NARUTO疾風伝 141話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第141話「真実」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO疾風伝 141話 コメント

  • a

    これは泣けたね

    +0
    -0
  • 匿名

    ん、ん?

    +0
    -0
  • 匿名

    1番!

    +1
    -2
  • 匿名

    すべては弟と木の葉のためか・・・
    やばい泣きそう

    +1
    -0
  • 匿名

    イタチはすごく弟思いだったんですね
    泣けました・・・
    最後にサスケの言ったことに驚いたが、分からなくもない

    +1
    -0
  • 匿名

    涙でたぁ〜
    イタチ兄さんの最後の言葉
    「許せサスケ。これで最後だ」
    感動しました。

    でも次回予告のキラビーのラップ
    で涙が笑いに変わったのは自分だけはないと信じたい

    てかキラビーキター
    心の準備まだしてなかったのに

    声優さん誰だか分かりませんが
    ピッタリだ

    +2
    -0
  • 00

    ん・・?ん?

    なんか消化不良。
    一期のあの感じはどこへ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチはここまでいい奴だったとは
    ちょっと泣きそうになった

    原作で何で暁服を着てる理由が分かった
    次回のキラビー編も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、次回から作画レベルが急降下してるのだけがわかった。
    自来也戦から随分頑張ってたから個人的には満足。

    +0
    -1
  • レオン

    泣いたよ

    感動

    サスケ
    暁か

    +0
    -0
  • 0609

    ヤバイっ!!大号泣!!!!
    イタチ…!!カッコいい!!
    優しすぎる!!
    死んでほしくなかった…
    イタチっっ!!好きだよー!!

    +0
    -0
  • 21

    俺こういうのにチョー弱いんだけど

    +1
    -1
  • 21

    てか書き忘れたけど、このあとまた長ーーいオリストやと思ってたけどテンポはやくて最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これコミックで内容知ってたけど、
    やっぱり良かったー!!
    展開知ってても泣けたよ〜
    NARUTO最高だよ!!!!!

    +0
    -0
  • B

    何というか原作はあまり知らないんですが結局、イタチを殺した責任を木の葉に責任転嫁しているとしか…
    イタチを殺したのは自分だという自覚が無さすぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの流れで木の葉を潰すってどういう事?

    +0
    -0
  • イタチ大好き泣
    最後のサスケの発言はイタチの思いを踏みにじってる気が…ww

    +0
    -0
  • 匿名

    自来也にイタチと来て
    次はもうキラビーなの?

    オリジナル挟むと思ってた
    三尾編がくだらな過ぎたから凄く嬉しい

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    最後のキラビー、完全にKYだよな

    +0
    -0
  • ニーカ

    許せサスケ。これで最後だ。っていう所でちょっぴり涙が出た。でも、最後の最後でイタチがいい人でうれしかった!!
    僕、あんま感動しないけど、こんかいは感動した!特にイタチが最後笑ったとき・・・

    +0
    -0
  • レモン☆*゜

    イタチ「許せ、サスケ。」
    も〜すごい泣けた〜。+゚(゚つ皿`゚)゚+。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↓ネタばれです

    「お前の超える壁として俺は、お前とでもやり続ける。たとえ憎まれようと。それが兄貴ってもんだろ」

    「すまないサスケこれで最後だ」

    イタチの言葉に、
    その生き方に泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    最近NARUTOが面白くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチ------
    最高!

    +0
    -0
  • ゴテゴテ

    感動したーーーー

    +0
    -0
  • ラブイタチ

    漫画でも泣いたけどアニメもかなり
    泣けたわ・・・

    前からイタチさんのこと
    好きだったけど
    もっと好きになったよ〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    兄を殺した木の葉に復讐ってことかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    感動感動うっせーんだよ!
     

    感動した

    +1
    -0
  • 小南

    ああ〜〜
    サスケが泣いた〜〜
    泣いてる顔もかぁっこいい〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスマスにいい涙がこぼれた・・・
    イタチは弟思いの兄だったんだな 

    +0
    -0
  • おう

    キラービーはサスケにたお
    されるよね~

    +0
    -0
  • JUN

    141話見れません

    +0
    -0
  • 匿名

    見れません((+_+))

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない見れない見れない見れない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    BGМあかんやろ・・。
    涙線崩壊するやろ・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケ泣いてんじゃねぇよクソヤローが・・・

