そらのおとしもの 8話

そらのおとしもの 第8話「血斗(マツリ)は誰がために」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【AbemaTV】 【Prime Video】

そらのおとしもの動画一覧TOPへ

コメント欄

そらのおとしもの 8話 コメント

  • 匿名

    何番だ?

    +0
    -0
  • 匿名

    はやっ
    見てきまー

    +0
    -0
  • 匿名

    3番

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • モノクロキス

    はや;5番;;

    +0
    -0
  • ???

    何番だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    4キター

    +0
    -0
  • 趙子龍

    シリアスびみょーっすね第二話と第三話のノリがよかったな〜普通に面白いけど。

    +0
    -0
  • のら猫

    さて見ますかww

    +0
    -0
  • アイス

    うpはやwwwww

    +0
    -0
  • 家事をする兄

    面白かったZE!
    アニメ組の人はニンフの変貌に面食らうんじゃないかな?
    アニメでは今後どうなるのか・・・楽しみだw

    射的屋JUDASにワロタw

    +0
    -0
  • k

    お前らはやすぐるww

    +0
    -0
  • ロリ☆コン

    十番くらいかな?

    +0
    -0
  • ブァン

    覚醒した!涙流した!イカロスが!そして感動した!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜おもしろくなってきましたね〜♪今まで無表情だったイカロスに
    感情が出ると、イッキにかわいく見えました!今後の展開に期待せずにおれんわw

    +0
    -0
  • 匿名

    二頭身キャラとギャグタッチと安易なエロを押さえてちゃんと構成してくれたらかなり良作になっただろうに、、
    なんかいろんなところで残念な出来

    素材がいいのにちゃんと料理しきれてない

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうイカロスもいい!!

    +0
    -0
  • ぁぉぃ

    ワイルドセブンって何年前のうた?
    結構2chでコメ面白いんだけどw

    いや〜いままでニンフloveのおれが今回の回でイカロスloveになっちまったぜw

    やっぱそらおといいよな^^

    +0
    -0
  • tase

    イカロスくれ

    +0
    -0
  • タマちゃん

    イカロスは可愛ええ
    最後の会長は自重しようぜ
    でも会長はエロくて好き

    +0
    -0
  • とある視聴者

    空の女王キター!おまけにめっさ強いー!

    +0
    -0
  • sattyan

    サイコウ

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇイカロスかわいすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワイルドセブンは昭和47年の歌だよw確かノンストップが唄ってた

    +0
    -0
  • ネギま!?

    イカロスよこせや!
    変体にじゃもったいないぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    このイカロス見てると
    投資したくなっちゃいますよね

    +0
    -0
  • 匿名

    最後泣けた
    ともきはいいやつ

    +0
    -0
  • VV

    DVD予約でもらえるち○タオルあれまずいだろ
    ある意味注目度、凄そうだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずそはらが・・・・ダメだなこいつって感じだったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤンデレ好きの俺にとっては何気に嬉しかった話。
    あと、棺桶曳いた射的屋の元ネタって何なんでしょう?西部劇?

    +0
    -0
  • アイス

    イカロスくれwwww

    頼むよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    イカロス最高や!

    +0
    -0
  • 孤高なる者

    なんか最後よかった。

    途中ヤンデレが出た..。

    的屋のおっちゃんずるい上に最強..。

    イカロス、無敵..。

    会長、部長、その他の市民の皆様自重..。

    会長は最後の最後エロかった..!GJ

    +0
    -0
  • 匿名

    すげー
    本当におもしろい

    毎週の一話一話の構成もいい
    きゃらが誰も活き活きしてるし
    俺もこの監督みたいな才能があればなぁ〜 

    うらやましいっす

    +0
    -0
  • k.s

    イカロスいいですね〜

    会長かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    棺桶曳いた射的屋はどう見てもグレイブ…

    +0
    -0
  •  

    コメ欄見ると料理しきれてないとか意味不明なコメもあるけど、
    基本的にこのアニメみんなから好評なようだな

    今回は最後のシーンが良すぎるな。
    感情を取り戻してからのイカロスは前よりも一層愛らしく見える。
    今まではトモキとソハラが良い感じだったけど感情を取り戻したイカロスとくっつくんだろうか、楽しみだ。

