そらのおとしもの 6話

そらのおとしもの 第6話「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【AbemaTV】 【Prime Video】

そらのおとしもの動画一覧TOPへ

コメント欄

そらのおとしもの 6話 コメント

  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveきたぁ!!!

    3

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    錆びたの吹いたww

    +1
    -0
  • えび

    5ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    キタエロアニメ( ・∀・)ノ

    +2
    -0
  • 匿名

    だんだんシリアス増えてきたな
    ギャグとシリアスとエロの融合、そんな超展開を期待w

    まあでも今回は
    ニンフ可愛いってゆー

    +0
    -0
  • k.s

    いいですね。

    +0
    -0
  • G-hoihoi

    ???

    ニンフ出て来る時の戦闘シーンを一番期待していたのだが…

    アニメには無いのか…

    残念…

    +0
    -0
  • タマちゃん

    シリアス展開もいいけどやっぱり日常が面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくアストレアでてこいー!
    でるとしたら声は能登麻美子かゴトゥーザ様かな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    いいかげんスイカたべたら?

    +0
    -0
  • saka

    おもしろかったー。シリアスっぽくなってきたからさらに期待

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公やっぱ鬼畜w

    +0
    -0
  • sattyan

    でででた〜

    +0
    -0
  • 不老不死の魔女との契約者

    毎回EDがおもしろすぎるwww
    もしかして俺だけかもしれんが本編終わった後の
    変態メガネのパソコンの映像出てますよね?
    完成度高いと思うのは俺だけ・・・

    +0
    -0
  • Fumi☆

    毎回ED変わるのはスゴス

    +0
    -0
  • 生存

    イカロス錆びたとき何か食べてたけどあれ何だっけ?

    +0
    -0
  • のら猫

    今回も楽しみww

    +0
    -0
  •  

    Veohが酷い事になってたんだが・・・

    なんだあの音w

    +0
    -0
  • 匿名

    天ぷらでいいのかw

    +0
    -0
  • K・Y

    ニンフも出てきたことだし、さらに面白くなりそうだなこのアニメは。

    今後の展開に期待。

    +0
    -0
  • K・Y

    ニンフも出てきたことだし、さらに面白くなりそうだなこのアニメは。

    早く来週にならないかな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    米伸びすぎだろw

    イカロスかわいいよイカロス

    +0
    -0
  • 匿名

    イカロス、ニンフ、美香子かわいすぎだろ lol

    +0
    -0
  • ミモリング

    ついに、ニンフ降臨ですね!! うれC

    +0
    -0
  • kimi

    全部でCD何枚出すんやろ・・・?

    +0
    -0
  • kimi

    全部で何枚CD出すんやろ・・・?

    +0
    -0
  • ハム

    海の時はニンフはいなかったのになぁ〜〜(@v@)j

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでだろ、原作ではそれほどでもないけど、アニメではシリアスパートが非常につまらないな・・・。

    +0
    -0
  • ねむいよ!ななしさん

    いつもSayMoveでアニメ見てるんだけど
    原作厨や作画厨にネタバレ厨のコメが結構あってうざいな
    だからコメント非表示にしないと、うかうか見れたもんじゃないという

    +0
    -0
  • 生存

    イカロス、ニンフが出たから次はアストレアがでればいいんだけどでるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    SayMoveが見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    ここからシリアス展開になっていくのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    おかしい
    どうみても俺はソアラが一番かわいいんだが
    おかしい
    このアニメってソアラ萌えで作ってあるんじゃねーの?

    +0
    -0
  • 匿名

    え〜と。。そはら?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドアラの間違え乙
    ニンフの登場時がなくてすごく残念

    +0
    -0
  • //

    saymove一部消されてるな

    +0
    -0
  • とある生徒会の黙示録

    veohw sayみれないっすね

    +0
    -0
  • とある市民

    たった今みてたけどsay見れましたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPに出てないし1クール放送だとするとアストレアは出ないだろ

    +0
    -0
  • 〜はかなり打てるな

    天ぷら油で直りまみた

    +0
    -0
  • クリスタル

    毎回EDには吹くが今回もカオスwwww
    『西瓜・・・ご冥福をお祈りしますww」
     イカロスの目の色は何かの伏線か?
    っていうかあのヒヨコが鶏になってるやしwwww
     ニンフはあれだ「口の悪い初音ミク」やwww

    +0
    -0
  • Darck ★ ブラック

    ニンフ登場おめ
    カワユかった

    +0
    -0
  • 匿名

    夏色のナンシーww

    +0
    -0
  • 匿名

    sukai panchuってwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    you tubeはひどい音ズレ(ズレというレベルではない)
    megaはなんか無くなってるし、
    veohは音がスローモーション、
    say movieやJokerooも見れない。
    せめてveohとかはなんとかならないものか。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、ついにジューダスのメインメンバー出たかwww
    どんだけスタッフジューダス好きなんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    07:34秒の一番左に律に似た者がいたぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    jokeroo観れたけどな

    +0
    -0
  • マオ

    あれ

    バトル展開ないw

    智樹視点なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜマグロ取りに行ったときとかは錆びなかったのか。

    +0
    -0
  • アル

    原作無視多くね?
    まあ、いいんだけど・・・。
    シリアス展開期待!

    +0
    -0
  • 黒神の大空調和

    変態だから、楽しめる。

    +0
    -0
  • やっぱり色々な嗜好のアニヲタを楽しませる設定だろうな
    しかし、初期のイカロスの万能な感じはどこにいったんだよ
    初期のイカロスなら新しい家を出現させる事も可能だと思うし、主人公も焦らずにイカロスに頼めば助けるなんて簡単だった筈、時間も止め、物質変換で食べ物も出現させれる筈のイカロス
    一夜にして世界中の人間を抹消できたイカロス
    あの万能を上手く利用しない主人公は
    バカにしかみえない
    このアニメの流れそのものがバカっぽい
    まぁアニメだから楽しければいいけどな

    +0
    -0
  • コメントを投稿