    オレも泣いtまjyねwkhd゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないんですけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ数半端ねえなww
    NARUTOはこっからさらに面白くなる。
    正確にはガキ向けじゃなくなるんだよね

    イタチはやっぱり最強の忍だった・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    キラビーの肌の色薄くない?
    もっと黒人並みの黒さにして
    ほしかった

    +1
    -0
  • 匿名

    なんつーかイタチほんとにかわいそう。
    サスケ復讐望んで当然だろうと思ったわ。

    +0
    -0
  • 海鼠

    見れねぇ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないデ〜ス

    +0
    -0
  • さくら

    動画みれません

    +0
    -0
  • 匿名

    これはやばい……泣

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケを救い出すには憎しみのない平和な忍世界を作るしかない・・・
    それができるのはナルト・・・しかいない。

    イタチは木の葉に利用されたのに、木の葉やサスケ、そして忍世界の平和を願っていた偉大なる英雄。

    +0
    -0
  • 匿名

    うちはイタチ、これ程偉大な兄は居ない。この文だけでも書き込もうとしていると胸が締め付けられ涙が出て手が止まってしまう..本当に良い話だよ。木の葉もムカつくけどダンゾウも嫌いだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑アニオタきんも〜

    +0
    -0
  • 匿名

    見れねえよ!

    +0
    -0
  • タコス

    めちゃ感動した(>_<)
    イタチかっこいい。てかめちゃ良い兄貴です。

    +0
    -1
  • チョージ。し8かまる

    色付きの文字
    もうなかせないでくれよな==
    イタチ(;一_一)
    かっこいからゆるすけど^^
    ナルトファンには 
    たまらぬな〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル挟まないんだね・・・長門の木の葉潰しの前にオリジナルってことかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    中間くらいにあるコメの
    感動した〜ってやつの
    空白欄かなりウザイ
    他人の迷惑考えろよ

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    この話のためだけに最近NARUTOのアニメを見出したと言っても過言じゃないくらいこの話が好き

    +0
    -0
  • 匿名

    キー

    +0
    -0
  • なると

    かっこいー

    +0
    -0
  • 匿名

    キラビーってなんぞ?
    キラービーだろw

    +0
    -0
  • ((+_+))

    泣きすぎて吐いた((+_+))

    +0
    -0
  • カズ

    見れません!

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない…><

    +0
    -0
  •  

    漫画だと兄はいい人でしたって茶番にしかみえなかったなぁ
    岸本さん行き当たりばったり

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTO神

    +0
    -0
  • MT

    イタチ死なないでー

    +0
    -0
  • 匿名

    キラービーはサスケに負ける

    +0
    -0
  • 匿名

    いきあたりばったりはブリーチだろw
    それから後付がない漫画なんて存在しないからねw

    +0
    -0
  • ゆう

    見れなかった・・・
    から、違うとこいってみたけど、、

    めっちゃ感動した!!!!

    イタチ最高!

    サスケ・・・
    木の葉つぶすってわからんでもないけど、
    そうするとイタチのしたことが
    無意味ってわけじゃないけど
    無意味に近くなっちゃう・・・。

    木の葉つぶすってイタチがしてほしくなかったことだよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オモイとカルイの声優誰に
    なるんだろう・・・
    超気になる

    てか三尾終わってからテンポはやい!!

    木の葉崩し楽しみだーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    目からお水が…
    どうゆう事!?

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないです・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    これが面白い・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    涙腺は強い方に属するのだが、生まれて初めて感動して泣いた

    しかもアニメで

    +0
    -0
  • n

    泣けた・・・見れなくて・・・

    +0
    -0
  • (ToT)

    めっちゃ感動した!!

    自分が恨まれようとも里のため、なにより大好きな弟サスケのためにわざと悪役にまわるなんて・・・

    イタチめっちゃいい人やん!!
    涙止まらん(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    あの流れで木の葉を潰すってどういう事?                                     
                                                                      イタチにうちは一族の処分を命じたことに腹立っているんじゃない?
    そんな重い仕事をして大好きなイタチの人生を踏みにじったことをさ!

    +0
    -0
  • 匿名

    木の葉を潰すのはひどい?

