NARUTO 疾風伝 134話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第134話「宴への誘い」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO 疾風伝 134話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +1
    -0
  • 00

    2番だぜ!

    +0
    -0
  • ?

    3番✿

    +0
    -0
  • 夢幻の冠帯

    4番。昨日見忘れた。

    +1
    -1
  • 匿名

    来週作画凄そうな感じだねー
    面白かった

    +1
    -1
  • ヒナタエロいな。。。 汗

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクをお疲れさまです。
    そして、ありがとう。

    +0
    -1
  • 匿名

    みれないんだが

    +0
    -1
  • 螺旋丸

    トビがうけるw
    来週はイタチ戦!楽しみ〜

    +0
    -0
  • 螺旋丸

    トビがうけるww
    来週はイタチ戦!楽しみ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がもどってる〜
    サスケ誰だよお前・・・。戦いが続くのでSPばかりだな。ここからサスケの迷走が始まります。サスケめ
    カリンもウザいし・・・サスケは二期になってから嫌われ者になりましたね。もう今となっては死のうが生きようがどうでもいいかな・・・

    復讐にとらわれすぎていずれか皆殺しでもしそう。自分の仲間とかにもまたここからしばらくナルトでない・・・

    +0
    -0
  • 超人

    上の人 少し言葉使いが酷いですよ
    感想スレであなた自身の主観を語るのはやめてほしいです
    ウザイという言葉を使われると他の方はとても不愉快だと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    モグラたたきの術wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒナタ最高ですw

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたしかに復讐ばっかに
    とらわれすぎなのは分かるよね

    というか、暁が減ってくのが
    泣ける…どんどん死んでいくよね、皆

    とりま水月は死なんでくれ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    トビ面白かったなww
    トビのもぐら叩きとか・・・声も戻ってるwww

    +0
    -0
  • 見れない><

    +0
    -0
  • タコス

    トビって強いの!?
    それにしてもどうなるんだろう?この先は・・・

    +0
    -0
  • 見れません お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    ウザイってただの感想じゃん。サスケももうなんだか・・・ウザって言われてもしかたないよ。二期の彼はそうなんだもの。イタチ・・・泣けるね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    水月は大丈夫!だと思う。キサメさんとかどうなったのかな・・・

    おまけ。確かにナルトの出番少ない!これまた少なくなる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウザイはしょうがないとしてエロいは主観じゃないのか?まどっちもそれぞれの感想だからいいか。そもそも注意とかする人、感想書こうよ。

    とりあえずイタチ戦までやるのかな。そろそろ原作に近づきある・・・スタッフさん大変です。

    +0
    -0
  • たく

    見れない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケvsイタチは楽しみだ〜
    トビがおもしろい!w オリジナルの戦闘シーンはいらなかった・・・

    "うざい"と言われると確かに不愉快ではありますね
    キャラ叩き(文句)は自重してほしいです

    来週休みだ・・・ ショック

    +0
    -0
  • zin

    ふはははは

    +0
    -0
  • 匿名

    うちはマダラの力=もぐら叩きの術

    +0
    -0
  • 匿名

    水月VSきさめ面白いな!!
    SPは作画期待できそうだ!

    キャラアンチは自重ww
    小学生かww

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ批判は作者批判と同じだぞww

    +0
    -0
  • aaa

    トビはうちはマダラ
    うちは一族の創設者だ!
    強さは想像を超える!!
    サクラはナルトに告白する!
    いずれ・・
    サスケはイタチに勝って万華鏡しゃりんがんを手にし暁に入ります!

    +0
    -0
  • 匿名

    でも人気ないのは確か。サスケにいたっては・・・ごめん。応援したいけどどうしようない展開になってるから・・・弁解の余地なしなんだ。キャラ批判したくなるよね。私は好きだからこそ嫌い・・・ですサスケ(笑 ファンの方怒らないでね。
    あとアンチがあるキャラこれからきます・・・よ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ批判は作者批判と同じだぞ

    違うと思いますけど・・・
    好きだからついつい口答えしちゃうんだよ。誰でも一人や二人嫌いな人いるでしょ。それに作者もキャラで読者に嫌われるかなって予測できると思いますが。そのキャラと行動で。私もナルト好きだけど・・・このキャラはうん。。。という人いるから。

    イタチがんばれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    …キャラアンチくらいで騒いでるお子ちゃま何なの・・・?
    世の中いろんな人間いるんだし受け取り方も人それぞれ違うだろ

    思った事を発言できないなんて…
    なんて息苦しくなったんだろうな

    信者臭が酷いよここ

    なんか「主観」って言葉を持ち出してるけど
    アニメくらい主観で見せてもらいたいものだ
    客観的に見る事に意識なんて置いてたら自由な意思がまったく反映されない排他的でつまらない場にしかならないだろ
    自分勝手な自治は止めて
    「へぇ、そういう考え方もあるんだ、けど私はこうだと思うなぁ」くらいに留めて発言していただきたいなぁ

    こういうのが本当の自治といえるのではなかろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちゃごちゃ言う人はスルーしよう。

    イタチファイト・・・うるうる・・
    弟くん、これからどうなっちゃうんでしょうね・・・もう終わるのかと思ったけどまだまだ続くようですね。上の人からなにか言われたのか。作者、次の作品描きたいだろうけどね・・・

    +0
    -0
  • 意味不

    キャラ批判は作者批判と同じだぞ

    違うと思いますけど・・・
    って人、笑えるな。

    作者がそれを批判や侮辱と受け取ればあなたがなんと言おうが批判や侮辱になるんだよ。
    それとも作者とあなたの感性は同じとでも言いたいわけ?

    そもそも、気に入らないキャラと思っていても他の人を不快にさせてる時点で非常識だろ。

    +0
    -0
  • いたちLOVE

    ぼーとーにでてきた
    トビの目はしゃりんがん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょーうけるんですけどw
    キャラ批判は作者批判と同じだぞwwのコメの人と意味不って名前の人、同一人物だろ?w

    コメの内容があながち間違えじゃねーから憎めねーけどwww

    +0
    -0
  • おによめ

    イタチも佐助もどーでもいいからしのとガアラを出してください

    +0
    -0
  • 匿名

    上の方、シノは無理だと思う・・・うん。
    我愛羅はまだ先だけど出てくるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    VSペインに続いてまた神回が来るか・・・

    イタチ死亡とかorz

    +0
    -0
  • jhvbu

    見れないのですが。。。
    なぜだろう、、、 

    +0
    -0
  • 匿名

    と〜び♪

    なんか、過度なネタばれコメントあったような気がしたんだけどさ。
    見なきゃいい話だけど、こういう所では言わない方がいいと思うよ。
    漫画読んでない人だっていると思うし・・。

    +0
    -0
  • イタチ

    イタチは死んでしまい、サスケは万華鏡を手に入れ、トビはうちはマダラで・・・           ナルトは八尾まで解放し、カカシは一度死ぬよ・・・

    +0
    -0
  • トビ

    トビは演技ですね、

    実はマダラですからねw

    +0
    -0
  • 小学生ですか?
    自分の上のコメントみえないのか?
    馬鹿なの?死ぬの?

    +0
    -0
  • 匿名

    トビはうちはマダラで・・・?
    もうアニメでもトビ=マダラってやりましたよww

    てかおつむが小学生以下すぎるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケとイタチの戦いは面白そう。

    自分的には、自来也が死んでみんなの反応は…っていうのが知りたいな。

    ていうか、上のほうで「うざい」がどうとかのコメ多すぎやろ。
    好きにコメントしていいと思うけど、「うざい」の言葉が酷いっていうのは合ってると思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    世界で一番この作品を

    愛しています

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうネタバレする馬鹿いるからガキだの、厨だの言われるんだよ。

    人が嫌がることをしちゃダメって教えてもらえなかったんですねー、可哀想なゆとりちゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    結論
    小学生しかここには居ない

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はスペシャルかー、楽しみだw

    +0
    -0
  • ヨーダ

    このアニメは神だ

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTOは面白い

    最高ーです
    イタチ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメ
    クソアニメ

    +0
    -0
  • ↑の人ヒドイ
    マジ最低だろ
    ナルトなめんな馬鹿

    ナルトにでてくるキャラ
    みんな愛してるゼー
    最高ダゼ

    ナルト描いた先生神様ーー

    +1
    -0
  • コメントを投稿