そらのおとしもの 3話

そらのおとしもの 第3話「エンジェロイド初体験(0シレイ)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【AbemaTV】 【Prime Video】

そらのおとしもの動画一覧TOPへ

コメント欄

そらのおとしもの 3話 コメント

  • k.s

    1番。

    +1
    -0
  • s

    二番

    +0
    -0
  • CLAM

    3番かな?

    +0
    -0
  • k.s

    4番。

    +0
    -0
  • 匿名

    イカロスかわいい〜。

    +1
    -0
  • ぁぉぃ

    ・・・一番逃したかぁ‐

    イカロスカワイイねー

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見て2話見ず、3話を見たのだが…なんか面白そうな感じ…?
    リピ無いと思ったがやっぱ見ようかな、今期あんま楽しいアニメないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    イカロスめっさ可愛いよねぇ♡
    まじ可愛すぎだからwお持ち帰りしたいぃ☆

    +0
    -0
  • にゅる〜ん

    皆はやいねぇ〜

    今回もおもろかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    懐メロ路線が流行ってるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    2羽を見なさい

    +1
    -0
  • とあるオタク

    コイツ(イカロス)ガン●ムやE●Aよりも高性能ダヨ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後でまたパンツ飛ばしやがったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメって神EDばっかだな

    +0
    -0
  • ネギま!?

    イカロスまじでかわいいな!
    2クールほしいけど
    1クールで終わりそうでこわい・・

    +0
    -0
  • VV

    エロじゃない「そらのおとしもの」はものたりない

    ラストにタイプΔアストレア(超馬鹿)でるかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ED吹いたwwwww

    +0
    -0
  • とある生徒会の黙示録

    イカロス+俺=気持ちいいwEDが毎回違う(O_o)WAO!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    スカトロスさんかわいいなぁ

    +0
    -0
  • sattyan

    とうす

    +0
    -0
  • マスク・ドパンツが早く見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDに気合い入れすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の会長のあれ。
    ・・・まさか次回はあれをやるのか!?w

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは懐メロをカバーして使うのか〜
    懐メロ好きの俺としては最高だ!!

    ノリも、エロも程ほどにあっていい感じ。
    何よりもバカさを堂々とやる所が逆に清清しくてイイw

    保志は好きになれないけど
    今期で最も気に入ったアニメかもww

    +0
    -0
  • 匿名

    前回は腹を抱えて笑かせてもらって
    今回は心にじぃ〜んとくる
    ちょっとせつないとこも◎

    化物語と同じ感じで笑いとシリアスが壷にグイグイくるんだよな

    原作がすごいの? 監督がすごいの?
    どっちにしてもスパイスが最高やね

    +0
    -0
  • 匿名

    EDだけ見にいってくるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメも面白いが1話みたいに原作を2話ずつやって欲しいな
    多分、1クールだろうしこのままじゃβの件が終る辺りに最終回になりそうだ。
    Δに至っては、登場もしなそうだしな。(OPに出てないから可能性は高いが)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    おいこら、化物語と一緒にするなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2話ほどではなかったがおもしろかった。
    もっと下ネタを!

    +0
    -0
  • ルーシー

    ikarosuかーーーーーーーーーーーわい

    +0
    -0
  • K・Y

    これ毎回EDがちがうのか?CD出したとき曲数どのくらい入ってるんだ??

    とりあえず今回も面白かった。来週も楽しみだ。

    +0
    -0
  • AKATUKI

    青い三角定規を思い出した自分ww

    EDww

    +0
    -0
  • kimi

    そらおと最高wwwあとEDも(笑)

    +0
    -0
  • テクノロδ_#_

    これ意外と面白いw
    デフォルメイカロスかわいい

    +0
    -0
  • 生存

    EDが毎回変ってるからCD何枚ぐらい出せそうですかね?

    +0
    -0
  • クリスタル

    ヒヨコにまず吹いた。
    っていうか会長黒すぎwww
     イカロスの動きが可愛いなー
    っていうか、どんだけ西瓜好きなんやねん!!
     咲か!?和のエトペンかい!!

    +0
    -0
  • ネコ

     まず・・・
    なぜ、「糸こんにゃく」と
     かいてあるのに、たまねぎと
    思うのだろう?
     まぁ、おもしろいし、
    いろんな意味でかわいいから
     べつにいいんだけど・・・
    ひよこをお肉にして食べには、
     少し、はやかったんじゃないの
    かと、思います。
     鶏肉はやっぱり、にわとり
    がおいしいと思います。
     て、ゆうか・・・
    どうやってあの材料から、
     あんなおいしそうなカレーが、
    できるんだろう?と、今少し
     疑問に思っているところです。
    なぜなんでしょうか・・・?
     でも、とってもおもしろいです。
    はまりました。

    +0
    -0
  • ぁぉぃ

    何個かうえの野郎 化物語 馬鹿にしてんじゃねーよ

    そらおともいいけど化物も最高だぞ
    自分の価値観でアニメを評価するんじゃねーよww

    あんたの好きでもないアニメを好きなやつだっているんだからな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >自分の価値観でアニメを評価するんじゃねーよww
    >自分の価値観でアニメを評価するんじゃねーよww
    >自分の価値観でアニメを評価するんじゃねーよww

    +0
    -0
  • 匿名

    >自分の価値観でアニメを評価するんじゃねーよww
    >自分の価値観でアニメを評価するんじゃねーよww
    >自分の価値観でアニメを評価するんじゃねーよww
    >自分の価値観でアニメを評価するんじゃねーよww
    >自分の価値観でアニメを評価するんじゃねーよww
    >自分の価値観でアニメを評価するんじゃねーよww

    +0
    -0
  • 匿名

    >何個かうえの野郎 化物語 馬鹿にしてんじゃねーよ

    そらおともいいけど化物も最高だぞ
    自分の価値観でアニメを評価するんじゃねーよww

    何個か上のコメ見たが化物語を馬鹿にしてるコメが見当たらないんだが俺だけか

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったんだけど
    自分の価値観でアニメを評価するんじゃねーよww
    っておかしくね?
    なぜ評価してはいけないのか。
    そりゃ自分の価値観を人におしつけちゃーだめだけどさw
    自分の価値観で物事図ることが間違いるのなら世の中おかしいよなーw

    +0
    -0
  • シャルル ジ ブリタニア

    映画版観たい

    +0
    -0
  • 黒神の零

    エロが無い、そらおと…
    それは、ただの、ゴミなの。
    つーか、もうゴミなの。

    +0
    -0
  • 匿名

    早くもシリアス展開めな感じかな…?

    エロで期待しすぎてると、ここから先楽しめなくなりそうだから、ひとまずエロは置いておこうかw

    +0
    -0
  • コメントを投稿