    気持ちはわかるが、サスケがここで改心したら物語終わっちゃうでしょ。

    次回はOPの絵差し替えと新EDが見られるね、たぶん。

    作画は・・・今回までよく頑張ったからしょうがないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないよ〜;;

    +0
    -0
  • やばいです・・・
    全てを背負い込み、尚且つ誰よりも平和を望んでいた優しいイタチには、死んでほしくなかったです。

    サスケが木の葉を潰す、と言ったのは、里の為に犠牲となった兄の復讐でしょうね・・・・。

    それにしても、マダラの発言が気になります。 
    イタチが、『恋人』にも手をかけた。・・・と言っていました。
    イタチにも愛する女性がいたのでしょうか??

    +0
    -0
  • まき

    イタチは死んでほしくなかった。
    涙腺崩壊です。
    あんなにみんなのことを想っているのに汚名や責任を背負わされて、感情も殺して、イタチの想いを利用する木の葉の重役たちは最低です。
    せめて三代目火影が生きていれば…

    サスケにも、木の葉を恨む気持ちはわかるけど、イタチの想いを汲んで、そういう人たちだけをつぶしてほしいとおもう。

    イタチは、本当に優しくて、弟想いで最期はその事実さえ自らとともに抹消しようとして弟にも知られず、弟が後悔しないようにまで気を配るくらいサスケが最愛で、かわいくてしょうがなかったんですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチの生き様に涙しました;;
    Megaの動画サイトあげときます。
    ttp://www.gogoanime.com/naruto-shippuuden-141-naruto-shippuuden-episode-141

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチはサスケが木の葉に復習する可能性も考えてナルトにサスケをとめれる?力を分け与えたんだろうな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    何より平和を願っていたイタチ・・・
    間違いなく五代目火影になっていたのに。

    +0
    -0
  • ふく

    見れねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトしばらく遠ざかっていたが イタチの話は観てしまった
    こうゆう話はいいなぁ  

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに、木の葉潰すのはイタチの意思に反するけど、サスケはたった一人の血縁だった、兄を殺されて、もう何もなくなった状態。
    それが木の葉による出来事なら、復讐するのは仕方ないと思う・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあここからサスケは本当の闇の中に落ちていくわけだけど・・・子供向けじゃなくってきたね

    +0
    -0
  • 匿名

    もう涙も出ない・・・
    でもかなりどんよりした気分です。

    次回から残念作画ですよね
    わかります。

    ナルトってなんでこんな作画コロコロ
    かわっちゃうんだろう。
    こんなに原作が良いのに・・・
    一応世界でも人気あるのに・・・
    安定してほしいな(´`
    ソコソコよい作画・・・で。

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTO深いなー・・・みくびってたな

    +0
    -0
  • クロウ

    見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ねえ・・・今年最初のナルトはひどい作画で始まるよなww

    ちなみに1月の下旬からオリジナルストーリーみたいだよ、今度は六尾だとさw

    +0
    -0
  • クロウ

    Megaでお願いします

    +0
    -0
  • イタチ

    オレはまだ生きてるぞ〜〜!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑生き返ったわけじゃなさそうだがなw

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ作画についてうるさいんだよ。そんな気にならないジャン。ま、普通の人から見ればね。そうやってあらさがしばっかしてるヲタクは怖いねえ。

    +0
    -0
  • なっちゃん

    やっぱイタチ優しーい
    サスケの涙とかまじ感動

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの六尾

    +0
    -0
  • ^^

    色付きの文字
    ルフィの覇王色の覇気ヤバすぎ
    エースの首が切られる瞬間叫んで
    エースの処刑をする海兵を
    気絶させたからね^^
    さすがのせんごくや白ひげも 

    驚いてたな

    +0
    -0
  • ヨシムネ

    マジ最高マジイケイケ
    ナルト見てどうなると??

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜワンピースの話題??
    しかも最新の情報のネタバレw

    +0
    -0
  • n

    いつになったら見れるんだ

    +0
    -0
  • ///

    みれません太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は製作費がギリギリとかだからじゃない?
    それとも、大事な場面のためにとってあるとか。次回楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに泣けたアニメ(漫画も)は、はじめてだ・・・。

    もう暁にイケメンがいなくなってしまったよ・・・。
      

    あっ ペインがまだいたか!

