すぎですよw 動きまくり
    次回から仙術炸裂ですね 楽しみ〜^^

    +0
    -0
  • o

    なるてゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    昨年の今頃はアニメでアスマが死んだな・・・。
    EDの歌詞はイタチの歌詞かな?
    あと、OPの自来也の目を閉じるシーンがめっちゃ泣ける。

    +0
    -0
  • 001

    作画GJΣd(゚∀゚d)

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルやったら切れるからな!

    +0
    -0
  • 匿名

    FLOWの新曲がOP画と合ってるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    神画だっ☆
    引き伸ばしなんていらないから
    このまま原作通りやって行って
    欲しいっ

    +0
    -0
  • たぁ

    NARUTOだぃすきぃ―っ
    Op本間良すぎです[e:414]
    次回はよ見たいなぁっ

    +0
    -0
  • 匿名

    こっからオリジナルやったら、
    ナルト一生見ません

    +0
    -0
  • 456

    かっけー、次回も楽しみです。

    +1
    -0
  • 自来也大好きっこ

    ナルト?ハハッw誰それw
    超ウケるw

    +0
    -1
  • 匿名

    EDをイタチ目線で聞いてると泣けてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにどうでもいいオリジナルはいらないが、自来也の追悼のオリジナルは見たいような気がする・・・。
    これからのナルト・・・子供向けじゃなくなるね。

    +0
    -0
  • zoifa

    イタチとサスケの戦いもこの作家でやってほしいなぁ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の足りない部分をアニメ班がオリジで補っているから、適度な解釈的オリジはいいと思うな。
    アニナルは原作補完として十分機能してると思うけど。

    原作も最近あまりナルト出てこないし、アニメでもしばらくは出てこないから寂しい気がする。
    色々言われてるけど、ナルト好きだし。

    というか、自来也編これから見るのがツラくなってくるな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの歌が糞すぎる。
    OPもEDも絵が良すぎるだけにもったいない。
    EDの歌差し替えてくれ。

    +1
    -0
  • 無理 
    てか差し替えるろとかどんだけ!?
    何様なんだよ・・・ 

    次回も楽しみ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい・・・
    NARUTOすごいよ!

    OPよすぎすぎ!!

    +0
    -0
  • ガマケン

    私不器用なんで

    +0
    -0
  • 匿名

    携帯で見たいのですがどうすれば見れますか?

    +0
    -0
  • 見れへん;; 
    でもここ漫画で見た! 
    ペインわ本当は長門なのだよーんw 
    言っちゃった><; 
    ごめんよ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    おまえ小学生か。

    +0
    -0
  • 匿名

    よく動いてたけど
    すごい雑だった
    給料が作画枚数に比例する業界じゃしょうがないか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