    +0
    -0
  • K・Y

    俺、この話でニンフ嫌いになった。あと、イカロスが泣いたところを見て感動した。

    +0
    -0
  •  

    ニンフファンの方に申し訳ないが現時点ではまだニンフの魅力が俺には一切分からない。

    原作からカットされたシーンもあったりするんだろうし、とりあえず今後の動向に期待。

    そしてイカロスはついに感情を取り戻したみたいですね。

    最後の、智樹の優しい一言に思わず涙を流し、智樹の背中にしがみつくイカロスがとても女性的で魅力的なヒロインに感じました。

    展開の緩急が少々激しいアニメではありますが、ギャグもバトルもシリアスも全てが丁寧に作られている良質アニメですね^^

    感情が戻った事で智樹にマスター以上の想いを抱くイカロスと、つねづねアホでときどきイケメンの智樹、そして今回見事な壊れっぷりだったそはらさんに今後とも目が離せませんね!

    長文失礼しました、イカロス可愛いよイカロス。

    +0
    -0
  • 匿名

    イカロスが1番かわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストのイカロスかわええw
    惚れ直したわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストがよかった
    今までで一番印象に残った

    +0
    -0
  • 匿名

    ニンフはまだまだこれから語られるキャラ
    そのうち可愛くなってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はこんだけの要素を上手くまとめてるほうだと思うわ〜
    まあデフォルメにすりゃいいってわけじゃないけど、やっぱそらおと面白い

    てか↑惚れ直したに吹いちまったww同意w

    +0
    -0
  • saka

    急展開だったね。
    面白くなってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、やっぱりイカロスかわいいな

    +0
    -0
  • 通りすがり

    最高!

    ワイルドセーブーン〜

    +0
    -0
  • B★RS

    イカロスよすぎる
    最高!これからの智樹との展開に超期待できそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニンフは、今は嫌われて当然だが
    途中から可愛くなってくるキャラだからな
    デレ期に入ると破壊力凄いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか下手するとアニメではニンフがほとんどデレない可能性もあるとかないとか
    って聞いた
    ニンフ、萌抜きにしても早く仲間になって欲しいわ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    また声だけ大きいニンフ厨か
    国民的置物のニンフさんかわいいなぁ 笑

    +0
    -0
  • 匿名

    イカロス、会長、そはら可愛いww
    他は知らんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >二頭身キャラとギャグタッチと安易なエロを押さえてちゃんと構成してくれたらかなり良作になっただろうに、、
    >なんかいろんなところで残念な出来

    >素材がいいのにちゃんと料理しきれてない

    原作をよんでないね、まずは原作を読むこと

    +0
    -0
  • 匿名

    別にニンフがでれようがどうでもいい
    そはらが可愛いからそれでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ではニンフは小公女セーラより酷い目にあってます
    本当は優しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    ニンフ嫌いだけどこれから好きになれるのか・・・・・

    +0
    -0
  • B★RS

    ニンフはもう出ないのか?
    ま、それはそれでいいんだけどw
    イカロスと会長好き他は知らん

    +0
    -0
  • とある視聴者

    スガタと会長は中学生か?武器の使い方がプロいのはすげーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    テキ屋は原作者の前作のJUDASって漫画に出てくるキャラ

    +0
    -0
  • 匿名

    何かギャップすごいアニメだねw
    シリアス場面と普段の場面・・・そしてエンディング。個人的にはかなり面白いかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期始まったから見直してるんだけど・・・

    会長の中の人、みつどもえのみつばと同じ人なんだな。
    全然気付かなくてビックリした。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    何これ…素敵やん…

    +0
    -0
  • ニンフって餓鬼かよ

    ニンフ餓鬼すぎてうっぜええええ

    +0
    -0
  • パラダイスソング

    白眼のニンフ・・・
    dvdでは目があったな。

    +0
    -0
  • 黒神=ルシフェルの慎ちゃん(そらからおちたもの)

    リアルのび太な、汚前等には、ドラえもんが適当だ。(^。^)y-.。o○
    イカロスは、俺が貰うとするか。(-。-)y-゜゜゜

    +0
    -0
  • 430

    久々に見たけどやっぱりいつ見ても面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメでガン=カタが見られるとはwww

    +0
    -0
  • しをん

       イカロスマジうざい^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの書き込みやべえ。泣ける。

    +0
    -0
  • コメントを投稿