    +0
    -0
  • VS

    確かに…第三者側から見れば、復讐と言う道を選んだサスケの行動は間違っているのかもしれない。しかし…本人側から見れば、サスケの復讐心は当然の気持ちだと思う。それと、イタチは良い人だ…それは認める。認めるけど、イタチが弟のサスケに対して行なった事は物凄く残酷な事だと思う。

    +0
    -0
  • 氷柱

    イタチやっぱいい人だぁ…それなのに死んじゃって…弟のために命をかけれるってすごい イタチ〜〜〜大好きだよぉ〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    感動しました。
    イタチや自来也・・・皆感動の終わり方で、心に残ります。
    この動画もずっと残してもらえたら嬉しいです

    +0
    -0
  • イタチ カブトに穢土転生されたね・・・(たぶん)

    +0
    -0
  • ゆっち

    感動しましたーー 
    イタチのことがもっともっと好きになりました
    やっぱりイタチはいい人だったんで本当によかったです!!
    また、イタチがどこかで出てきてほしいです

    +0
    -0
  • 葉王

    イタチが・・・
    見たときから好きだったが
    本当にマジ惚れたあ

    イタチ最高だ
    かっこよすぎる

    +0
    -0
  • タキ

    泣ける話だ…

    うちは兄弟幸せになってほしかったなぁ;_;
    とにかくイタチが最高すぎ

    +0
    -0
  • イタチが死ぬなんておもってなかったから意外にびっくりした
    今頃きずいたサスケもせつない

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に弟の事が大事だったら、こんな残酷な運命をサスケに背負わせたりしないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今年一番の神アニメ決定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチは罪を自分が全部背負ってサスケに殺されればサスケ自身も気が晴れてそれで終了と考えてたんだろうな〜
    本当に優しい兄だよな、弟のこと思って真実は教えず全部自分が罪を被って死んだんだから。真実を知れば木の葉を恨むだろうから。結果はマダラのせいで同じになってしまったが・・・

    +0
    -0
  • 小5少女

    こーゆー時、こーゆー話の時に見れないとかマジやめて!!!
    私の兄がマンガ持ってるのに兄が読ませてくれないから動画で見よ〜と思ってたのに・・・・・・
    泣いていいかなあ〜〜(ToT)

    +0
    -0
  • リア充したいww

    イタチに会いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    一言で言えば、マダラは余計なことをしたな

    +0
    -0
  • natu

    イタチだいすき。
    すごくいい兄でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    これが真実なら、うちはの事件はダンゾウが計画犯でイタチが実行犯と言ったところだな

    サスケは可哀想だな

    だけど、自分を押し殺して任務を遂行させたイタチも、秘密を守ってきたダンゾウも見事だと思う

    結果的にイタチを利用したダンゾウを批判するのも分かるけど、クーデターを未然に防ぎ里を護るためにそれをさせたダンゾウも充分評価されるべきじゃないかな?
    ・・・やり方は汚くて過激すぎるけど

    批判されるべきはダンゾウよりも真実をサスケに教えたマダラだね
    まぁ、物語自体の黒幕だから仕方ないけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何度見ても感動する。。
    一方の幸せのために一方をなくす、というダンゾウのやり方はやはり単純すぎ。
    復習に走ったサスケを悪と決め付け、木の葉を善と決め付ける人たちも単純すぎ。

    +0
    -0
  • LOVEミナト

    つーかイタチの思いをついで
    サスケも世界を平和にしようと
    しろよ!!!!!
    サスケむかつくーーー!!
    でもイタチはかっこよす

    +0
    -0
  • すげw

    ダンゾウが里を守ろうとしたのは
    里を自分のものにしたかっただけ。
    イタチがナルトの前にちょこちょこ出てきたのは、万が一 真実を
    サスケが知って木の葉への復讐を決意した時の場合 抑える人物として・・・
    成長を見る必要があったから。
    (ナルトの前に出てくる回を見れば
    わかるだろ・・・成長っぷりに  にっこりしてるよー!)
    てか、イタチに彼女っていたのかw
    それにしてもこのストーリーwww
    作者・・・まじぱねぇよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ感動
    でも泣けない
    泣きたいのに泣けない
    泣き方を忘れてしまったようだ

    +0
    -0
  • サスケ

    サスケむかつくとかほざいてる奴
    サスケの立場になって考えろよ

    すげぇ不愉快
    これだから低能は・・・

    俺がサスケの立場だったら兄貴の仇は討つな、絶対。

    +0
    -0
  •  

    ↑低能呼ばわりする資格ないよ。
    イタチが里を恨んでたならまだしも、里を守ってたのに知った風に敵討ち(笑)とか。

    殺しの復讐はあくまで本人が憂さ晴らししたいだけの行為。自分が大切な人を亡くして傷ついたから、亡くなった人を盾に正当化して苦しませてやりたいんだろ。サスケみたいな身勝手な奴がいるから、岸本先生は戦争に発展するって言いたいんだと思う。
    要は自己中心的なんだよ。復讐が善なら、作者はナルトに里の人を殺させてるだろ。
    俺だったら~とか、後先・他人の迷惑を深くまで考えてない方が考えが浅いだろ。

