そらのおとしもの 4話

そらのおとしもの 第4話「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【AbemaTV】 【Prime Video】

そらのおとしもの動画一覧TOPへ

コメント欄

そらのおとしもの 4話 コメント

  • いち

    +0
    -0
  • 匿名

    1ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    3げとー

    +0
    -0
  • のら猫

    毎週楽しみにしてます

    +0
    -0
  • 匿名

    SayMoveいつの間にか使いやすくなっててワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼畜w

    +0
    -0
  • 匿名

    DearSを思い出すのはおれだけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    これはワロタw

    +0
    -0
  • k.s

    来週ついにニ○フが!!

    +0
    -0
  • 匿名

    それで先週は青い三角定規だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのはもちろん、良い意味で酷いこのアニメ
    個人的になんか好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    あかん、マンが呼んでて知ってても笑ってしまうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    イカロス氏ね

    +0
    -0
  • 不老不死

    パンツ大佐 ご苦労様です。
    ひどいいアニメですな!
    パンツEDに続き ネ申 EDが増えた

    +0
    -0
  • とある視聴者

    ニンフはもう来るのか?楽しみデス!

    +0
    -0
  • saka

    めちゃくちゃ笑ったwww

    +0
    -0
  • 相変わらず吹いたww

    +0
    -0
  • 3番手

    ちょっとのお灸で家崩壊か

    +0
    -0
  • 匿名

    これは神回だwww
    このアニメ酷すぎるだろww

    +0
    -0
  • ネギま!?

    あぁまじおもろいな
    まさかまたパ○ツで来るとは!
    次は話が動きそうだぁ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだひっぱるかこのパンツw

    +0
    -0
  • 匿名

    もうED自重しろよw
    また海外から批判の嵐じゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ本EDですね、わかります。

    +0
    -0
  • 素猫

    これはなんてネ申アニメwww

    次回はニンフ登場でシリアスか?

    +0
    -0
  • 匿名

    起ってるけどEDwwwwwってやかましいわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツからEDまでひどすぎるだろww
    とりあえず病院行けwwww

    +0
    -0
  • 生存

    ニンフがいよいよ登場かーー
    きたーーーー(^-^) 楽しみだオ

    +0
    -0
  • 四散

    ED最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス展開なしの方が
    このアニメはいい気がするよww

    +0
    -0
  • 匿名

    エッチなのはいけないと思います!

    +0
    -0
  • kimi

    毎回笑えるアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    エッチなのが最高だと思います!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんで笑えるとかwww
    笑のレベルが低いのがマジでうらやましいwwwwwwwwww

    俺レベルになると笑点じゃねえとわらえねえ

    +0
    -0
  • ノン

    公式が病気wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    EDで毎回気合入ってるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元のエロでうほうほいってる男がキモいな・・・。最近はクソアニメが多いね。こういうアニメこそ関東限定にすればいいのに。

    結論からいうとみんなクソアニメいってるアニメ。なにも反応しないのが一番いいんだよな・・・

    +0
    -0
  • クリスタル

    まさか、あれが戻ってくるとは(汗)
    っていうか、今度はあの本のEDですかい!!
    いよいよか・・・
    いよいよ次回、初音ミクが登場か!?
    ・・・・いえ、ミクもどきのニンフ登場です(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんで笑えるとかwww
    笑のレベルが低いのがマジでうらやましいwwwwwwwwww

    俺レベルになると笑点じゃねえとわらえねえ

    +0
    -0
  • とある生徒会の黙示録

    ヤバいねwwwwEDがさR18だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところパンツEDが一番わろたwww

    +0
    -0
  • K・Y

    パンツのブービートラップとかまじ怖ええ・・・

    +0
    -0
  • 匿名希望

    つか、、内容が最悪すぎる((笑
    てかキタねぇwww
    そこがいいところでもあるが♪
    さて、次見るかw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい感じにいかれてる

    +0
    -0
  • 匿名

    笑点ってww

    +0
    -0
  • ハセヲ

    じっちゃん最高!!

    っていうかじっちゃんって何者?
    明らかに服装が道を極めた人の格好だけど・・
    智樹は押し入れにどれだけ春本隠してるんだよ・・。

    +0
    -0
  • そはら

    アニメ自体はいいんだが、デフォルメ多すぎていいかげんうざい!

    主人公くらい手抜きせずちゃんと書くべきじゃね…

    +0
    -0
  • 匿名

    下ネタも許容できない人間が増えたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ批判している奴は単にひねくれ者なの?ムッツリなの??
    見たくないなら見なければいいじゃん!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    jokerooだとsky pantsな件w

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツ三大行為は男の夢だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ニンフ大好き!可愛すぎる^^てか主人公を除いてそらおとキャラみんな大好き~☆

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は下ネタのレベルが低いと感じたwww
    でもパ○ツロボで笑ってしまったwww
    あまりにもアホすぎるwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿すぐるwwwww
    パンツは男のロマンですね^^

    批判と言うかきもいとか言ってるのは、ただの照れ隠しじゃないの?w
    照れるな照れるな。

    パンツよりかは、ノーパンの方がきもいと思われる。
    チラリズムならいいけど、全開ノーパンは萎える。

    萎えると言うのはうらやまな状況をほれきたぞと言わんばかりに全開に全力全開で公開する事。

    おっと、これ以上は俺の下半身がやヴぁいのでここまでにしておくか。

    …まぁだがしかし。
    シリアス展開を期待したいのが本音だ。

    +0
    -0
  • じゅん

    しかし、色々設定が狂っているアニメだ
    家が復活するのは頼めば良いから納得だが、パンツが爆発しても、まして穿いてるパンツが爆発しても死なない設定が凄すぎる
    家がぶっ壊れるのに人体は痛いだけで無傷とか
    天使の力なくても無敵な方々だ
    どうせ家を復活させるなら、超豪華な家にしたらいいのにね
    天使の使い方がアホすぎる

    +0
    -0
  • コメントを投稿