    +0
    -0
  • I・TACHI

    ------------------------------—

    イタチの病気のことも。
    サスケを守っていたことも。
    弟思いの優しい兄だったことも。

    イタチのしたことが全てサスケを守ることだったのだと分かると泣いてしまう。←リアルに泣いた

    ほんとイタチ好きやわ・・・

    死んでほしくなかった***

    笑顔で「許せ、サスケ」という言葉泣ける

    サスケ泣いたね♪

    なぜに木の葉を潰すんだ?

    +0
    -0
  • anri

    泣けたー
    イタチはサスケ思いの最高の兄!
    てかイタチに彼女おったんやーー
    イタチもサスケもどっちも好き♥

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチって木の葉も守ろうとしていたんだろう。
    だったらわれわれはこれから木の葉の里を影より守る!みたいな目的にすればよかったじゃないのサスケくーん!

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチ・・・
    なんてすばらしい忍びなんだ!まさに忍びの中の忍びだね(T0T)
    今回のサスケVSイタチはナルトの話の中で一番感動した!!
    「許せサスケ これで最後だ。」涙が止まらぬ(TT)この時のBGMも最高!神回ありがとっ^^
    最後のサスケはちょ意味不wなんでそこで潰すん?ちょっと腹立ったわぁw
    イタチー死なないでぇ><

    +0
    -0
  • a

    だからサスケはまだらの話を聞いていたちをくるしめた木の葉の上層部のことを憎んだんだよ。だからそいつらやいたちの真実を知らずにのうのうと生きている木の葉のやつらが憎くなった。
     そして木の葉を潰すとサスケは決めた。
    それがまだらの狙いだったからわざわざいたちの真実をサスケにおしえた。
    そしていたちはこのいたちの真実を
    サスケに知られたら
    サスケはいたちの願いの平和のことより
    一族を滅ぼすようにといたちに命じた木の葉を潰しに行ってしまうとふんで
    サスケとまだらを接触させないようにした。
    だけど願い届かずサスケも気づかずまだらの
    思うようにサスケは動かされている。

    +0
    -0
  • 匿名

    「サスケ、俺はお前の越えるべき、壁として
    お前の心と在り続ける。」
    「イタチは、サスケを殺せなかった
    現に、お前は生きている」
    イタチとの思い出の回想、マダラからの真実の報告、イタチは里やサスケのことを思いすぎたのだ・・・。

    兄さんも先を急ぎすぎたようだ。三代目の言うとおりにすればよかったものに。

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTOはいい奴が死にすぎだ

    +0
    -0
  • 匿名

    泣ける・・イタチ・・

    +0
    -0
  • きき

    すごく感動した
    最近 ナルトを読み始めた・・・
    なんで もっと はやく 
    こんなにもいい 漫画に
    出会わなかったんだろう

    泣きすぎて 目がすごく腫れた(-_-メ)

    +0
    -0
  • 匿名

    一番大切なサスケをつれて、木の葉からもウチハからも遠ざかるという選択肢はなかったのだろうか・・
    自己中で負け犬的発想かもしれないけど、一族皆殺しや、戦争に巻き込まれるよりも、マシかもしれない・・

    だが忍び耐える生き方をしたイタチも素敵だ

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチかっこよすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    うわーー
    本気で泣いた…

    イタチ最高すぐる

    +0
    -0
  • 匿名

    弟思いのイタチにすごい感動して余韻にひたってたのに 予告編のキラビーで感動も何もふっとんでいったわ  せめてこの回は普通の予告編にしといてよ  何か気分がすぐれない終わり方になった

    +0
    -0
  • 匿名

    俺 イタチが好きすぎて今日の御昼 喉とおらなかったんだからな
    何度リピートしたことか
    「許せサスケ、これで最後だ」が残りすぎて明日授業中急に泣いてしまうかもしれないだろ感動しすぎてNARUTO最初から見たいのにこの話数はもうあきまへんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか上層部がイタチに一族潰し命令したって事
    マダラが都合よく捏造したかもしれんのに
    よく復讐は当然とか勝手に盛り上がれるよな~・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